スポンサーサイト


冬のカフェ飯

img429_2_s.jpg
PENTAX ME

誰かさんの忘れ物です。
子供の頃って、手袋こうやってヒモでつないでませんでしたか?
私はヌンチャクにしてブンブン振り回してましたが。



昨日はおやすぴさん、ミチヨちゃん、きむさんとランチへ。
実は別の場所へ行こうと思っていたのですが、定休日をHPでチェックした
にもかかわらず、なぜか木曜休みに気付かなかった私ってば(´-`)
直前のところでおやすぴさんチェックで最初予定していたお店が定休日と判明!
ということで、街中のNAS'Hへ。


07011800032_m.jpg
Finepix F30

テラスにこんな飾り達があります。
たまに立ち上がった時頭に「ぷすっ」とか刺さります(笑)


0701180001_m.jpg


一番謎の飾りをこたと一緒に撮ろうと自分撮りしたのですが・・・
謎の写真となりました(爆)
このモコモコ飾り・・・雪???
下に置いてあればいいおもちゃになるのに(違)


0701180007_m.jpg


久々のメグちゃんに相変わらずラブラブですが、相変わらず
メグちゃんには「オトコ」として見てもらえていないこたであります(笑)。


07011800082_m.jpg



全員このロコモコをオーダー。
具沢山ロコモコで満足ですー♪
ツナマヨとキンピラごぼうみたいなサラダがのってるロコモコは初かも。


ただ、テラスはビニールで囲まれてストーブもあるのですが、
近くのストーブが弱かったからちょい寒くて、今日は微妙に風邪気味です。
強くしてもらえばよかったんですが、なぜかそこに気付かず。
ひどくならないうちに治したいと思います。
またランチしましょ~♪ >皆様


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/359-56eca25d

コメント

昨日はありがとう。
私の場所は暖かかったわ。
日が当たっていたからだったんだね。
風邪早めに直しちゃってね。お大事に~。
なぞの飾りハハハ♪(*’▽’)。
私も撮っておけばよかったって後悔していたけれど
ここで見れてよかったわ。
■ きむさん ■

新年初でしたね。楽しかったです~。
きむさんが帰った後で急に冷えてきたんですよ。
とりあえず復活できた模様です。ありがとうございます。
この飾り、ほんっと謎ですよねぇ(笑)
謎の飾りに爆笑
紐付きの手袋、子どもっぽくって好きじゃありませんでした^^;
でも、今思うと、けっこう可愛いですよねぇ・・・意外に実用的かも、片方だけ無くす心配もないし
謎の飾りに爆笑でございます^^ほんとに謎で
何気に拒否てるこたくんの腕もしみじみ可笑しいし・・・ぷぷぷ
カフェ飯って、丼系が多いと思うのは、私だけでしょうかぁ???^^;
■ ぴろみんさん ■

私も子供の頃はそうでした。ヒモ付きっていかにも子供用!みたいで(笑)
でも今考えるとすごくかわいく感じてしまいます♪
謎の飾り、さすがぴろみんさん、こたの拒否足に気付いてくださいましたねっ ( ̄ー ̄)
カフェ飯、丼系かパスタ系どっちか、て感じですよね。
初めてのところとかは、とりあえず大ハズレしなそなロコモコ頼んどけみたいな感覚で(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する