スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いをこめて


EOS30D

願いを込めて行うバルーンリリースですが、私もこたの全快を願ってこっそり一つ飛ばしたいです(笑)。

ところで関西で視聴率40%越えってばスゴスギますね>紀香披露宴
学生時代は神戸に住んでいたので、ホテルオークラとかとても懐かしい響きです。
えぇ、D氏が飲み会で泥酔して千鳥足で1人迷い込んだのがそこだったりするんですがね。
よく警備員につかまりませんでしたな。
しかし600名に有名人テンコ盛り・・・担当者の責任の重さを想像するだに恐ろしいのですが( ノД`)




今日は名古屋の病院へ行ってきましたが、こたの経過がとても良いと褒めていただきました!
そしてその経過を見る限り、やはり脳出血より線維軟骨塞栓症の可能性が高いでしょうとのことでした。
こたは一気に回復してきていて、こういうケースはかなり良くなる可能性が高いそうで、
うまくいけば後遺症もほとんど残らずにすむかもしれません。ただこれからは回復のスピードが
ゆっくりになっていくので、気長に頑張っていくほかないようです。
たくさんの症例を診ている先生がその中でもかなり良い方だとおっしゃってくださったので
とても心強いです。もちろんこの先どうなるかはわかりませんが、まだまだ良くなるはず!
そう信じてリハビリがんばります。低反発のこたろうガーデンも効果ありだそうです(笑)。


そんなこたろうガーデンからいつも鋭い目で監視されております。


0706010029_s.jpg


・・・なにもそこまで疑わなくても(--)
ちょっとキッチンの方行っただけなんですけど。


ちなみに、


0705260021_s.jpg


ベッドからも監視を怠らぬ男こたろう。
別にはみだしながら寝てなくてもおいてきませんから。


さて、では動画も二つほど。





なにせだせだじょらしいです(笑)。


も一つ。





最初の頃は小さかった声もだいぶしっかりしてきたし、
本当によく動き回れるようになりました。
というか、この性格だからひょっとして回復が早かったんだろうかとか。
まぁだとしたら今回ばかりはこれでよかったのかなとか(笑)。
次回の動画がますますなめらかな動きになっていますように!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/384-223f5b12

コメント

こた君 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ね
ちえこさん ご無沙汰してます
やっと コメントが残せます

始め ただ② \((;◎_◎)/!で何とコメントしていいか・・・!

ズーット 読み逃げで ごめんなさい

こた君の回復を信じ 何時も読ませてもらってました

こた君 頑張りましたね
ちえこさん お疲れ様!

完治する日を ちゃーみー 芽夢共々 祈ってます
ほんと、良くなりましたねーっ!
毎回、目に見えて改善しているじゃないですかっ!凄いじょ~
ちょっとよろっとするけど、動画を拝見する限り、普通に見える@@
回っているしー
先生のお墨付きでリハビリにも拍車がかかるかも?がんばってねっ

こたくんの鋭い目線にヤラれましたわ^^;
ご無沙汰ですm(__)m
↑のちゃーみーママさんと同じで
私もコメントが出来なくて・・・
かげながら応援していました。

かなり良くなって嬉しいです(@^0^@)  

お鼻くいっくいっ
こたちゃんのお鼻チカラ、超かわいいですね。
D氏の足にじゃれている様子はもうほとんど回復しているように見えます。
本当によかったですね。ちえこさんとD氏の必死の看病の賜物ですね。
お疲れさまでした~o(^∇^)o
すごい!かなりな回復力ですねっ(喜)
やっぱり「虎太郎」は強いんですよ~、うんうん、嬉しいな~(*^_^*)
このまま順調に回復して欲しいです。
ワンコの鼻ヂカラって意外と強くてビックリしません?(笑)
兄ちゃんも、鼻グイグイ得意です^^;
吠えてるね、回ってるね、噛んでるね。
こた君らしさが戻ってきた。o(*^▽^*)o~♪
私もとっても嬉しいよ。
こたちゃん、すごい回復力ですね!
わんわん!言って、回ってるー。
こたちゃんの性格と、ちえこさんご夫婦の看病のおかげですね。
鼻ヂカラもすごいけど、眼力もすごい。
こうやって、ちえこさんのこと監視してるんですね。(笑)
嬉しい動画でした。^^


かっわい~
こたちゃん、かわいい~(><)!!
回ってる~(><)!!

そうそう、監視ね。家だけじゃなかったんですね。監視されてるのって(^^;

■ ちゃーみーママさん ■

こちらこそご無沙汰してしまって(><)
こたのこと気にかけていただいていたなんて、本当にありがとうございます!
最初に比べて本当によくなりました。この調子でもっとよくなるよう頑張ります(^^)


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー!
1日1日改善が見られて、半径は大きいものの(笑)回転もするようになってきました。
あの視線に監視されつつ引き続きがんばります(爆)。


■ あみさん ■

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(><)
応援してくださってありがとうございます!
最初はどうなることかと思いましたが、改善してきて心底ほっとしています(^^;
またお会いする時には完治できてるようがんばりますね!


■ ケイコさん ■

ありがとうございますー(^^)
毎朝以前のように足にじゃれつくパワーがでてきました。
回転半径はまだ長いんですが(笑)。
引き続き頑張ります!


■ めぐさん ■

ありがとうございますー(^^)
やっぱ「虎」ですからねぇ(笑)。
このまま順調にいってほしいので、私もできることをがんばります。
で、鼻ぢからって強いですよねぇ。これで私の腕も持ち上げて色々要求しますです。
兄ちゃんも得意技ですね(^^)v


■ きむさん ■

まさにこたバージョンの3拍子そろった感じで(笑)
ありがとうございます。次にお会いする時にもっとよくなってるといいんですが・・・


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー!私たちはどれほど役に立ったかわかりませんが、
こたのこの性格は間違いなく今回ばかりは役立ったと思います(^^;
おとなしいワンコだと暴れまわるってことはしないっでしょうし・・・まともに立てないときから
日々暴れようとしてましたから(爆)。
そしてこの眼力で監視されつつ・・・(笑)


■ ともまるさん ■

こたの回転も復活しつつあります(笑)。これで回転の半径が短くなっていけば!
らんちゃんも監視を怠らないのですね。そうそう、ちょっとでも怪しい動きをすれば
チェックはいりますからー。
初めの感が当たった感じです。
最初は記事見たときにびっくりはしましたが、なぜか変な心配はしませんでした。
もう少しだけこた君頑張れば大丈夫です!
みんなの思いが確実に届いてる気がします。
次の記事が楽しみになってきました。
動画を見る度に夫婦で大騒ぎしてます。(笑)
■ hiroyukiさん ■

なんだかhiroyukiさんのカンに私も安心してしまいました(^^)
事実、今日はこの動画よりもさらにスムーズに走れるようになっています。
皆さんの思いが本当に届いてると私も思います!
奥様も一緒に喜んでくださって、うれしいですー(><)
ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する