スポンサーサイト


コマザワンコオフ


*istDs

東京に行ってきたのです。
そしてかわいいパピコちゃん達とたわむれてきたのです。
( ̄m ̄*)ムフ




11日は仏滅・・・休める!!

ということで、ふと思い立ってお会いしたかった方にお声をかけさせて
頂いて、駒沢でオフ会してしまいましたー♪


まずはおやすぴさんに教えていただいた、駒沢公園目の前にある
駒沢レストランで待ち合わせを。心配していたお天気も結局イマイチ状態の中
続々集合していただいて、まずはランチをば。
ちなみにランチも撮らずに名古屋のあんかけスパゲティーの話をしていましたが私。
それどころかしゃべりまくって写真全部で60枚ちょいしか撮ってなかった・・・( ̄∀ ̄;


0703110040_m.jpg


jomiさんのおうちの美少年りんくん!
豪華な毛ぶきで美しい~!!
そういえば男の子を含めたいろんな子にモテモテでしたね(笑)。


0703110049_m.jpg


jomiさんだっこでおねむです♪


0703110035_m.jpg


こたもご機嫌・・・と言いたい所ですが・・・
いつも通りスイッチオン(苦笑)。
皆様ご迷惑おかけいたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とりあえずいつもあんな感じでして(恥)


駒沢レストランでランチを終えた頃、ちょうど雨が小降りになったので
近くのPETRAへ移動!ちなみにこの日の一眼率はほぼ9割(笑)。
PETRAに決定した理由は、


「壁が白い!!」


との理由(笑)。
PETRAに入ってしばらくしたら雨が止んで陽が差し出したのもうれしかった(´▽`) ホッ
ということでここからはPETRAにて。


0703110050_m.jpg


1枚目にも登場してもらった、ぴろみんさんのおうちのポロムちゃんです。
白くて小さくてやさしい女の子、つまりこたの好みど真ん中ストレート(笑)。
12歳とのことですが、子犬ちゃんのようです♪


0703110094_m.jpg


同じくぴろみんさんのシオン君!!
カーリーヘアーの美少年です(*´∀`*)
そして後ろに写っているのが・・・


0703110091_m.jpg


ioriさんちのチャミくんでし(笑)。


0703110090_m.jpg


なんかこの、ちょこーん感がたまらんのですっ!
チャミくんも小さいなぁ~!ポロムちゃんと同じくらいに見えました。


07031100832_m.jpg


しかもなんでもさせてくれるチャミくん。
こたにぜひ爪のあかを。


そして超ゴージャスヘアーの・・・


0703110078_m.jpg


みかりさんのおうちのウィリアム君。
名前のイメージ通り!
みかりさんはトリマーさんの資格をお持ちとのことで、ドライの仕方とかも
教えていただきました。ありがとうございましたー(^^)


さて、この日のポメチームはこたとボーボーちゃんでした。


0703110082_m.jpg


ボーちゃん、前日に病院だったのでちょっとお疲れでしたが、PETRAでお茶した後で
駒沢公園のドッグランに移動してから元気にしていたので安心しました(^^)


ちなみにPETRAでぴろみんさんとioriさんにNikon D70とD200を触らせていただいたんですが、
シャッター音かっこいい・・・連写がなんだかここちヨイ(笑)。
Nikonのカメラをほとんど触ったことがないので、ついつい何枚も遊ばせていただいて
しまってすみませんっ(^^;>ioriさん&ぴろみんさん


119_2_m.jpg


ioriさんのD200編のりんくんを1枚。Nikkorの素敵なMFレンズがついてました(嬉)。
露出失敗したので明るさ少し上げてありますが・・・


PETRAでもカメラ談義しぃのワンコ話しぃのでまったりした後は駒沢公園の
ドッグランへ行ってみました。たくさんのワンコがたわむれてました♪
駒沢公園がご近所だったら行くところに事欠かないですねぇ・・・


ということで、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございましたー!
もし静岡方面に遊びにこられることがあったらぜひお声かけてくださいませ♪
よさげな所にご案内します(^^)


では最後にパピちゃん達にお会いできた記念バージョンこたろうを。


papikota_m.jpg



パピラニアンこたろうもよろしくお願いします(笑)。
つかギズモ?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/368-d69a0ed3

コマザワランチオフ
おや、この子は・・・?ご存知コタログのこたろう君です~^-^日曜日の仏滅(爆)との事で、お休みを利用しランチに誘って下さいましたっ!場所は、ドッグカフェのメッカ、駒沢でございますよー!
komazawa Parkで会いましょう♪
3月11日 日曜日 仏滅(←ここポイント♪笑) ※コタログ参照会っちゃったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪ブログの中のアイドル達に。。。なっちゃったのですカメラ小僧に。。。(笑)と いうわけでこの先長いで
コマザワンコふたたび
こっこの可愛い子は…!?

