スポンサーサイト


女優ねむたん撮影会

0707240036-T.jpg
K10D

あたちはねむたん、しょくぎょーはじょゆうでしゅ
じょゆーでしゅからどんなひょうじょうだっておてのもんでしゅ
あんにゅい ってやつもばっちりでしゅよ




0707240024-T.jpg


もちろんこれもけーさんでしゅ
ぷろでしゅからね


0707240011-T.jpg


じょゆーはさつえいかんとくにもいそがしーんでしゅ
・・・あのめしぇん、ちょっといただきでしゅね


0707240042-T.jpg


はーさしゅがにそろそろつかれてきまちたよまねーじゃー


0707240044-T.jpg


さつえいのあとはやっぱまっさーじでしゅねぇ~
なかなかうまいでしゅね
ほめてつかわしましゅよ




ということで、女優ねむタン参上編!
お空を飛んでイタリアのおうちに行くまでぽんちょくんあんよちゃんのおうちに
ホームステイ中の3ヶ月(確か?)。
なんか表情豊かで、私の中で勝手に「女優」なのです(笑)。
そして、今まで見た子犬ちゃんの中で最もものおじしないような。
かなり大物になりそなヨカン。


0707240020-T.jpg


ちっこすぎて大変なんでノーファインダーでも撮ってましたが、
レンズに興味アリアリでこんなん写ってました(笑)。


LnoCNJS0wqmJmawSCU03ks3kskXL00_M.jpg
Photo by おやすぴさん

うちの小物は予想通りねむたんにビビッておりました(´-`)


0707240012-T.jpg


テレ○ビーズねむたん、アンテナあります。
そういやミチヨちゃんのサンダルのポッチをお気に召してました。
私のサンダルも端っこガジガジ(笑)。
実はこたはガジガジ系いたずらがほとんどまったくなかったので、ちょっと新鮮。


0707240062-T.jpg
Photo by おやすぴさん

お散歩デビューしたてなのに、ミニドッグランも怖がることなく走り回ってました。スゴイ。
ああ、せっかくのボーちゃんとのほのぼのショットだったのにスミマセン。
こたがうん○踏みつけてくれましてね。う○ち足洗浄中(苦笑)。


0707240068-T.jpg


いたずらしたい盛りですねぇ~。
勢いあまってテーブルにジャンプして飛び乗っちゃってびっくり!!
こた、絶対運動神経も度胸も全てねむたんに敗北です。


ううー、やっぱり子犬ちゃんはたまらんですね(*´∀`*)
後2週間ほど、私も楽しませて?いただきます(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/393-5ea04bde

コメント

もぉ~最高ですね!!ねむタンってお名前もまた可愛ゆいけど
なんて表情が豊かなんでしょう!セリフもぴったしですね!(笑)
すっかり女優ねむタンの魅力にはまってしまいました。
今度サイン下さい!(~o~)

ある意味女優ですな・・・
先日はねむたんの写真沢山撮ってくれてアリガトウ!
イタリアへの良い土産が出来ましたわ♬
しかし大物新人っぷりだったでしょ?お外も何も怖いものはねむたんにはナーシっ!
(笑)

何気にこたちゃんに興味深々だったね(◎・艸・)ププ
次回会った時は更にパワーアップしていると思われますッッ=3
何気に・・
サンダル・・噛んでひっぱった後が写ってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
イイ子で可愛くて写真撮ってても楽しかったですねぇ♪
って・・・!! ミチヨの㊤乗ってるし( ゚∀゚))、;'.・
さすが女優ですね

ボーとネムタンのほのぼの写真のバック・・  最高ですょ(爆
■ わんママさん ■

実物はたまらなくかわいかったです~♪
とにかくよく動いていたずらしてみて、な元気ちゃんです(笑)
大女優になる前にニクキューサインをもらっておかねばですね( ̄m ̄*)

■ おやすぴさん ■

えぇ、あの無敵加減もまさに女優?!
ねむたんの怖いものってなんなんでしょうねぇ?
こたの怖いものはありすぎてカウントできませんが・・・(´-`)
パワーアップねむたんにこた鍛えて欲しいんですが。


■ ミチヨちゃん ■

きっとねむたんならサンダル型おやつもかじかじ楽しんでくれるでしょう!特にミチヨモデル(笑)
ミチヨちゃんの上でも堂々たるものだったよー
異国へゆく前にまたランチしましょ♪
ほのぼの写真・・・ある意味一応スリーショットになってますでしょうか(笑)。
さすが!
ホントちえこさんの写真って素敵~!
見とれてしまう。(写真集観ました♪)
いつかうちの子も撮ってほしいな。
コタちゃんは元気にしてますか~?
初めまして。ずーっと読み逃げしていました!
ねむたんめちゃくちゃきゅわいいですね。そしてお写真がとても綺麗で感動しました。アルバム見てきたんですが、あたたかくて素敵なお写真ばかり。 これからも更新楽しみにしていますね。
■ とももさん ■

もったいないお言葉ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こたも回復してカメラを持ち出す余裕がでてきたので、また色々撮ってこねば!と思っております(^^)
かわいいももこちゃん、私の方こそ撮らせていただいきたいですよー!
でもとももさんの撮られるももこちゃんがやっぱり一番です(^^)
本当かわいいです♪あの笑顔を見るとほっとします。
こたも元気いっぱい・・・本日もお散歩で暴れ犬でした(爆)


■ ふうにゃんさん ■

初めまして(^^)遊びに来てくださりありがとうございます!
ねむたん、もうかわいくてしょーがなかったです(笑)
子犬ちゃん独特の動きとか、たまらないものがあります♪
アルバムも見てくださってありがとうございますっm(_ _)m
そうおっしゃっていただけてとても励みになります(^^)
これからもよろしければのぞいてやってくださいませ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する