スポンサーサイト


亀茶会メンバー増強


PENTAX ME

桜ももう終盤ですね。
春に咲く花はたくさんあるのに
どうしてこう桜が咲くとウキウキしてしまうのでしょう。
日本人なのだなぁと妙に実感。




今日は急遽おやすぴさんとK100Dご購入予定のKellyちゃんのママさんと
カメラ屋&電気屋へ行くことに。そう、ペン太仲間を増やすため(笑)。
とりあえずK100DとK10DとNikon D40Xをいじってきました。
・・・後ろの2機種をなぜいじる?
という疑問は気になさいませんよう。


よさげな感触を得た後で(笑)、とりあえず茶!と移動したのですが、
なぜ・・・なぜか また ことごとくカフェが休みー!!
しかも1つは定休日でもないのにしまってて、もう1つは17:00-18:00だけ
準備でクローズ、という時間にぶちあってしまいましたよ(つД`)
急遽参加したにもかかわらずこの有様 orz
・・・やっぱ私ですかね?


でも今日はそのままでは終わりませんでしたよフフフ。
二つ目のお店の近くにあったかわいくてステキなカフェ、
ダメ元で聞いてみたら「バッグに入ってたら」とのことで店内OK
と言ってくださいました!聞いてみるもんですねぇ~(*´∀`*)
天然酵母のパンがおいしくて、雑貨もほんわかとオシャレで落ち着けます。
1人でもゆったりランチ食べてお茶飲みながら本読めそうな感じ(笑)。
でもそんな雰囲気なので吠えさせられんなと・・・
そしてドッグカフェではないのでちょっと載せられませんが、また行ってみたいと思います♪


では今日のKellyちゃんの様子をば。


0704130014_m.jpg


Kellyちゃんもあんよちゃん系のとーってもおとなしいチワワンちゃんです♪
今日一度もあんよちゃんとKellyちゃんの声聞きませんでしたよ・・・
こたの絶叫は響いてましたけども(´-`)


0704130004_m.jpg


とろけるプリンおねだり中~


0704130012_m.jpg


こたもお気に入りのおやつ、「健康棒 豆乳」にロックオンなKellyちゃん(笑)
 

0704130013_m.jpg


無事ゲトー


Kellyちゃんもあんよちゃんも、雰囲気が似てるしおやつ大好きも似てますね(笑)


さて、後数日でやってくるであろうK100D、
Kellyちゃんのママさん、おめでとうございまーっす ( ̄ー ̄)v
今度はマイカメラもちで亀茶会をば♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/375-b7085690

コメント

P太ナカーマ
P太がK100Dと言うかなりコストパフェーマンスな亀を出してくれたお陰で
ナカーマ増殖が着々と・・・(普通におススメしやすいし!)
AFも早くなって羨ましいよねぇ~。

そしてそして今日のお店凄く可愛いお店だったね(今まで全然気がつかなかったもんね)
これからも地味にチャレンジャーしてみよう!!
可愛いといえば!Kellyちゃんのおやつゲトー可愛い♪

何だか欲しいものいっぱいです(-公-、)
亀はひとまず脇に置いといても、あのNのイオンスチームも欲しいしミシンも欲しい
そして冷蔵庫も・・・やはりブライスよサラバか?!

*ま!ちえこさんのもとにK10Dが来るのももうすぐかもね♪♪
茶会
待ち遠しいなー(*^_^*)亀茶会
知らないことを知る・・って本当に嬉しいもんね
しばらくは コンデジなし行動(お出掛け)してみよーかな
私の場合 甘えてしまってラクなほうばかり使いそうなので(汗)
↑のせいで ちっとも上達しない結果に陥りそうだし

レンズ・・35mmにしよーかなー・・
昨日はありがとう♪
■ おやすぴさん ■

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ増殖計画・・・(笑)
とりあえず私も後につづけー!

あのお店、すごい気に入っちゃいました。お持ち帰りシフォンもおいしかったですよー。
実は有名店らしいです!あのチーズ入りパンまた買いにいかねば。

そして・・・やはりブライスにサラバか!?
あのイオンスチーム私も気になりまーす(笑)。ミシンはいる時お貸ししますよー!
どうせ使ってないし(´-`)


■ |R|さん ■

到着したらまたぜひー♪
確かにそれしかもってないと無理矢理でも使いますよね(笑)
わかります・・・私も同じクチですので(^^;
レンズ、35mmいいですよねー!私もほんとは欲しい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する