

友人の結婚式


PENTAX K10D

今日は友人の結婚式の撮影に愛知県へ行ってきました。
場所は以前住んでいた岡崎市の六所神社。
挙式前に30分ほどロケ撮影の時間がもらえたので、どたばた撮影を。
その様子を何枚か続きにて。



0705030014S_m.jpg



0705030027_m.jpg




0705030032_m.jpg




0705030073S_m.jpg




IMG_6827_m.jpg
EOS 30D



IMG_6853_m.jpg




IMG_7235_m.jpg




IMG_7273_m.jpg



食べてるとこがなんかいつものKN子っぽくて(笑)。


普段は室内でかつドレスがほとんどなので、
初めての場所での和装ロケ撮りはかなーりテンパッて頑張ってました(爆)
このロケ写真と挙式・披露宴スナップ写真を混ぜてアルバム製作します。
デザイン考えねば。
それにしても、いいお天気で本当によかった。
末永くお幸せに!また遊びに行かせてね♪>KN子



ところで、こたへお見舞いをいただきました。


0705020002_m.jpg


ルイママさんから元気の出るお花とワンコ用ドリンクを、


0704190111_m.jpg


ケイコさんからは果物を。

本当にありがとうございます!
こたと一緒に頑張りますね(^^)




この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/380-726226c1

コメント

んま!素敵な新郎さん(ハート)
なんか、ドレスでチャペルな結婚式が多い今日この頃、打ち掛けで神式って新鮮な感じ^-^
お似合いなお二人、末永くお幸せに~^-^
ちえこさんに撮影してもらえて羨ましいわ!
ヒマワリ、可愛いね!元気なこたくんにぴったりのイメージ!
どういたしまして
さすがのこたくんもフルーツは食べられませんよね。
これは看病に全力を投じているちえこさんとD氏へのエールです。
ビタミン不足解消!頑張ってくださいね。
みっつけ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなぁ、結婚式(*´ -`)ふぅ
2次会もラヴラブだったけど画像からもラヴラブが溢れてるわぁ(w
アルバム、楽しみです♪
ホント 食べてるところが普段のKN子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こたくん元気になったら、みんなで新居に邪魔してやろ~ねぇ☆
■ ぴろみんさん ■

神前式、むしろ新鮮でいいですよねぇ!国の重要文化財な神社でのお式でした。
必死で撮ってましたが、ご本人に喜んでもらえるといいなぁと思いつつアルバム作りにいそしみます。
ヒマワリ、私も大好きな花です♪たしかにこたには元気な花がぴったりかもです(笑)。


■ ケイコさん ■

今朝ぜいたくにメロン1人半分づつスプーンで一気にたべましたー(笑)
甘くておいしかったです(^^)明日はぶどうとりんごをば。ありがとうございました!
ビタミンでパワーつけます(^^)v


■ ちーちゃん ■

2次会行けなくて残念だったけど、式と披露宴、よかったわよーん♪
仲良き事は素晴らしき事かな。ラブラブで非常にかわいかったです(^^)
たべてる写真が実はいっぱいある(笑)。
また新居行こうねー!そしてちーちゃん家にもいつかぜひ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する