スポンサーサイト


白亜のティアラ邸




今日はティアラちゃんの白いおうちにご招待いただきました!
ティアラちゃんのおやつ頂戴のこの笑顔が大好きです(笑)
でも実はおやつ持ってなかった私・・・ごめんねティアラちゃん~(^^;




ランチをご馳走になったのですが・・・


0701310004_s.jpg


!!


0701310002_s.jpg


!!!


07013100112_s.jpg


!!!!!


レストラン??!!!
もーー、びっくり&本当においしかったですーーっ(><)
ティアラママさんとパパさんが手際よくご準備されるお姿に感動・・・(TT)
遠慮なくばくばくいただいてしまった私でした(爆)
おいしかったんですもの~♪


0701310043_s.jpg


しかもケーキまでいただいてしまいました!
これまたおいしかったです~(*´∀`*)



ちなみに本日のお呼ばれメンバーは、


0701310024_s.jpg


ボーボーちゃん。
プレゼントしたエクステ風おりぼん、似合ってて私もうれしい~♪


0701310039_s.jpg


ぽんちょくん&あんよちゃん。
あんよちゃん、ティアラちゃんのベッドでまったり中(笑)
ぽ・・・ぽんちゃんの写真がなかったスミマセン( ̄∀ ̄;


0701310037_s.jpg


そしてこた。
この写真だけ見てると一見荒くれ者には見えないでしょうかね(´-`)
でもなんかたくらんでるっぽいぞこの顔。


0701310047_s.jpg


たくさんのワンコにびっくり気味だったティアラちゃんも、
最後はみんなの中でも気にせずお水飲めましたねー!
こた含めてみんなで「突撃!ティアラちゃんのサークル部屋訪問」してましたから、
ティアちゃんはびっくりでしたね(爆)。


今日もまた色々お話しているうちにあっという間に時間が過ぎ・・・(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m
ティアラママさん、パパさん、今日は本当にありがとうございましたー!
また遊んでくださいね♪




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/362-91da0a5f

素敵なランチ
今日は我家のあんぽんちょと、ちえこさん&こたちゃん、みちよちゃん&ボーちゃんとティアラ君ちにご招待頂きご自宅に伺いました。「おじゃましまーーーーす♪」とリビングに案内され目にしたものは!?じじゃーーーーんッッ!!じゃじゃじゃーーーんッッ!!!ご挨拶しなが

コメント

あらーん素敵なおうち、そしてお料理!!
すごいですね!ほんと、レストランのようです!
お店開けそうですね(^^)
ティアラちゃんもボーボーちゃんもこたちゃんもかわいー0(>∀<)0
ポメの女の子ってほんと、女の子らしいですね(^^)
男の子は男の児っぽく(^▽^;)

サークル部屋訪問・・みんながティアラちゃんのお水を飲む様子を
観察する姿が楽しすぎます(爆)
昨日はどうもありがとう
昨日は来てくださってありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。相変わらず「だめんず」のティアラでしたが、最後のほうは少しみんなと仲良く(?)なれたかも。
狭い部屋での食事会でごめんなさいね。一見きれいに見えるのはひとえにちえこさんの腕のおかげです。
たいしたおもてなしもできませんが、また是非いらしてくださいね。
心もお腹も・・・
大満足の1日でしたネ!
おじゃましてすぐにダイニングテーブルのご馳走&セッティングに何気に私は釘付けでした!!
すっすばらしぃーっ!
ああぁぁああぁ、つめの垢もらってくるの忘れたよ・・・。
お呼ばれワンコはみんな勝手気まま(特にあんよ)でしたね(笑)
ティアくんあんよにハウス占拠されて焦っただろぉーなぁ~(◎・艸・)ププ

■ 真波さん ■

お返事遅れてスミマセンm(_ _)m
素敵なおうちに素晴らしいお料理でしたーー(*´∀`*)
レストランに行ったようですっ。
サークル訪問をどきどき見つめるティアちゃんに、お水飲むところを観察するみんなが
なんともかわいかったです(笑)。ポメって確かに男顔女顔が結構はっきりしてるような気がします。
でも、実はティアラちゃんは男の子なんですー( ̄m ̄*)
ティアちゃんはどうしても「ちゃん」って呼んでしまう私です(笑)。
ほんっとかわいいんで♪


■ ケイコさん ■

お返事おそくなってすみませんっm(_ _)m
本当に素晴らしいおもてなし、ありがとうございました!!
おいしいお料理を満喫させていただきましたー(^^)
しかも気付けばあんな時間までおじゃましてしまってすいません(^^;
メールもありがとうございました。実用的すぎるおみやげでしたが・・・(笑)
ぜひまたお出かけもご一緒してくださいね♪


■ おやすぴさん ■

大満足!でしたよねーっ♪私もテーブルの上のセッティングに釘付けでしたっ!
しかもおいしかったですねぇ(^^)私も爪の垢を・・・ってそれすら効き目がなさそな私ですが(´-`)
あんちゃんの大物ぶり、こたにもほんと見習ってほしいですねぇ・・・
ティアちゃんの頭の中がのぞいてみたかったです(笑)
いいな!
素敵なご招待じゃないですか!いいなぁ。
私も近くだったら、行きたい(勝手に?)
ちえこさんにうちの姫の写真も撮ってもらいたいなぁ。
やっぱりコタちゃんの足の先が好き~☆
■ ともこさん ■

ほんとに素敵なご招待でしたー♪
おいしいお料理をいただきつつひたすら話し込んでました(笑)
かわいいももこちゃんのお写真、私の方こそ撮らせていただきたいですー(^^)
お近くだったらおしかけちゃうとこですっ(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する