スポンサーサイト


新年会

07012800172_m.jpg
*istDs

気持ちいいぬくぬくベッドの上でやらせ(笑)ひなたぼっこです。
ベッドの持ち主はこたではありません。
昨日はミミちゃんメイちゃんのおうちで新年会でした♪


07012800202_m.jpg


一番乗りだったこた家。
次のお客様到着に目をひんむいております。
さぁ誰が来たんでしょうか。


0701280023_m.jpg


超お久しぶりのまめちゃんです~♪
こたのふんふんだじょ攻撃にあっという間にバッグに避難していたまめちゃんでした。
こたが相変わらずでごめんねぇ~(^^;


0701280025_m.jpg


るうさんがおみやげに持ってきてくださったキルフェボンのフルーツたっぷりタルト!
すんげーうまかったです♪どのフルーツもやさしい甘さ(*´∀`*)
実はキルフェボンて静岡が本店なのですね。


がっついて(爆)写真を撮り忘れてしまいましたが、ミミちゃんメイちゃんのおうちといえば、
ワリママさんの静岡おでん!!昨年に引き続き大変おいしかったですー!
ワリママさんありがとうございましたっm(_ _)m


そして途中でかわいいお客様が。


0701280026_m.jpg


激プリチワワちゃん兄弟です。2ヶ月位だったと思いますが、ただいま
オーナーさん募集中!ショー系統の子達です。
ご興味ある方もしいらっしゃいましたら秘密コメントでご連絡ください。


0701280030_m.jpg


仲良くペロペロ中~。
ぺろりんといえば・・・


0701280031_m.jpg


こっそりクリームを満喫していたメグちゃんでした(笑)。


新年会楽しかったですー♪
今年も色々お出かけしましょう!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/361-9496919c

コメント

うわぁ~
激プリチワワちゃんに 思わず秘密コメントしぞうになりましたー(^^;
静岡にいるマリーの姉妹のルナちゃんにも12月にBabyが誕生して、まだ会ってないのだけど
パーティの女の子とホワイトの男の子なのでちょうどこの子たちのようかも♪
新年会には間に合わなかったけど、こんどはみなさんで我が家にも遊びに来てね~!
萌え~
のわー!かかかわえぇぇぇ~
あっしも、ついうっかり秘密コメントしそうになりやした^^;
ちっこいのでしょうねぇ ああ、見ているだけでヨダレが・・・泡泡に(爆)
おめめくりっくりのこたくんにも、も、萌え~でございますわ
ああ、眼の肥やしになりますた
ありがと!
昨日はありがとう。
楽しかったで~す♪
おでん、たくさん食べてくれてワリママも喜んでいました。
それからD氏もありがとうございますm(_ _)m
パソコンをサクサクッと出来てしまうのに、かんどー致しました。
見たこともない画面にも、驚きでしたよ。
今は普通に動いているので、大丈夫です。
いろいろ、すみませ~ん。
また遊びに来てくださいね!
昨日は
ひさしぶりのご対面でしたね!
とっても楽しかったです
カメラ・・・なんか教えてもらってからというもの
カメラが無性に楽しくなってきました。
やばいですね、ハマるとお金様が飛んでいくといぅ・・・おそろしや。笑
また是非カメラ講習お願いします。
どっか撮影しにプチおでかけしましょうよぉ
ではでは。
目ひんムキーーーーっ!
可愛いです!
片手(足)あがってるし(◎・艸・)ププ
日曜は楽しかったですね♪
今年も去年以上に楽しい思い出増やしたいですねー。
むふふ
■ るーだんさん ■

コチワワちゃん、かわいかったですー(*´∀`*)
ルナちゃんにBabyちゃんが産まれてたんですね!
パーティーとホワイトですか~♪いつか見てみたいです(^^)
るーだんさんのおうち、あの、かなーり本気で押しかけさせていただきたいと思っております(笑)
るーだんさんのご都合のよいお日にち、ぜひぜひまたお声かけてくださいっ(爆)


■ ぴろみんさん ■

かわいかったですよぉーー♪ちっこいですっ。
こたの目がもっともくりくりするのはブチギレちぅというのがなんとも微妙ですが(´-`)
今日は立ち寄ったペットショップでおちびコポメみてまたまた萌えーでした(笑)


■ ワリさん ■

新年会、ほんと楽しかったですー♪ご準備、色々ありがとうございましたっm(_ _)m
おでんまじうまいですわぁ~(*´∀`*)たっぷりいただいちゃいました(笑)
PC、その後順調のようでよかったです。謎の症状がまた起きる事ありませんように・・・


■ るうさん ■

ほんとにおひさしぶりでしたねー!とっても楽しかったです(^^)
カメラ、慣れるとはまってきますよ~(笑)レンズが続々と・・・
撮影プチおでかけ、ぜひ行きましょう♪
タルトまじうまかったですー


■ おやすぴさん ■

今日もありがとうございましたー(笑)
とりあえず本日の目ひんむきで穴2つ追加で。
あったかくなってドッグラン早く行きたいですねぇ~♪
この日のD氏、カッコよかったです。
メカに強い方、尊敬!
夫婦で「このバーコードみたいのなに?」
「ウチのパソコンにもあるの?」
なんて愚問を連発してました。
しかも、説明してもらっても「なにゅ?( ̄~ ̄;)」
そろってお馬鹿な夫婦で…理解不能でした。

ケイコさんち、隠れ家レストランだね。
しかも夫婦でキッチンに立つ…
我が家じゃ暑苦しくてムリムリ!揉め事増えそうだし。
なんか凄過ぎで~~~す。(感動!)
■ きむさん ■

一応本職なのでとりあえずなんとかなってよかったです(笑)
私もハード面は全部やらせてしまうので、なんだかんだで覚えられないんですよね(^^;
ケイコさんのおうち、白の館でした!!
到着してテーブルの上のお料理にびっくり、そしてお二人の連携の素晴らしさに感動です。
ふと気付くとパパさんがステーキ焼いてくださってました~!
ほんとおいしかったです(*´∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する