コメント

合成?!
ギズモコタ合成だよね?
びっくりしたぁぁぁーーーっ!!
「え?こたくんの後ろにパピちゃん?!」って思ったのだ。
こんな犬が実際いたら面白いネ(◎・艸・)ププ

みーんなパピちゃん可愛いんですけどーっ!!
くりんとなってる耳毛が英国の貴婦人風味(笑)
かわいい。

ちなみに11日仏滅って事で「ブライダルフェア」三昧で誰かさんはお仕事に借り出されました。
誰かが休む時には働く人がいるんだとあらためて実感(笑)
え、えーーー! いいなぁーー。
jomiさんにも、ぴろみんさんにも会えちゃったりしたのですねー。
ワンコと一緒の、ランチつきカメラ談義。 いいなぁー。 羨ましー。
地続きだったら、やまmomo連れて行きたかったです。(涙)
パピポメ?スゴイ可愛いね。
こんな子がいたらほしいです。
この日のパピちゃん達正統派ですね。
耳毛…憧れです。いいなぁ~
チャミくん、素敵過ぎる!!
パピちゃん達、とってもゴージャスな雰囲気ですね~!
素敵です~♪
でも一番素敵なのは・・・やっぱりギズモコタ君\(~o~)/
お耳の毛が妙に似合ってますね~。ツボにはまりましたぁ!
それにしてもカメラ&ワンコ談義なんて羨ましいです。
とっても楽しそう♪
うはぁっ・・・・・・・う、麗しすぎるパピちゃんズ・・・
見事に美形ぞろいですね~(´∀`*)
パピラニアンこたちゃん・・・なんか、別犬に見えます~( ̄m ̄*
耳毛って雰囲気変わるんだなぁ~(笑)
ありがとうございました~
とっても楽しかったです^-^
ブログ、毎日拝見している皆さんと実際にお会いしてお話が出来て、とっても嬉しかった!
ちょっと寒かったですけどね・・・^^;
生こたくんも感動の可愛さでした*^-^*あうあうあうあう~
想像以上に小さくって、じっと見ると「カルルル」って怒られた!か、か、かわい~~~~!
次回、お会いする機会があれば、絶対に抱っこして差し上げますわ!ほーっほっほっほ
(こんな事言うと、ますます嫌われちゃうかも・・・爆)
あ、私も早く記事をUPしなければっ!

ちえこさ~ん こたくん&ボーボーちゃんとコマザワンコオフで
かわいいパピちゃんたちとお会いしてきたなんて いいなぁ~~~☆
Blogのお友達と実際に会えるのってワクワクですよね^^
私は日曜日従妹たちとワンコお留守番でお出掛けでした(^_^;)

そっか、、、日曜仏滅・・・メモメモφ(..*) 
 
ありがとうございました♪
日曜日はお誘いありがとうございました~(*゚▽゚)ノ
本当に楽しかったですねぇ~!!
りあるこたちゃん、めちゃくちゃかわいかったです♪
かるかるがんばる(?)姿もこたちゃん的には本気100%なんだろうけれど
ついつい微笑まずにはいられません(笑)
りんの写真もとっても素敵にとってくださってありがとうございます~~~
ちえこさんに撮ってもらえてほんとに感激でした♪
自分で抱っこしてるときのりんの顔って見れないし撮れないから
とっても嬉しいです~!
プリントしてとっておかなくちゃ(*^m^*)
また是非遊んでくださいね♪
それにしても パピラニアン こたちゃん可愛すぎ~っ(〃▽〃)♪
いっそのことつけ耳しちゃう?(笑)
この耳はりんかなぁシオンくんかなぁとかついじっくりみちゃったりして。。。

遅ればせながら私もやっとブログアップしたのでTBさせてもらいました~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
■ おやすぴさん ■

実は生えてきたんですよ耳毛(違)。
パピちゃん達、みーんなすっごいゴージャスでしたよぉ!
目の保養になりました(´▽`)
そうそう、11日仏滅はうちもブライダルフェアでしたねぇ・・・
危うくでなきゃならんくなりそうでしたが、なんとか切り抜けました(笑)
あーりんさん、借り出され隊お疲れ様でした~(^^;


