スポンサーサイト


色々ご不満の模様


*istDs

おはなとぱしゃしよーなんてあまいじょから
こーしてやったじょ

そーいえばまたぽちしたらしーじょ
ちょーめーわくだじょ
おうちきたらがぶしてやるじょから
かくごするじょね

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/376-7ff0f247

コメント

にーちゃんは ぱしゃされるときはドンヨリしたかおするじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
こたちゃんもはんげきしたの、にゃももよくはんげきします。
つよそうで、がおーってかんじがよくでていますね。

こたままちえこさんがぽちしたそれは、
くろくて、いろいろついてて、こういうかたちで、くろいやつでしょ!
おおきなおくちだ(でも、小さいんだろうな^^;)
うーむ、ぽちった内容がみょうに気になりまつ!わくわくだじょ

■ めぐさん ■

にーちゃんのどんより、かわいすぎるのです(笑)
やっぱ簡単にぱしゃさせてくれない男気??な兄弟ですねぇヽ( ´ー`)ノ


■ にゃもちん ■

にゃもちんもはんげきするじょか
そしたらつぎはこーげきでかんぺきだじょ

とこたろ氏が言っております。
ぽちしたやつはあーでこーでこーなやつ(笑)
にゃもちんはさすがお見通しですねー( ̄m ̄*)


■ ぴろみんさん ■

おそらくこた的まっくす状態かと思われます(笑)
ぽちははたして・・・おそらく明日あさってには到着??
最高ですね!
こた日和ですね!
この顔にガブされても許せそうですね。
ははは!!
久しぶりに覗いたら いかにも やる気なさげのコタ君のお顔!!
なにをしていても コタ君は かわええじょね!!
■ hiroyukiさん ■

見事なまでのやる気のなさ全開でしたー(^^;
あたらしい黒いヤツへのガブ攻撃、結果はいかに(笑)


■ こたママさん ■

ありがとうございます(笑)
ほんとにこれ以外のも見事なブータレ顔でした~(´-`)
桜とも撮りましたがこれまた。
ある意味これでこそこたなんでしょうか(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する