スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新技開発


PENTAX ME / 50mmF2

50mmって、気付くと縦でばっか撮ってます。
のでたまには横画像をば。


さて本日は進化したこたろう動画を続きにて。






ドア開けワザを身につけた男4歳であります。


ちょっと前までは体が通る隙間がある時しか通り抜けてこなかったのですが、
昨日の晩ご近所のおやすぴさんがお取り寄せのおすそ分けに来てくださった時、
外に行こうとしてこの扉を閉めたはずなのに、なんかカリカリする音がする・・・
と思って後ろ見たら、扉開けて追いかけてきたのです。
どうやら前足の入る隙間があったのか、そこをカリカリして隙間を広げて、
続きはきっと↑動画のようにしてきたと思われます。
でもこの扉結構重いんで、まさか開けられるようになるとはびっくり。


ということで、このワザ開発にご協力してくださったおやすぴさま。
ゼリーとともにありがとうございますた(笑)


そんなワザを身につけまた一つ大人になったこたろう氏ですが、


0704100001_m.jpg



今日もまた謎の物体となり、仕事してる人様の膝の上でぬくぬくしております。
・・・しっぽどこデスか?



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/374-cad77d09

コメント

お鼻くいっくいっ
こたくんのお鼻クイックイッがなんとも可愛い!これからもいろんなワザを覚えていくんでしょうね。今度、うちのティアラに本当の男になる心得を伝授願います。
またお会いしましょうね。
ほほ~!一旦後ろに下がって助走(?)つけるのがミソでつね^-^
にしても、こたくん!細っっ 僅かな隙間を通り抜けられるんですねぇ@@
謎の物体になってぬくぬくしているの図もちっこいっす!
一瞬、どっちがお尻ですか?状態でした^^;お耳があるのでわかったでっす
ああ、触ってみたい・・・でも、きっと怒られるのせう(TーT)片思いは辛い

新技
動画上手に撮れたネェ。
新技開発ですな。
磨きをかけて自分のものにして下さい。
メグちゃんは相変わらずカリカリのみです。
ふすまは重すぎて無理だね。
うほっ!がんばりましたね男4歳!!
お耳も広げずできる限り自分の体を細くする健気さが
とっってもかわいい(//∇//)
うちのこも今膝でながまってます(^▽^;

ME写真もみんな良い味出てますね( ̄m ̄*)
■ ケイコさん ■

くいっくいっと体いったりきたりがミソらしいです(笑)
いろんなワザを覚えてみてほしいですが、非実用的なワザが多そうな予感です(爆)
できれば階段降りながら絶叫しないワザとか身につけてほしいものです(´-`)
こたが伝授すると、気に入らなければとりあえずガブしとけと伝えそうでドキドキです。
「むかついたらがぶするじょ」
みたいな(苦笑)
近々お茶してくださいねー♪


■ ぴろみんさん ■

えぇ、なんだか助走つけてるぽいです(笑)
最狭記録は7cm弱でした(^^;必死で抜け出てきております。
耳でわかる謎の物体の方向。
最近なんだかこたご機嫌なんですよー!知らない人のとこにもなんだかウキウキ
いってますので、次回お会いする時にはきっとさわっていただけるはずー(^^)v
ぜひお願いします(笑)


■ きむさん ■

ワザ開発しました。こたには珍しい力技系を。
メグちゃん、さすがにふすまは厳しいですね。
ふすまって横にスライドするのにすごい摩擦ありますもんねぇ・・・
でもメグちゃん可憐ちゃんだったらこのドアとか簡単に開けちゃって
大変かもしれませんね。


■ 真波さん ■

とりあえず必死ですり抜けてきておりますよー(笑)
とにかく「どこいくじょおまえ」ってことらしいです。勝手にどっかでてくことは
ボス的に許さんらしいです(´-`)
にあちゃんも膝でおんなじですねー♪
時々私と一緒にいたいわけじゃなくて、ベッドとしか思ってなくね?と思うことがあるのは私だけでしょうか。

ME、やっぱなんか連れ歩く友になってますねー(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する