■ kodemariさん ■

とうとう、とうとう皆さんにお会いしてきちゃいましたー(><)
みなさんとってもお話しやすくて、とても素敵な方ばかりでした~♪
しかも実物パピちゃん達のゴージャスなかわいらしさったらすんごいです!
kodemariさんとやまmomoちゃんにもいつかぜひお会いしたいと・・・
この野望もいつか実現できますように!(祈) 


■ きむさん ■

今回は残念でしたが、また東京方面行きましょうね♪
ゴージャスパピちゃん達がいっぱいで目の保養でした。
耳毛ふっさふさで思わず三つ編したくなりました(笑)


■ わんママさん ■

本当にゴージャスなパピちゃん達でしたー(><)
しかもポメオフと違ってすごい静かなんです・・・ポメオフだとかなりの確立でワンワン大合唱なのに( ̄∀ ̄;
カメラ&ワンコ談義もまったりできてたのしかったです♪
そして、ギズモコタ、ツボにいれてくださり(?)ありがとうございます(笑)
とりあえず自分が犬だと思ってないことは間違いないかと。


■ めぐさん ■

本当に見事な美形パピちゃん揃いでウハーでしたっ(><)
パピラニアンになってもパピちゃんのお仲間入りは無理そうですが(笑)。
今回は残念でしたが、いつかめぐさん&こた兄ちゃんにも会えたらなぁと思うのであります(^^)


■ ぴろみんさん ■

こちらこそとっても楽しかったですー(><)
本当に初めてお会いしたと思えないほど!
こたのカルカルも見ていただけましたね(爆)
なにせあんなこたですが、いつか抱っこチャレンジを(笑)。
ほんとにぜひまたよろしくお願いします♪


■ るーだんさん ■

本当にかわいいパピちゃん達に感動でした!
そして駒沢周辺のワンコOKカフェ、雑貨店の多さにも感動です(TT)
Blogのお友達に会えるのって楽しみですよね♪
今回もみなさんとっても良い方で、初対面という感覚ゼロでした(笑)
あ、メールもありがとうございます!後ほどお返事おおくりします(^^)v


■ jomiさん ■

こちらこそお会いできて本当にうれしかったですー!!
こたのかるかる、その威力はまったくないのだという事実に本犬気付いていない模様です(爆)

りんくんのふかふか美少年ぶり、もう感動モノでしたー(*´∀`*)
jomiさんの腕の中のりんくんが、なんとも安心している姿がかわいかったです♪
パピラニアンこた、お耳はシオンくんに協力してもらいました(笑)
そういえばポメ耳のパピちゃんってどんななんだろう・・・!?

そして私もTBさせていただきました(^^)
ヨロシクお願いしまーっす!
ぱ、ぱぴらにあんっ!!(爆)っていやそれが言いたかったんじゃなくて…
お、遅くなっちゃいましたが先日はありがとうございました!
&帰りは振り回してしまってすみませんでした><
憧れのちえこさん&こたくんに会えてとっても幸せでした^^
帰って来たD200には下心通り綺麗な写真が入ってましたし(笑)
こたくんちっこさもさることながら動きがかわいくて!
あの「基本が回転」な動きは是非動画で撮りたかったです~
耳毛で三つ編み、次回は是非披露しますね「無気力くん」で ̄▽ ̄
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
■ ioriさん ■

こちらこそありがとうございましたー(^^)本当に楽しかった1日でした!
帰り、全然振り回されてませんよー(笑)いろんなお店があるので見たくてしょーがなかったですし♪
そ、そして私なんぞほんとになんでもないですお恥ずかしい・・・( ̄∀ ̄;
D200、なんだかかっこよかったですっ。そして無駄に連写したのそのまんまにしちゃっててゴメンナサイ(爆)
アコガレの皆様にお会いして、主にしゃべりまくってしまった私・・・
またお会いする時には撮りまくるぞと心に誓うのでした(^^;
基本が回転、そうなんですよねぇ・・・D氏が出勤する時も風呂に入るときも大回転しながら
大絶叫しております。ポメはほんっとによく回転します。常にリードは編みこまれたロープ状態(苦笑)。
耳毛三つ編みっこ、楽しみにしてますねぇー( ̄m ̄*)
ぜひおりぼんつきで♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する