スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいら的一大事




仕事的には楽な1月なのに、なんだかやる気下降期中でなんとなくダラダラ中。
やらねばならぬことを先延ばしにするからあかんのですよね。
そうそう、そうなのですがつい先延ばし。


ところで、こた的一大事です。
こたの大好きなささみちっぷ・・・とうとう思いつく市内のお店からなくなってしまいました(つД`)
デビフのミディアムチップというのだったのですが、HP見ても商品にありません。
とうとう廃盤?!こたが小さい頃からまったく飽きもせず食べてくれた
大喜びおやつだっただけに残念です(涙)。
硬くもないしソフトタイプじゃないし、持ち歩きも便利なおやつだったのに~・・・


0701220035_m.jpg


とりあえず、こたがおなかをこわさない事を祈って新作を試してみました。
幸いこれは大丈夫そうです。新しいおやつって私が数日連続で仕事休みの時しか
恐くてあげられないんですよねぇ・・・
そうそう、このクリップ便利だなぁとついスーパーでゲト(笑)。
ソフトタイプのおやつ、いつ袋開けたか忘れて「まだ大丈夫かなぁ・・・」
とよく心配になるのですが、これならオーケー。


0701070020_m.jpg


さて、明日はラストササミチップ5mm片をこたに楽しんでもらおうと思います(涙)。
こたには大人気だったけど、他のワンコにはイマイチだったみたいですよ>こた

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/360-a4df8b5b

コメント

うるるんTT
これなら大丈夫的おやつ、廃盤になっちゃったのですね?
兄ちゃんはフードでそれを体験しましたが、本当に困りますよね~(T▽T)
それこそ、数少ない楽しみのオヤツ・・・・

ウチも、お腹が大丈夫でコタもお気に入りのビスケットが1種類あるのですが、それが無くなったらどうしよーかと・・・(;▽;)
類似品じゃダメでした。
ササミチップも、類似品は意外とあるようですが、合わなきゃ意味ないですもんね。
良いオヤツがみつかりますようにTT
市販のおやつ、初めて食べるのは、お腹と味覚に合うかどうかって難しいですよね。
健康棒、フードを注文したら試供品で入ってました。
ウチの子たちは大喜び。 こたちゃんはどうかな?
実はおやつよりも、このクリップに目が釘付けでした。
月日を覚えておけるのですね。 便利だー。^^
1月って、誰しも気分低迷なのかな? 先週まで私も鬱々状態でしたー。
コタ君、それは一大事ですね~。
ウチもサンタが「初めての味」をあげると
すぐにお腹をこわすのでお気持ちわかります~(>_<)
新作がお口に・・・あっお腹にも合うといいですね♪
ささみにゴマ入りですか?何やら美味しそう~(^^)
■ めぐさん ■

そうなんです、お店で改めて聞いてみたら、やっぱり「メーカー廃盤」ということで追い討ちが・・・(涙)
ちょっとあわないだけで吐いちゃうタイプにはこういうのつらいですよねぇ・・・
特にこた兄ちゃんはフードだったので本当にご苦労されましたよね(TT)
ささみちっぷ、固過ぎずやわらかすぎず、かつ乾燥タイプだったんですごく持ち歩き似も便利だったんです。
ソフトタイプは夏とかちょっと心配になっちゃいますし・・・歯にもつきやすいし。
ささみちっぷに近いいいおやつ、見つかるといいなぁとさまよってみます~(><)


■ kodemariさん ■

お腹にあうか、食べてみないとわからないっていうのがなんとも心配です。
ペッツルートとデビフ系は比較的あう確率が高いのですが、それでも不安があります(><)
健康棒は5日くらいたって大丈夫なので、行けるようです!
そうそう、このクリップいいアイディアですよねー!重宝しそうです(^^)
1月、kodemariさんも鬱々でしたか・・・寒いからでしょうか、なんなんでしょうね??
とにかく下の方で低迷してしまう1月です(^^;


■ わんママさん ■

ほんと一大事です(涙)。持ち歩きにもよかったんで、困っちゃいます・・・
ソフトタイプはなんとなく痛まないか不安で開封すると冷蔵庫に入れてるんですが、
一度冷蔵庫に保管したソフトタイプのおやつを出してケースに入れてるとすぐ固くなってしまって。
サンタくんもお腹にきちゃうんですね(><)。ドッグカフェでおいしそうにわんこメニューとか食べてる子を
見ると、こたやサンタくんのようなタイプには絶対できない事なんで、うらやましくなっちゃいます・・・
ささみにゴマのこの健康棒、おいしそうに食べてます~♪
お腹も大丈夫そうなんで、一安心です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する