スポンサーサイト


分身の術


PENTAX ME

なんだかカッコイイ風車だったのです。
その周りをたくさんの鳥さんがうようよ。写ってる6羽以外に
すごい数の鳥が飛び回ってました。
フイルムだとこんな鳥さんがどこを飛んでるかを必死で見つめつつ
シャッターを切るのに勇気がいるのです。
でも必死で見ていたわりに、結局偶然並んでた鳥さんズ。




img483_2-T.jpg


前から見るとこんなです。
ぶーん。


img484_2-T.jpg


PENTAX MEは絞り優先なので、羽の回転出したくてシャッター速度落とそうと色々いじくってみたり。
いろんな意味でフイルムってどきどき。



さて、本日は素敵なものが到着しました!


IMGP8878_S.jpg


こたろう分身中(笑)


kota.jpg


justy-houseさんで描いていただいたこたのイラストです♪
日那ちゃんのイラストがとってもかわいかったのでこたもお願いしました。
眉毛もばっちりです(笑)イラストって、写真とは違った温かみがあってすごくうれしいなぁと・・・


IMGP8880_S.jpg


hiroyukiさんが描いてくださった絵とともに、私の宝物です(^^)
ありがとうございます!


さて、では最後に分身が増えたこたさんの不機嫌画像を。


IMGP8873_S.jpg


ぬくぬく中を邪魔されてガン飛ばし中。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/366-247739d4

コメント

さっそく見に来ました~♪
お久しぶりです!!!
ちえこさんの写真、実はいつもこっそりホレボレしながら拝見してました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
日那のブログにコメントをありがとうございました。
さっそく見に来ちゃった。( ̄w ̄)
こた君、笑顔が良いですね~♪
男前だし。ステキです。
イラスト、オーダーしてくれてありがとうございましたぁ。

コタ君のイラスト、すっごく似てますね~!!
コタ君スマイルとっても可愛くて素敵ですm(~o~)m
でもね、ガン飛ばし中の不機嫌コタ君も実はハマります♪

それから素敵な風車、ご近所にあるんですか?
風車が回っている様子がバッチリですね~。
フィルムってデジカメのように撮り直しがきかないから
難しいのでしょうね~。
だからこそ、いいのかな?
こんにちわ。
こんにちわ。先日は、横浜でお会いできなくて残念。
その後、旦那様の体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
私は・・・田舎者の私は都会の空気がダメだったのか帰ってからインフルエンザ
でした(笑)風邪じゃないので、治れば鼻水とかもないし。元気になりましたよ。

それにしても、いつも素敵な写真さんたちです。
コタくんは、小さいけど、ちゃーんと男の子の感じが可愛い。

あっ、似てるね。
コタ君の耳は特徴があるんだけど
ちゃんと再現されてる。
イラストもトレーナーを着てくれてて嬉しかったわ。
それにしてもこたくんモデルポーズも
板についてきたね。
すっかり落ち着いた大人の雰囲気だわ。
風車、かっこいい@@アメリカの青春映画の1場面みたい・・・
で、イラスト、とっても素敵~!よく特徴が出ていますねぇ~
ガン飛ばし中のこたさんも良い感じですよ^^;

こんばんわ!
風車の写真カッコイイな~!↑ぴろみんさん同様
アメリカな空気ムンムンじゃないですか~!
いいなぁ。こんなポストカードが届いたら
ウレシイなぁ。(サイソクしてるみたい・笑)
コタちゃんの絵もかわいい!手の先まるまるが
ちゃんとあってウレシイ~♪
イラストと一緒に写ってるコタちゃん
本当ぬいぐるみみたい~。かわいいよ~。

■ ひろりんさん ■

お返事遅くなってしまってすみませんっm(_ _||)m
私もいつも日那ちゃんたちのお写真に癒されております(^^)
日那ちゃんの元気な姿を見ると本当に安心します!
イラスト、とっても気に入ってますよ~♪
絵って、描く方の愛情がとても表れるなぁと思います。眉毛の再現もうれしいです(笑)


■ わんママさん ■

お返事遅くなってしまってすみませんー(--;)
イラスト、とても似ていてうれしいです♪
普段はガン飛ばしこた率のが高しなんですが・・・(苦笑)

この風車、車で10分くらいのところにある公園に立ってます。
フイルムってほんと撮り直しが効かないからどきどきです(^^;
でもやっぱりだからこその緊張感、集中もありますねぇ・・・
そしてフイルムが巻き上がってなくて全滅なんてことも(´-`)


■ ちゃこさん ■

お返事遅くなってすみません!
先日は本当残念でした(><)ほぼ完全復活です。ありがとうございます!
インフルエンザ大変でしたね・・・私はまだかかったことないんですが、相当、ですよね(^^;
写真は謎のものばっかり撮ってたりします(笑)
こたは・・・確かに男、ですね。顔が男顔なので、おりぼんが最高に似合いません(´-`)


■ きむさん ■

あのいただいたトレーナーで撮った写真でお願いしました。
こたの耳、よくカット失敗するんですよね・・・(^^;
家の中ではやる気なしながらにも一応ポーズとってはくれるんですけどねぇ・・・
外でもこうしてくれたら、というかこうしてくれなくてもいいからとりあえずキレずにいてくれたら・・・


■ ぴろみんさん ■

この風車、かっこよかったですっ。家の中に飾ってみたい(無理)
イラスト、キュートに描いてくださってうれしいです(笑)
実物はかなりの確立でブチギレ中かガン飛ばしてるような方ですので・・・
えぇ、もうすぐそれを生でおみせできますね( ̄m ̄*)


■ とももさん ■

風車の下は日本的河口なのですが、空を見るとアメリカンな気分に~(爆)
こんなポストカードでよろしければ(笑)
こたのイラスト、手の先もまるまるでポメぽくてうれしいです♪
とももさんのイラストも、とってもほんわかでかわいくて、私大好きなんですよー!
クマ好きなので、くまちゃんの絵もたまらないです(^^)
か、かわいいo(*--*)o
写真はカメラがどうにかしてくれますが絵ばっかりはねぇ・・・・
温かみがあっていいな。
■ mikaさん ■

実物よりとってもいい子な感じです(笑)。
絵ばっかりはほんとにねぇ・・・描こうと思って描けるものじゃないですよねぇ(´-`)
くーのんちん、イラストになったらどんなでしょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する