スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里日帰りドライブ


K10D/FA28mmF2.8

清里にお出かけしてきました。
森の中のレストラン「悠山房」さんでいただいたランチ、
「スズキのポアレジェノヴァソースラタトゥイユ添え」です。
彩り美しく、大変おいしゅーございました(*´∀`*)


0707080002_S.jpg


しかもパンがまたウマー!
ふかふかでした♪


0707080018_S.jpg


隠れ家風で雰囲気も素敵でした。会話を聞いているとどうやら常連さんがたくさん
いらっしゃる感じ。別荘地の方が多いのかも。
なおテラスのみワンコOKです。


まったりランチした後は八ヶ岳のアウトレットのぞいたりペットリゾート清里
のぞいたりして過ごしましたが、この日は珍しく行く先々でポメちゃんに会いました。


0707080023_S.jpg
0707080028_S.jpg


左はアウトレットで会ったシルクちゃん。
実はこたと親戚さんと判明。似てるなと思ったんですが、やっぱり!
そして性格も似てるかも~!こたとシルクちゃん、一緒にアゥガゥしとりました(爆)。
とっても親近感を覚えてしまったのでした(笑)。


清里は涼しくてとてもいい気分転換になりました。
日帰りで行けるのは非常にありがたいです。
またまったりしに行こうと思います。
つきあってくださーい>お仲間さま(笑)。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/390-eeabe83d

コメント

綺麗に撮れてますね、
いつも拝見させて頂いておりますが、素敵に撮れてますね。
何かこつなどありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。
あっ、ホントに似てますね~シルクちゃん。
一緒にアゥガゥしている姿、是非動画で見てみたかったです(^^)
それにしても、ちえこさんのお写真はタメ息モノです。
惚れ惚れ~ヽ(´∇`)ノ
おいしそう&カワユス
良いですね~^-^清里
こたくんも一緒にお出かけ、嬉しそうだね~
うふふ!シルクちゃん、可愛いね~ とてもアウガウするようには見えませんわ^^;
清里、うちからも何とか日帰りできる距離ですわ!
いつか是非ご一緒させて下さいまし~^-^

■ CeruleanBlueさん ■

す、素直にありがとうございます~m(_ _)m 
コツと言えるほどのものが本当にないのですが(^^;、1枚目は少し陽が出てきたくらいの
曇り空で、テラスの日よけの下で撮っています。少し曇りくらいの方が個人的に好きなケースは
多いような気がしています。でも、どうも料理の撮りグセがありまして、いつも同じ感じになってしまうのです(涙)。
全体がわかるようにしようとついしてしまって・・・色々研究してみねばです。
頑張ります!


■ わんママさん ■

実はあぅがぅって言ってるお顔の時だったんですが、やっぱりよく似てますよね(笑)
怒り方がほんとによく似ててすごいうれしかったです( ̄m ̄*)動画撮っとけばよかった~!
そして、あ、ありがとうございますっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
どうも撮りグセが出てしまって勉強せねば!です。
わんママさんの雑貨やお料理のお写真、私すごく好きなんですよ~♪
 

■ ぴろみんさん ■

よかったですよー、いつかぜひぜひご一緒してくださいねー♪
シルクちゃんとこた、顔だけでなく色々似てる感じがしてすごいうれしかったです(笑)。
撮影中もふたりしてあぅがぅ中。
おやつでなんとかカメラ見てもらいました(^^)v

清里
清里大好きですね!
一時はミーハーな感じで言われてましたが、自然がたくさん残っていて標高も高いからカラットしてますよね。
日帰りですか?
私も蓼科くらいは以前日帰りでも行きたくて通っていたのを思い出しました。
今はちょっとだけ遠いい・・・
こたくんの顔に「もうだいじょうぶだじょね」と書いてありますね。
わ~ コタ君とシルクちゃん 本当に良く似ていますね。
親戚犬だと 性格まで似るものなのでしょうか?
私もアゥガゥ動画、見てみたかったです(笑)
コタ君が元気そうで嬉しいです。
清里って響きを聞くだけでおされな感じですね。
そして また おいしそーな ランチ!!
気候だけは似ている北海道 現在の気温 外23℃ 家の中22℃ しまっていた長袖トレーナーをまた出して着ています。(爆) 
ごぶさたしてます~
こたちゃん だいぶ元気になっておでかけも
とっても楽しそうにできるようになって本当によかったです(*^-^)
こうやって家族で楽しむことがこたちゃんにとってもきっと一番の
元気の源なのかもしれませんね~♪

それにしてもシルクちゃんほんっとよく似てる~!
くりくりのお目目がこぼれちゃいそう~(*^m^*)
以前お会いしたときのアゥガゥこたちゃんを思い出してそれが×2
だったなんて想像するだけでかわいくてにやけちゃいます~~


■ hiroyukiさん ■

お返事遅くなってしまってすみません~m(_ _;)m
清里、一時期確かにミーハーなイメージありましたよね。
今もメインストリートあたりにその名残?な芸能人ショップらしきものがあります(笑)。
高原でのランチやお散歩は本当にリラックスできて好きです(^^)
蓼科もいいですよねー!!今はちょっと遠い・・・ですね(笑)。
またゆっくり蓼科や清里なんかにも遊びに来てください♪
その時はこた連れておしかけちゃいますよ( ̄m ̄*)


■ こたママさん ■

お返事遅くなりました~(><)
シルクちゃんとこた、とってもよく似てました~(笑)。
お友達のポメちゃんが姉妹でそのパパママ&上のお姉ちゃんも知っているのですが、
細かい部分は違うものの、みんなとってもよく似た性質を持っていて「やっぱり性格って遺伝するんだなぁ」と
思いました(笑)。
静岡からは清里や八ヶ岳、蓼科、軽井沢辺りに避暑に行けるんですが、やっぱり
高原の雰囲気って言うのは最高ですね!北海道にもほんっとうに行ってみたいです。
飛行機の客室にこた同伴できる日が来ますように・・・
そして、北海道と静岡の気温の差にびっくりです(@@;)


■ jomiさん ■

こちらこそごぶさたしてしまってスミマセン~(><)
2ヶ月前のまったく動けなかったことを考えると、本当に驚くほどよくなりました。
お会いした時の状態にちょっとでも近づけるようゆっくり頑張ります(^^)

シルクちゃんのあぅがぅ、かわいかったです(笑)。
大きさも似てて、並べて撮ってみたかったです。
・・・それどこじゃなかったですが(爆)。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する