スポンサーサイト


こたろうの挑戦


PENTAX ME


この写真をフィルムスキャンしたら、なぜか白壁がまッピンクになってしまうのです。
スキャン時点での補正がもうめんどくさくなったのでプリントしてスキャンしたのですが・・・
なぜにピンクになったのか、そのメカニズムは??


さて、今日はこたさんの挑戦画像を。


0701270009_m.jpg


「とれるもんならとってみるじょ」

と言っている模様。


0701270011_m.jpg


・・・・


07012700122_m.jpg



とれねーっつーの。


という位置にブル足を確保する毎日です。


ちなみに足元の汚れはうん○ではなく、ニュートリスタットを入れた
ご飯皿に足を突っ込んだ直後に走り回ってくれたおかげさまでできた
ニュートリ染みです(苦笑)。まぁ、うん○踏んで走り回られた時程の
衝撃はありませんでしたが、その瞬間をみた時の脱力感てたまらんですよね(´-`)


では最後にもう一枚。


0702070001_S.jpg


スーツに着替えるD氏の靴下にあたりまくって振り回していたら
背中にのっかってしまったの図(笑)。
最新ファッションとしてはどうかと思いますがね?>こた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/365-7f46614a

コメント

香り付きファッションが素敵だじょね、コタ兄ちゃん。
フイルムスキャン、私も未だ謎が多すぎです。
6コマ同時なのになんでこれだけこんな色がっ!
いじればいじるほど現実とかけ離れていく傑作ネガorz
うわ!挑戦顔してる~。
「とれるもんなら!」って顔してるよ~。
三角お耳もかわいい~。
さらに靴下背中ファッションの時の口元たまらない!
ちょっとふくらみ気味?かな?
ムフフ♪
初めまして!
「我が家の3ポメ」の毛玉@です。先日はブログにコメントをありがとうございました!
こたろうくん、可愛いですね~♪ブル足が大好きなんですね~!!
また機会がありましたら、是非、ご一緒してください!!こちらこそ、よろしくお願いします!
旦那さまは大丈夫でしたか??お大事にしてください♪

それにしても、お写真がポストカードみたいで素敵です!!!うっとりしますぅ~!
あ~、たまに「プリントとネガスキャン」とのギャップにびっくりすることがあります、
近頃の写真屋さんのプリントマシーンの補正機能って
すげーんだな、って思うこともあったり、
むしろプリントだとつまんないけど
ネガスキャンしたらいい写真だった!ってこともあったり。。。
↑のME写真、絵みたいですね(^^)

こたさん、さすがは駆け引きの好きな男、
取れそうで絶対にとらせないあたりとってもいじらしい。。
うん○走りは、あの疾走感がたまりませんよね(謎)
いや、絶叫したことあります私、
そしてさらに広がる足跡・・・(TДT)

こたちゃん、ニューファッションはトレンディーだね☆
■ mikaさん ■

最初は顔にのっかって、前が見えなくてあたふたあたふたしておりました(笑)
フイルムスキャン・・・ほんとに、どうしてこーなるの状態の事が多々(´-`)
いじればいじるほど別物になる様はあるしゅ芸術・・・という悲しさデスorz



■ とももさん ■

いつもこんな顔でブルさん持ってきますです。
そして予想外にブルさん取られちゃったりなんかすると、ぎゃふーっ!とかいいながら
大慌てで取り返しにかかります。ならもってこなきゃいいのに・・・(´-`)みたいな。
あ、こたのあの口元、たまにあんな感じで「むふー」って口してます(笑)


■ 毛玉@さん ■

こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)
こた、ブル足大好きですね・・・ある意味屈折しているほどに・・・
D氏、だいぶ回復してきました。ありがとうございます。
また横浜リベンジしたいと思ってますので、ぜひまたご一緒してくださいね♪
あ、リンクもさせてください~!


■ 真波さん ■

プリントとネガスキャン、ギャップすごいことよくありますよね・・・(TT)
ご近所のキタさんて結構鮮やかプリントなんで、ものすごい差がでること多いです(^^;
そうそう、プリントマシンの補正機能、スゴイと思います!
この前仕事でラボに行ってきたんですが、プリント時点でめちゃくちゃ色味も明るさも調整できて、
こんなにいじれるもんなのか・・・とびっくりでした(^^;

で、おとなのオトコはかけひきなのです。
でも取られることは頭にないらしく、偶然取れちゃった時のこたのあわてようは非常におまぬけです。
うん○足の時ほど疾走して駆け巡りますよねぇ・・・(TT)
そろそろまたカーペット取替え時期です(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する