スポンサーサイト


回復中!




大好きなブル足渡したら、その上にアゴノセしとりました。
その狭い上によく乗せましたな。



この1週間で一気に改善してきたような感じがしています。
まずは21日に撮った動画をば。





歩いてますーヽ(´▽`)/
まだフラフラしてますが、1日1日、ちょっとづつ安定感が増してきているような気がします。
あわててる時はこれより早く歩けるし、今日は腰がもう少し上がった感じです。


ある程度立ち上がることができるようになったのでそろそろ歩かせた方がリハビリに
なるなと、こたが転んでも大丈夫なよう低反発マットを購入しました。


DSCF1021_M.jpg


広大な庭付き一戸建てがリビングの半分を占拠中。


DSCF1026_M.jpg


危険のないよう四方を囲んであります。
ベッドとして購入したはずなのにバリケードとして初めて役立った
ベッドがあるような気がするのは気のせいです。


DSCF1027_M.jpg


今まではこたを抱っこして手でご飯あげてこれが結構大変だったんですが、
今日は自力で立って食べる事もできました!
抱っこだとふりかけつけたフードをものの見事に口の中で分別して
フードだけ吐き出してくれましたが、自分で食べるとあっという間に完食!
ありがたい・・・(T∀T)体重が1.16kgまで落ちちゃったんで、足に負担が
かからない程度に早く体重戻したいです。


明日は診察ですが、きっと先生にほめてもらえるんじゃないかなと思います♪
発症して1ヶ月経ちましたが、もっともっと回復すると信じて頑張ります(^^)





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/383-5f3307b5

コメント

こたちゃん、すごい回復ぶりですね!
歩いてる、歩いてる。 頑張ってるー。
広いお庭、羨ましいです。^^
ごはんもちゃーんと起きて食べてくれてるし、嬉しくなりますね。
それにしても、ガウッの相手の指と比べると、こたちゃん小さいなぁー。 可愛いなぁー。
ベッド、たくさん買っておいて良かったですね。(笑)
こたくん!すごいぞぉ~!ぐんぐん良くなってるねぇ
歩いているよぉ@@こたろうくんの姿を見ていると、こちらの方が元気付けられるの、変だけど^^;
1.16kgでつか・・・軽いな~ そっか軽いという事は足には負担が少ないのですね
でも、早く体重が戻りますように!エネルギーは回復に使われているのかも!
先生にいっぱいいいこいいこされて来て下さいねっ

広大な庭付き一戸建て・・・なんと、羨ましい事!^-^
目に見えて回復してきたね。
たくさん食べて太ってね。
体力つけて元気になってよ~
キャーッ(≧▽≦)
なんとな~く覗いてみたら、先日会った時よりも
確実に快復している姿を見れて深夜一人心はずませておりまふ!!

うれしいよ。
すごい、すご~い!コタ君だいぶよくなりましたね~(^^)!
素敵な庭付き一戸建て。。。見覚えのあるカラフルな壁たち!
ここでこんな大役を果たすとは・・・^m^
それにしてもコタ君1.16kgですか~。
5kg超のチャチャ丸の体重を少しおすそ分けしたい位です(笑)
がんばってるね!
コタちゃんげんばってる!すんごいうれしい!
こたく~ん!
少しずつ歩けるようになってきて良かったですね~。
1歩ずつでも前進できますように~。
モリモリ食べて、元気になってね!!
こた君よかったね
前回の動画を拝見したときよりも数段回復しているのが良く分かります。
こた君よく頑張りましたね。あと一息ですね。
ちえこさんもお体に気をつけてくださいね。
がんばって!!
と 思わず 応援してしまいました。
ご飯を自分で食べられるようになって よかったです。
ブル足と コタ君 セットで可愛いです。
■ kodemariさん ■

がんばってますー(^^)マットをしいたことで歩き回れるようになったのが一番のリハビリになるんじゃないかと・・・
帰宅するとこたの庭に居候しているD氏です(笑)。
ベッド、いろんな使い方できるもんだなぁと(爆)


■ ぴろみんさん ■

ここしばらくで一気に改善してきた感じです!とはいってもまだまだですが・・・
昨日はやっと1.24kまで増えてくれました。徐々に1.3kg台にもどってほしいです。
1.16kgはこた至上最軽だったので、不安で食べさせるのに必死になっちゃいました(^^;
庭付き一戸建て、私より先にかなえられてしまいました~


■ きむさん ■

この前吉田公園でお会いした時よりはるかによくなってますので
また見てやってください(^^)きっとメグちゃんにあえば追いかけようとがんばれるはず!


