スポンサーサイト


おいらのゆーうつ

みなさまこばわ
おいらだじょ
おいらのゆーうつきいてくれるじょ?

きらきらのやつもきらいだじょけど
くろいやつきてから
おいらもっともっとだいめーわくだじょ
ちゃんちゃんこでぬくぬくおねむでも
あのくろいやつがくるじょ
おいしく ぐりにーず してても
くろいやつがくるじょ
だからがぅしてやったじょ
そしたら
おもしろいからがぅしろっていうだじょ?
もーおいらだっていやになるの
わかるじょ?
それだけじゃないじょ
たのしく ちー してたら
むりやり おやつではしらされたじょ

そしたらおそいっていうだじょ
おいらこんなにちょーとっきゅうだじょ

おいら もーいーじょって
おへやでぬくぬくしたじょ

おしょーがつには
おいらがはつもーでするの
かしゃ するっていうだじょ?

おいらいぬだじょ?
おいらつよいから
がぶしてやったじょ
ちょーきげんわりかったじょ
へんなかおしてやったじょ
おいらのまいにちこんなだじょ
もっとおやつくれてもいーじょ?
きいてくれてありがとだじょ
あしたもたたかうじょ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/38-d59cacfb

コメント

いや~ん
いや~ん、楽しすぎ!(*^_^*)
ほんとにねぇ、ワンコにはカメラは良い迷惑ですよね。
でも、こたちゃんの色んな表情たっぷり見せてもらえるから、これからもたたかってもらうじょ~(笑)
たまにこたがこっそり日記書くらしいんですよ(笑)。かなぁり迷惑な模様です。これからも闘ってもらいます、ぐふふー(^^)v
ぐふふ~(≧艸≦)
こたちゃんの憂鬱な気分がめっちゃ伝わってきましたー!!
って、
写真とセリフがめっちゃ合ってて激可愛い~(*>艸<)キャァッ 

こたちゃん、また日記書いてね♪
こたくん可愛いじょ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
これからもい~~っぱいくろいのと戦ってもらわなくっちゃですね~♪♪
は!
おいらにっき!!
てことはコレ、シリーズ化ですね ̄ー ̄*
ぷぷぷ・・・ファンが喜びそう>そりゃ私。

これでもか!これでもか!!
と、こたちゃんがつぶやいているので
(おお!14枚も!!)
ネタの多さに脱帽です^^


ステキ~~~!!
こたちゃん、可愛いすぎますぅ(*^^)^*) ☆Chu!!
ますますファンになっちゃったぁ\(@^▽^@)/
>花梨さん

相当憂鬱だったのか、こっそりPCうばわれてました(笑)。またこっそりかくじょっていってます。こっそり読んでやってくださいまし(^^)v


>はなみさん

日々闘いつづけておりますよー、ふふふ(笑)。今日もあやうく1.4レンズに鼻水攻撃されるとこでしたっ!


>mikaさん

相当鬱憤がたまっていた模様です(爆)。どうやらこた的にやる気満々?はっ!しかも勝手においらにっきなんて作られてたし??これは見張っておかねばっ。横で「おいらやるじょ」っていってます(笑)


>naomiさん

こちらにもいらっしゃいましでーす♪
なんだか色々言いたい事があった模様です(笑)。そしてこれからもやる気な模様・・・??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する