スポンサーサイト


ワンコ三昧ウィーク




おやすぴさんのお友達、こはぶーさんが関西からいらっしゃいました。
気持ちよさそなライチちゃん♪ウットリー。
こはぶーさんのチワワちゃん達、みんな小ぶりでかわいかった~!




0703130034_m.jpg


集合写真(笑)。
女の子に囲まれていちお頑張ってるこたさんです。


0703130043_m.jpg


ぽんちゃんだけちょっと別撮影になっちゃいましたが、ゴメンねぽんちゃん(^^;
(´・ω・`)ショボーン 


0703170015_m.jpg
FinePix F30

今週は浜松のドッグラン、ハマワンへも行ってきました。
迷路ができあがってましたが、こたは予想通り通り抜けられず。
ちなみに、久々に会えたメグちゃんとの動画をきむさんがアップしてくださいました。
こたがあんなに走るなんてどんだけぶりっ?!( ̄∀ ̄;
幼馴染のメグちゃんはやっぱり特別みたいです。


0703170028_m.jpg


ひとしきり遊んだ後はこの状態で(--)
なんつー顔してるんですかね。


この日はかわいいコポメちゃんにも会えました!!


0703170020_m.jpg
07031700212_m.jpg


ともに3ヶ月の兄弟ちゃんです。やっぱコポメちゃんはたまらーん!
しかも超フレンドリー兄弟。すりすりしにきてくれました(*´∀`*)


0703170019_m.jpg


そんな3ヶ月児童に挟みうちされても大人のちーを見せ付ける漢4歳児。
でもひそかにコポメちゃん達にびびって逃げていたのはオトコのプライドのために
公然の秘密にしてあげようと思います。


と、久々にワンコ三昧を満喫したのでした(^^)


さて、では最後にも一枚。


0703190002_m.jpg


「はみがきするよ?」

に反応してテーブルに隠れております。
毎日これです。
逃げても無駄だと学ぶ事はなさそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/369-ddee4a37

コメント

あ!こたくんが小さく見えない(爆)みんなラヴリー^-^
な上に、サル期突入間近な子ポメちゃんと同じ大きさ^^;;;;
ここのランは気持ち良さそうだ~ やっぱ地面は草じゃないと
駒沢より、全然良い感じですねー^^;
走ってるしぃ~!ちょっと感動しましたっ

うわー、コタちゃん小さいっ♡
子ポメちゃんより小さい?
ところで「子犬はパワフルすぎて、怖い生き物だ」と兄が申しております^^;
同じく3ヶ月児(パピ)に泣かされた兄ちゃんでーす(T▽T)
情けねぇ~~~。
うっとりらいちん♪
いーねー。
陽だまりの中のうっとりライチん♪
お付き合いありがとーございましたーんm(_ _)m
集合写真のコタちゃんなんか踏ん張ってる風?
なんか可愛い(笑)

3ヶ月児童にびびってたのかっ?
ケケケケ・・・
京都でそれをネタにいぢめてやろう(◎・艸・)ププ
楽しそうで良かったですね。
せっかく誘っていただいたのに、行かれなくてとても残念でした。
お天気に恵まれたようでよかったですね。さすが男4歳児のこたちゃん、
貫禄の寝顔ですね。うちのティアラが行っていたらドッグランは大混乱だったかも。
また次の機会にさそってくださいね~。
おやすぴさんがリンクしてくれてたので、やってきました!
ちえこさん、先日はお世話になりました。
急なお話で振り回してしまったにもかかわらず、皆さん
快くご一緒して下さってとっても嬉しかったです。
で、で、うちの子達をほんっとキレイに撮ってもらって
ほんとに感激です!
それと、コタちゃん、小さくってかわいかったーーー。
ポメってあんまり近くで見たことなかったんですけど、
チワワとは違ったかわいさを発見できました。
京都楽しんできてくださいね♪
■ ぴろみんさん ■

ちびっこチワワンちゃんに囲まれて、こたも大人の貫禄・・・はないですね(´-`)
コポメちゃんには確かに既に負けてしまっていたかも( ̄∀ ̄;大きさも度胸も(苦笑)。
静岡はドッグラン「は」いいところがいっぱいありますので、いつか遊びにいらしてくださいねー♪
富士山麓の朝霧とか最高ですっ!
こた、ほんとにあんなに走ったの数年ぶり?状態です。メグちゃんに感謝ー(^^)


■ めぐさん ■

で、ですね、このコポメちゃんズには体も度胸も負けておりました(爆)。
兄ちゃんもやはり子犬は恐ろしいイキモノだと・・・(笑)
兄弟そろって子犬ちゃんに囲まれてみたらどうなるか見てみたいものです( ̄m ̄*)


■ おやすぴさん ■

こちらこそありがとうございましたー♪
ほんっとにかわいこちゃんばかしで!
集合こた、たしかになんか踏ん張ってるよーな頑張ってるよーな(笑)

プライドだけは高いこたの秘密をまさか知られているとは思わぬところでしょう。
京都、楽しみですねぇー♪


■ ケイコさん ■

いえいえ、これからドッグランの季節ですので、また御都合あう時にぜひご一緒してくださいねー♪
ティアちゃんの颯爽とした走り!ケイコさんに向かってきっとひたすら走っていくであろう姿!(笑)
とっても楽しみでーす(^^)


■ こはぶーさん ■

先日はありがとうございました!かわいいチワワちゃん達で、こたも興味津々でした(^^)
振り回してなんてそんなそんなっ(^^;こちらこそご一緒させていただけてうれしかったです♪
そして何せモデルさんがよくて!!
ポメとチワワって、なんとなく共通する点があるような気がします。
こちらにこられたらぜひまたご一緒してくださいね♪
京都もたのしんできます(^^)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する