■ おやすぴさん ■

北海道どうですー?
下にマットしいてから、着実に良くなってる感じです。
まだふらふらなんでこわいですけど、できるだけ自分で歩かせるようにしてます。
北海道から戻ったらまたお茶しましょー♪


■ わんママさん ■

ありがとうございますー(^^)がんばってます!
えぇ、見覚えのある壁たちも・・・がんばってます(笑)。
1.16kgはさすがに焦っちゃいましたが、1.24まで増えてきました。
ちょっとおすそわけいただいて1.3までがんばりたいです(笑)。


■ とももさん ■

ももこちゃんもこたも、今ががんばりどきですよね!
一緒にがんばりましょう♪


■ ワリさん ■

ありがとうー(^^)
自分でたべるようになってからだいぶ順調かもです。
でもふりかけも超ゴージャスですが(´-`)
次に会う時にはだいぶ動けるようになってるはず!がんばります。


■ ケイコさん ■

まだまだふらついてはいるものの、横倒しで動けなかった状態から本当によくなりました!
もっともっとがんばります(^^)またお茶してくださいね♪


■ こたママさん ■

ありがとうございます!
ご飯を自分でたべられるようになったのは、本当にうれしいです(^^)
そして、どんな時でもやっぱりブル足は好きみたいです(笑)。
すごいよっ!
こたくん どんどん回復してますねーっ!
すごいよー☆
最初のブル足との2ショットの目なんて 病気する前のそのまんまだもんっ!
益々これから良くなっていくんでしょうね!先生もビックリするでしょーねっ、
ちえこさんD氏、本当にがんばってて すごいです~☆
あと、一息!こたくん がんばれっ!
おおおっ、こたちゃんすごいすごい!
どんどん回復してますね(*´▽`*)
うん、きっとご飯しっかり食べれるほどの食欲が出れば
益々。。。(^-^)
がむばれこたちん!
うるうる・・・
思わず涙してしまいました。感動です!うれしいです!
こたちゃんとちえこさんががんばった成果ですね。
大丈夫。もっともっとよくなっていきますよ。(^^)!!!
はじめまして。。
こたろうくん難しい病気なんですね。
でも回復して元気になってきてよかったです。
にしても。。体重1.16kgは小さい~。
うちにもポメが2匹いますが2.4kgくらいです。って普通かな。。(^^;
■ まる母さん ■

まだまだ元通りには程遠いですが、歩く速さがどんどん早くなってきてます(^^)
先生にも褒めてもらいましたー♪でも直後にツメきりしてもらって先生に攻撃し・・・
「せっかくほめてあげたのにー」って先生に言われておりました(苦笑)
足がスムーズに出るようになるようがんばります!


■ 真波さん ■

こた、本とにだいぶ良くなりました!どんどん歩きが安定してきていてほっとしてます。
もっともっとがんばらねばです(^^)
そうそう、ご飯なのですが・・・またわがまま病がでまして、おやつが入ってないと私の手を
ペロッとなめて、「おやつもっといれるじょ」と要求されます(--)


■ ともまるさん ■

ありがとうございますー(T T)
この動画の時よりさらに足取りがしっかりしてきました。といってもまだまだですが・・・
お散歩もいってみました(^^)v もっともっとよくなる、そうしんじて頑張りますね!


■ kankuroさん ■

初めまして(^^)ご訪問ありがとうございます♪
突然の病気で右半身麻痺になってしまったんですが、発症から1ヶ月、徐々に歩けるように
なりました。もっともっとがんばって元通り歩けるようになることが目標です。
普段は1.34kgくらいなのですが、今回のことでちょっと減っちゃいまして・・・さすがに1.2kgきったの
初めてで、先生に大丈夫と言われててもあわててしまいました(^^;
kankuroさんのおうちにもポメちゃんがいるんですね!
2kg位ってちょうどよい重さなんじゃないかなぁと改めて思います。
病気やケガをすると、小さい事って介護が楽な事以外はマイナスに働くことばかりで・・・
体重も1.3kg目指して頑張ります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する