スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すりすりだじょ


PENTAX ME

久々にアルバムをまとめてみました。
左のINDEX、上から4つ分です。
よろしければのぞいてやってくださいませ~m(_ _)m

↑は横浜で撮ったんですが、なんかこう、ぶしゅーって感じで
なんか飛び出てるみたいで(笑)。




こたのお散歩動画を撮ったのでUPしてみます。
歩く気満々の時はかなりすたすた歩けてます。
この歩きっぷり、見たってください(笑)。






家の中ですが、前から見るとこんな感じです。






では最後にもひとつ。
ミミズにすりすりするワンコを見かけますが、こたは「牧場のかほり」
がなぜか大好きらしく、あのくっさいニオイがしてくるとメッシュケージに
すりすりはじめます。以前ほど「キレ」がないのが残念ですが・・・
倒れる前は狂ったようにスリッスリしてましたので(爆)。






以前のようなスリスリが撮れたらまたUPします(笑)。
ということで、本日は動画3連ちゃんでした~。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/392-669639ca

コメント

頑張ったねー。
ここまで元気になってホントによかった!こたくんもちえこさんもD様もがんばったね、偉い偉い。
きっと文章に書けないぐらい気持ちの葛藤があったんだろうなと思うと感動します。

またこたくんの生ガウガウやスリスリ・・・楽しみにしていますー。
こたちゃん元気になったね
ここまで回復するには凄い努力と忍耐があったのでしょうね。
それに応えて頑張ってくれたこたちゃん、すごいです。
激烈スリスリ、いつか見せてくださいね~

アルバムとっても素敵です♪
シャオのも見たいな~(*^m^*)
安心安心
もう記事を見に来てもドキドキしなくなりました。
2安心って感じですね。
元気になってよかったですね
こたちゃん、歩くの早い、早いー。
もうすっかり元気になったのですね。
ここまで回復するなんて、こたちゃんもちえこさんもご主人も、ものすごく努力されたのだと思います。
ほんとにね、感動してしまいます。
アルバムも拝見しました。
一枚一枚がどれも素敵で、さすがは ちえこさん♪ って思いました。^^
栗動画
お久しぶりです。本日入稿、さっきまで爆睡してたdaisyでごじゃいます。
以前は見知らぬ人に「栗」と呼ばれたこたくん。相変わらず、かわいいっす。
アルバム、どの写真もとってもきれいなんだけど、そういう言葉にできる感想を抱く前に、撮影しているちえこさんの気持ちがすごく胸に迫ってくる感覚があって、なんというか本能的に圧倒されました。うーん、うまく表現できなくてすみません・・・。すごく良かったです。
本能といえば、牧場のあのにほひ…。こたちゃんを落ち着かせなくするあのにほひ。何かあるんだろうね。
うん、普通に歩いているように見えまする!
言われなければ判りませんよ^-^
すごいねー
またこたろうくんと一緒にお散歩できる日は、近いかも!^-^

横浜ロイヤルパーク@@うん!でてる!しゅうーって!かっこいいー
アルバムも拝見しま~つ^-^

わっ!凄い。コタくん元気になってよかった。
凄い回復力だ。どんどん元気になって、いっぱい遊べるね。
牧場のかほり・・・雄介は未体験だけど、どうだろう?
ちなみに、私はダメっす。多分、一撃です(笑)
良かった♪
コタ君!!本当に良かったね。
ここまで回復した姿を見て本当に安心しました。
これから猛暑の日も続くでしょう!しっかり体力をつけてこの夏を乗り切りましょうね。
ちえこさん!良く頑張ったね(*^▽^*)
■ Amingさん ■

自力で歩き回れるまで回復できたこと、本当にありがたいと思います。
最初はトイレのことで色々大変でしたけど、こたも生きがいの(笑) ちー ができるように
なったのはきっとうれしいだろうなぁと思います(^^)
でも実際私たちができたことなんてほんとに少なくて・・・
色々悩みましたが、こうして応援していただいて、すごく励みになりました。ありがとうございます!
またある意味パワーアップした(苦笑)生ガゥ、聞いてやってください(笑)


■ tomokoさん ■

ありがとうございます。夢中でしていたんで今考えるとあっという間なんですが、
人間ができることは本当にたいしたことできなくて・・・こたの回復力に感謝です(^^)
激烈スリスリ、いつかぜひ!
アルバムも見てくださってありがとうございました~m(_ _)m
シャオ、あれ、ひょっとして表示されなかったりしました??


■ hiroyukiさん ■

ありがとうございますー(^^)
元気いっぱい暴れております(笑)。
後は細かい動きがどれだけできるようになるか、徐々に頑張ります!


■ kodemariさん ■

ちょっと前までは速く歩くと心配だったんですが、かなり安定したので
今はリハビリのためにも歩かせてます(^^)暴れ犬だったのがある意味よかったといいますか(爆)
私たちはたいしたことできなくて色々悩んだりもしましたが、これだけ回復してくれたので
本当に安心しました。こたも好きなとこに自分で ちー できますし(笑)
アルバムも見てくださってありがとうございました!
ここの所カメラを持ち出せませんでしたが、お散歩できるようになったので徐々に撮り始めるぞーと思ってます♪


■ daisyせんせい ■

締め切りお疲れ様でした~!しばらくゆっくりしてください・・・て、言いたいのですが、お休みできるとよいのですが(^^;
栗こたろう、今はケムシで爆睡しております。
アルバムも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
いつもなんか迷いながらとか悩みながら色々撮ってるのですが、
daisy先生にそう言っていただけて、すごくホッとしてすごくうれしいです(><)
どうしていいかわからなくなることが多々なんですが、自分らしく撮れるようになるようがんばります!
で、牧場のあのにほひ・・いったい何がこたのツボなのかが未だに謎です。


■ ぴろみんさん ■

スピードに乗ってる時はかなり普通に歩けるようになりました~(^^)
こたもウハーなぴろみんさんのかわいこちゃん達とお散歩できるよう頑張りますっ♪
で、これは横浜ロイヤルパークっていうんですね。
なんかてっぺんからぶしゅーって感じで(笑)
アルバム見てくださってありがとうございます!


■ ちゃこさん ■

ありがとうございます(^^)
お散歩でも「ちー」のためなら歩きます(笑)。歩ける距離も伸びてきました。
牧場のかほり、雄介くんの反応も見てみたいですねぇ。
うちも人間がもだえている間、ひとり大興奮なこた氏です。
牧場でそのものにスリスリされたらたまらんですけどねぇ~(^^;


■ norikoさん ■

メールもありがとうございました!
ここまで歩けるようになって、本当にほっとしています。
ある程度動けるようになっったとしても、歩けるようにならなかったら・・・と
心の中でどうしてもその気持ちがぬぐえなかったので・・・
ありがたい事だと思います。こたの大暴れな性格が回復にかなり貢献してると思います(笑)。
夏を頑張って元気にのりきらねばですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する