スポンサーサイト


ナッシュランチ




最近「工場萌え」とか「団地萌え」という言葉を知りましたが、
「ツタ萌え」はないんでしょうか。





今日はボーちゃん、ぽんちょくん、メグちゃんとナッシュでランチをば♪


0706220049-t.jpg
FinePix F30

ボーちゃん、初めて会った頃以来のサマーカットです。
懐かしいし、やっぱたまらんかわいさです(*´∀`*)
お洋服がまた似合うっ!!


0706220050_m.jpg


そんなボーちゃんにいつにもまして超ラブラブだったぽんちゃん。
ぽんちゃんはショートヘアがさらにお好みなのでしょうか(笑)
リードを噛み切って脱出を図るほどボーちゃんに夢中だった男ぽんちゃんスゴイぞっ。


0706220067_m.jpg


こたとメグちゃんはしばらく一緒に遊んだ後はおそろいでお昼ねしてました。
さすが幼馴染。


0706220061_m.jpg


いちごのタルト、ウマー。


0706220063_m.jpg


ボーちゃんおねだり中です(笑)。


私は右利きなのですが、こたが私の右手を枕にして寝てたので
その間は左手でコンデジで撮ったのですが、これが難しい!
左手で撮ったのって初めてでしたが、カメラって右利き用に作られてる
んだなぁと初めて気付きました。左手でシャッターボタン押そうとすると
液晶に手がかぶっちゃって確認できなくなるわ、右手ほど安定して
持てないのでブルブルしちゃうわでなかなか思い通りに撮れません。
液晶に手がかぶってしまうという構造的に左利きの方は右手で撮って
いらっしゃるのかなと思いましたが、シャッターボタンだけでも右利き用、
左利き用があったら便利だろうにとふと思いました。


今日は雨でちょっと残念でしたが、皆様またお茶してください~♪




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/387-538ab896

コメント

きのうはありがとう。
べたな私の写真と違ってコンデジでもちえこさんの写真は良いね。

帰りに駅前をボーっと走ってたら直進なのに右折レーンに…
渋滞しすぎて急に斜線を変えられず遠回りしちゃった。
やっぱり街中は好かんです。
ありがとうございました。久々のメグちゃんにこた大興奮でした(笑) きむさんのボーちゃん写真すごいかわいかったです♪街中は一通にもイライラしますよね。
ども、こんにちわ。
ちえこさん、ツタ萌えなのですか(笑)うーん、気持ちは分かりますよぅ。
しいて言えば私は、廃墟萌えですな。
崩れそうな壁とか、つい撮りたくなります。

毎度美しいお写真に、うっとりです。
今後も目の保養をしにお邪魔させてもらいますー。
ではでは。
こんばんわ!
コタちゃんも一緒に行けてよかった~!
寝てる姿かわいい♪
参加しているみなさんのワンちゃんたちもかわいい~。
ボーちゃんのサマーカットうまいなぁ。
ももこもそろそろ切ってやらないと。
今回は私が切ろうと思ってるんですけど
うまくできるな?(笑)
■ あもさん ■

おおっ!廃墟萌え(笑)私もそれはすんごいわかりますねぇ。
むしろ 廃墟>ツタ なほどに。さびれた工場とかもえぇっすねぇ・・・
こちらこそあもさんの素敵なお写真楽しみにのぞかせていただいてますよー♪
ぜひまた廃墟を(笑)


■ とももさん ■

すっかりお出かけ先でもガゥ復活のこたろうです(笑)
ボーちゃんのサマーカット、すっごく似合っててかわいいです♪
ももこちゃんもそろそろカットなんですね。
とももさんのイラストセンスが生かされて、カットもとってもお上手そうです(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する