スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランウェディング

IMGP0220S2-t.jpg
PENTAX K10D

白いウェディングドレスに真っ赤なバラ、とっても好きな組み合わせです。



日曜は元同僚Y君の結婚披露パーティーでした。
うちも1件仕事があったので、それを終わらせて私は途中から合流。
お洒落なレストランでのウェディングっていいなぁと思います。
私の好きな白壁もありましたし(笑)。自然光が入る会場大好きです。


IMGP0055-t.jpg
FA28mmF2.8

ブーケプルズに盛り上がり中♪
ちなみにこれを撮って階段を降りる途中、足を踏み外して3段ほど滑り落ちました( ノД`)
手すりにつかまって事なきを得ましたが、右のスネがえらいことになっております。
でも何がなんでもK10Dは守りましたYO!よくやった自分!!
というか、せっかくのプルズの余韻の中、皆様の注目を集めてしまいスミマセン( ̄∀ ̄;


IMGP0069-t.jpg


Y君、お友達と退場~。
この後のブートニアトスもかなり盛り上がってました。
トス系イベントはキャッチする人を見ているととても楽しいです。


今回はK10Dを持ってきましたが、お開きになった後で、ちょっとだけ新婦さんを撮らせていただきました。
素敵な会場だったから背景をいれて色々撮ってみたかったですが、
我慢我慢の子で数カットだけ・・・片付け始まってましたので(涙)


IMGP0223S-t.jpg
FA50mmF1.4

一枚目とどっちか決められなかったのでこちらも載せちゃいます。
とってもかわいい新婦さんでした♪
似たカットになりますが・・・


IMGP0203S-t.jpg




IMGP0200-t.jpg




4mJhZKQDpo0L1iXx0503ks3kskXL00[1]-t.jpg



素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました。
ではではお二人、末永くお幸せに!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/388-38819ff5

コメント

綺麗に撮れてますね。
この女性の写真はフィルターのBBとかレフ使ってないんですよね?
壁の白の反射がうまくレフ代わりになっているんですかね??
F1.4の強みもあるんですかね?
いつもながらちえこさんの腕には脱帽ですが、私も狙ってこの淡いトーンが出せるようになりたいものです。
今回みたいに、こた君の記事が載らないのは良い意味うれしいですね!
いつもと逆で、順調な証ですよね。
■ hiroyukiさん ■

ありがとうございます~m(_ _)mというか、腕なんてほんとにまだまだですが(汗)、
モデルさんがよかったので楽しかったです&もっと撮りたかったです~(^^;
この写真は後からPhotoshopでソフトをかけてますが、それ以外はいじっておらず、レフもなしでした。
おそらく壁とドレスの白がレフ代わりになっているのと、この日は雨で光がやわらかかったです。
50mmF1.4、やっぱり大好きなレンズです(^^)同じところをCANONの方のズームで撮っても全然違うだろうなぁと・・・。
こた、順調にお散歩行ったりお出かけしています♪
こた以外の事も増えてきているのは、本当に落ち着いてきた証拠だなぁと思います。
今もこたろう運動場の隅でお昼(夜?)寝中です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する