スポンサーサイト


ぽかぽかさんぽ


PENTAX ME

春って2月から?
と思うようなぽかぽかな1日でした。
ぽかぽか陽気に気分よくお散歩に行って見つけたME梅シリーズを。





img459_2_s.jpg



img466_2-T.jpg




img472_2-T.jpg




img474_2-T.jpg




img458_s.jpg




お散歩的には大歓迎ですが、地球的にはあまり歓迎できませんよねぇ・・・。
寒さは好きではありませんが、でもやっぱり寒い冬がないと落ち着かない日本人な私です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/364-5834c720

コメント

はぁー、春ですねー。 もう、梅咲いてますかー。
2月に入った途端、連日雪降りの札幌です。
MEって、うまく説明できないけど、独特の雰囲気があるのですね。 素敵です。^^
尋常じゃない暖かい日が続いてるね。
職場ではコスモスが咲いているんだよ。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
夏には亜熱帯になりそうだわ。
■ kodemariさん ■

ここ数日ぽかぽか陽気で、なんだかもう春?みたいな感じでした(^^;
札幌は雪復活ですか・・・気象が昔よりだいぶ不安定になってきてるなぁと、なんだか思います。
ME、見た目もレトロですが、なんだかすごく愛着湧いて、今フィルムカメラのお供率No.1です(笑)


■ きむさん ■

あったかかったですよねぇー!
コスモス、来年の秋までいっちゃいましたかね。
冬より夏がほんと心配です。
ヨロシクです。
お久しぶりでーす。日曜日にお会いできると聞きました。
行きは、前泊で行く予定ですが、日曜日当日は、その日に帰ります。
今回、練習も兼ねて、初新幹線です。当日はヨロシクお願いします。
カメラのことお聞きできたら嬉しいです。ドキドキ。一眼レフの方が結構いらっしゃるみたい。
いまだに、カメラを覗いて写真を撮るってのに、慣れてないです(笑)

前にお会いしたときより、一回り毛が増えてるので大きいです(笑)
■ ちゃこさん ■

お久しぶりにお会いできますね!楽しみにしてます~(^^)
カメラ、私でわかることでしたらなんでも聞いてくださいませ♪
雄介くんのゴージャスなふかふかっぷりがさらにフカフカになってるんですね!
お初の方がほとんどですので、よろしくお願いします(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する