スポンサーサイト


お着替え中


EOS30D

ウェディングドレスにネイルもそろえて美しく。
自分の時はネイルまで気が回らなかったんで、
なんだかいいなぁとうらやましかったりします。



さて本日はこたろう着替え中の瞬間をば。


0703250005_s.jpg



さてお洋服きますよー



07032500072_s.jpg



・・・・・・


まぁ何せ毎回こんな感じでして(´-`)
いつか音声付動画でお見せしたいと思います(苦笑)。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/370-e7327f3b

コメント

笑顔に見えますが・・・?^^;
もしかしてコタちゃん怒ってます??
兄ちゃんは、ダイエット成功で少し痩せたので、ほとんどの服がかぶり型になってしまいました(汗)
買い換えるにもサイズが中間なので難しいのですーTT
素敵!
あはははは^-^カルカル言ってるお顔だ~
金さんになっても修復が容易じゃないのが良くわかりますた(爆)
で、ネイル!そもそもネイルアートなんて私が結婚した頃には無かったですし^^;
結婚式場に「爪はどうすれば良いですか?」って聞いた覚えがありますが「何もしなくて良いです」と
言われましたよ・・・(--)そんな時代です。どれだけ昔なんだと^^;
何もしなくて良いと言われましたが、薄ピンクの透明なマニュキュアを塗って行ったものです
今はドレスに合わせてネイルもアート@@素敵!実に羨ましいですわー

おんなじだぁ!
こたくんも、眉間に・・・。
ミミも同じようにガルガルしますよ~。
目の大きさとかも一緒かも。
手に噛み付いてきそうになります(-_-;
いつまでたっても慣れないのが、なんでだろ~?
お洋服着たら、お散歩に行けるのに~。
コタくん、お・おこってるかな?(笑)
笑ってるように見えるんだけど、目が笑ってないかも(笑)
でも、可愛いなぁ。ポメちゃんだよぅ!!って感じで。
それにしても、いつも写真が素敵。いつか教えてもらわなきゃ。
こた君のお着替え中の
動画撮影させてくださいませ。
是非是非今度会った時にでも…。
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ
おこってる顔のコタ君、すんごく可愛い~!
コタ君は真剣かもしれないけど、笑えます(^^)
マジ切れ寸前のお写真、どうやって撮ってるんですか?
今にもガブリってされそうですね。
是非カルカル言ってる動画も見せてくださいね!
■ めぐさん ■

実は私の手にぶちぎれちぅです(爆)
一応おうちの中ではこのまま我慢できるのですが、外だと・・・お着替え不可能の弟でございます(´-`)
こた兄ちゃんダイエット成功うれしいですよね!でも確かにお洋服のサイズが
難しくなりますよねぇ(TT)今までのも使いたいですし・・・


■ ぴろみんさん ■

そうなのです、あのご覧頂いたカルカル中です(笑)。
お家の中だけはここまでで我慢できるんで服着れるんですけど、
外に出るとこのままぶっちぎれますので金さん修復不能に・・・(´-`)

ネイル、私も自分で適当にマニキュア塗っただけにしちゃったんですけど、
今はきっと衣装のところで色々提案してくれてるんだろうなぁと思います。
テーブルの装花なんかも、お決まりのパターンから選ぶだけじゃなくて、みーんな違うんですよ!
イメージの花を織り交ぜてオーダーできるみたいです。ほんと、実にうらやましいですー


■ ワリさん ■

ミミたんのこの表情もそういえば見覚えが(笑)
なぜか白目でちゃうし。
家の中ではこのままでなんとか我慢できるようになったけど、
時々カプっときます。でも寸止めできるようになっただけ大人になったのでしょか(爆)
でも本当、いつまでたっても慣れないのはなんでだろー
ハーネスつける時も同じです。お散歩いけるのに・・・


■ ちゃこさん ■

実は「なにするじょねおまいー!!」中です(笑)
お洋服着る時と、ハミガキと、ハーネスつける時は毎回こうでして・・・
お店で試着してる子とか見ると、あ、ありえない・・・と思います(^^;
横浜でお会いできなかったので、またぜひどこかでお茶などしつつカメラ話したいですね♪


■ きむさん ■

ぜひお願いします。
でも外だとそのまま流血画像になってR指定になるかもです(爆)


■ わんママさん ■

ありがとうございます(爆)
そうなんです、こた的にはいつも真剣と書いてマジと読むらしいのですが、
カフェだろうとどこだろうと、マジでカルカルしても皆様に笑われるのはなぜなのでしょうか(笑)
あ、2枚目は私が片手で撮ってるんですが、3枚目はD氏にカメラを委託しております。
D氏曰く、こたの左手がミソだとアピールしておりました。
カルカル動画も撮影したらUPさせていただきますねー(笑)
ほんとにスゴイ顔しながらカルカルしてますんで・・・(--;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する