スポンサーサイト


ワンコモデルズ


おやすぴさんのFinePix F30

県立美術館近くにできたかわいいカフェにて♪
ボーちゃんてばほんっとにモデルさんなんですよねぇ。
ミチヨちゃんの指示できちーんと待てるし、しかもこの笑顔です。
いつも感心してしまいます。
あ、ちなみにカメラはおやすぴさんのFinePixお借りして撮ってます(笑)。


boboanyo-t.jpg


ボーちゃんとあんよちゃんの「あんよ」もたまらんです♪
目線の先にはミチヨちゃんの絶妙おやつ技が冴えております。
2人とも「女の子」って感じでかわいいなぁ~


kotaro-t.jpg


こたはおやすぴさんに持ってもらって補助付です。
柵がかぶっちゃいましたが、オトコは遠い目で。
テラス部分がとってもかわいいので、写真撮るのが楽しいカフェでした♪
偶然ティアラママさん&パパさんにもお会いできてうれしかったです(^^)



ところで、今日は御殿場のアウトレットに買物に行って来ました。
こたを抱っこしながらお店をみてまわっていたら、前からカポーが。
そして男性の方がこたを見て一言。



だ!!」



と。今までは、


たぬき
さる
ねずみ
ネコ
ケムシ



等、とりあえず「生物」の域はキープしていたのですが、
とうとう 「植物」 に分類されてしまいました。


0707010009-t.jpg


↑こた栗

気にくわなければトゲで刺す危険な栗ですがよろしくお願いします。

では最後は・・・


0706190006-t.jpg


ブル足を絶対取れないところに持ち込んで挑発中の栗画像で(笑)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/389-04338a96

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

はじめまして!!
ブログ拝見させていただきましたゆみたです。
コタロウちゃんとってもかわいいですね♪

それにしても・・・・・・・すっごく写真がキレイ!!
わたしのブログと大違い・・・・Σ(´□`|||)!!!

わたしは今までカメラ、写真に疎くて、写ってればいいや。って思ってたんですが、
ちえこさんのブログで衝撃をうけました!!
デジカメの一眼レフつかってるんですか?
こんなにきれいに撮って貰えるなんて、ワンちゃんも幸せですね★

今後も見させていただきます~♪
モデルさん
ボーちゃんのモデルっぷりは、ネ申 技 ですよね!
せめて我家のあんぽんちょも待てを・・・・と思いつつも飼主がダメダメです
( ´Д`)
そして、こた君!渋いなぁ~~(笑)
今年はガンガンこた君を抱っこできて嬉しいわ!!

栗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故?!
色?!

毛虫は分かる!!(爆)
追伸
ボーちゃんとあんよの2ショット・・・・
なんか腹話術の人形に見える・・・・・・・・・
■ ゆみたさん ■

初めまして!遊びにきてくださりありがとうございます(^^)
写真を始めたきっかけはこたろうを撮ろう!とデジ一眼レフを購入したことなのですが、
その後すっかりはまってしまい、カメラが増殖しています。
ほんとに色々とまだまだですが(^^;、とりあえず写真を撮るのは大好きです(笑)。
このページの写真は一番下以外はコンパクトカメラなんですが、最近のコンパクトはほんとすごいなぁと思います。
私も遊びにいかせて頂きますね♪リンクさせていただきますので、よろしくお願いします~(^^)


■ おやすぴさん ■

まさに ネ申 !!
待てる上に笑える・・・そしてファーファ(笑)
あんちゃんとボーちゃんのおそろいの手がすごいかわいいんですよぉ♪
腹話術の人形師はミチヨ先生で。
こたもおやすぴさんだっこ順調デビゥで幅(?)が広がりますですw

で、栗。
後ろから見たらイガグリ系なのはわかるんですが、
正面から見て言われたんですよねぇ・・・てことは、イガグリデコ??

栗~。
きゃ~ん。コタちゃんの上目遣いかわいい♪
栗って・・。確かにかわいいお尻辺りが、そう見えるかも(笑)

ワンちゃんたちの写真素敵~!コタちゃんも渋い男に写ってますね!
すいぶん元気になった感じがします~。ウレシイです。
■ とももさん ■

いっつもあんな状態でブル足おさえて挑戦されます(笑)。
栗・・・ウニにも見えるかもとか(^^;

お友達のワンちゃんたちはみんなすごいモデルさんなんですよ~!
こたは苦労しますが、ボーちゃんは「プロ」です(笑)。
こた、だいぶ走り回れるようになってきました♪ありがとうございます(^^)
コタくん、元気になったんだね。
凄いなぁ。何だか凄くがんばらなきゃなぁって気持ちになります。
ちえこさんの愛情たっぷりが一番の薬ですよね。
サマーカットの子が可愛い♪雄介は今年もロン毛です。
若くないので、カットすると伸びなくなるからって。
暑そうです・・・物凄い毛なので。見てるこっちも暑苦しいですよ(笑)
きのう大浜でお会いした、ひめ&あい ママです(・ω・)ノ写真もみんなきれいだしこたくんも、
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛   また集まるときとかあったら教えてくださいね~
びっくりしました~
あの日は県美でのお散歩の帰り道。
おしゃれなカフェにかわいらしいワンちゃんたち発見!・・・と思ったら、何とこたちゃん、ボーボーちゃん、あんちゃんでした~。撮影会の真っ最中に飛び入り参加させて頂きました。でも、相変わらずティアラは吠えっぱなしのだめんずでお騒がせ致しました。
これに懲りずにまた誘ってくださいね~。
■ ちゃこさん ■

今日倒れて数日後に撮った動画をなにげなく見てたんですが、本当にここまで歩けるようになったのが
驚きだなぁと・・・ありがたい事です。まだ右足をひきずりますが、時々走ってます♪
転ばないようにだけ本当に注意してみてないといけませんが(^^;
雄介君のゴージャスロン毛、かっこいいですよね~!私の知るポメちゃんの中で
おそらくNo.1のゴージャスさですっ。こたはちょっと足らないんで、こっそり分けて欲しいです(笑)


■ ひめママさん ■

昨日はありがとうございました~&いらっしゃいませ!
姫ちゃんもあいちゃんもとってもかわいかったです(^^)
またお茶しましょうね♪


■ ケイコさん ■

ほんとびっくりでした!携帯気付かずスミマセン~(^^;
雨ふってきちゃって残念でしたが、ぜひまたゆっくりお茶してください♪
ティアちゃんバージョンもまた撮影しましょうね(^^)v



コメントする

管理者にだけ表示を許可する