スポンサーサイト


ちょっといっぷく


EOS30D

さわやかなあおりんごちゃんディスプレイをこっそりと(ぼそ)
なんとなくこの青黄緑って清涼剤カラーなのです。

ちょっと仕事の息抜きにこれ一枚でおちもなく。
・・・つまり煮詰まって現実逃避中ということで(´-`)





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/367-29eab487

コメント

グリーン系は元気が出る色なんですよね^^
今、煮詰まってるんですか?
ふぁいとぉ~~~~♪
素敵!素敵~O(≧∇≦)O
ちえこさんのお写真はワンコでも風景でも
そしてお花や小物でも・・・み~んな素敵です♪
ほれぼれ~(*^o^*)♪
写真集、出してください!(笑)
■ めぐさん ■

やっとグツグツ状態から開放されました(´▽`)
応援ありがとうございますっ!
がんばるぞ、土曜っ(爆)


■ わんママさん ■

も、もったいないお言葉、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんかわけわかんないものんばかり撮ってますが(笑)、素直にありがとうございます(^^)
私もわんママさんのカレンダーみたいにお手製写真集風カレンダー作ってみたくなりますー♪
わんママさんと同じく!
本当ステキな写真だ!
写真集出して下さい!
■ とももさん ■

あ、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ディスプレーがそれっぽいのでそのおかげさまです・・・ホント(^^;
でもそろそろまたこたろう写真集をまとめようかなぁとも思う時期になりました。
出来上がってくると楽しいんですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する