スポンサーサイト


神戸でウェディング

IMGP0790_t.jpg
PENTAX K10D / SIGMA 18-50mmF2.8

今回の神戸行きは、大学の後輩H君の結婚式2次会のためでした。
その人柄で皆に愛されているH君、2次会の盛り上がりも素晴らしかったです。




ではでは写真を何枚か。


IMGP0653_S.jpg




IMGP0667_S.jpg




IMGP0720_t.jpg




IMGP0723_t.jpg




IMGP0745_t.jpg




IMGP0776_t.jpg




ライブの出来る会場だったので、本当に久しぶりに皆様の演奏を見ることができて
すごいうれしかったです。学生時代に一気に戻った不思議な感じ。
そういえばこの時期はカビ生えたスタジオ付民宿で夏合宿したよなとか(笑)。
最後の「バンザイ」もほんとよかった!
トップの一枚はその歌の後の2人です。
ほんちゃん男前でした。奥様も明るく楽しそうな綺麗な方で、
すごくお似合いでした。お二人とも末永くお幸せに!!



ところで会場に確認したらこた連れをOKしてくださったので、
今回はこたもバッグで一緒に連れて行きました。
ライブ有りなので音にどう反応するかかなり気をつけて様子を見つつ
撮っていたのですが、これが意外と全く大丈夫でした(爆)。
さすがいつも車でハゲシイもの聴かされてるだけのことはある?
そしてバッグをちょっと開けたら、そのスキマからウツボのごとく引っ込んで
飛び出してをくりかえしつつガゥっておりました(´-`)スンマセン(苦笑)。



カメラはこういう暗い環境ならCANON EOS30Dで撮るんですが、
レンズが修理中で使えなかったので今回はK10Dを投入!
暗い場所でのAFと高感度ノイズを心配してたんですが、ペン太様の進化を
実感することとなりました。AFは残念ながら30Dと比べてしまっては遅いです。
今だ!という時にはやっぱりちょっと間に合いませんが、それでも*istDsの
頃と比べれば全然速いです。ISO1600も最初できるだけ使わないようにしたんですが、
やっぱ無理だったので途中で1600に。こちらも30Dのようにはいきませんが、
許容範囲内に進化していました。ちょっと、いやかなり感動(笑)。
仕事用のサブカメラとしても使う予定なんですが、これならとりあえず安心です。



お盆の渋滞で初日は結局午後3時半に神戸に到着、次の日もあまりの暑さに
ホテル近くの北野の異人館をちょろっと徘徊して帰宅となってしまったので、
涼しい時期にまたゆっくり行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/397-2ad26f2d

コメント

又遊びにきちゃいました!
覚えていてくださっていて光栄です

後輩さんとても幸せそうですね
このなんともいえないハッピーオーラがこちらにも伝わってきます

コタちゃんは小さいから何処にでも一緒に行けていいですね
HAPPYも自分からトイレすませたりして「支度できたわよ」なんて顔して
私が出かける支度をしているとやってきますがさすがにこの暑さでは連れていけませんし
なにより小型犬が入るカバンは無理
よくいくデパートお店の方が「カバンに入れて連れてきてよ~」と言ってくれますが
さすがに無理ですからね~シェルにしては小さいサイズとはいえ(爆)

早く車でお出かけができる気持ちの良い秋になってほしいものです
■ ひさねえさん ■

いえいえ、こちらこそ!!

とても素敵な2次会で、私たちも楽しんできました(^^)
こたは確かに携帯性(笑)と言う意味では助かっている部分もあります・・・が
あまりに暴れるので別の意味で大変ですが(^^;
HAPPYちゃん、お出かけ準備ばっちりでえらいですね!
でもこの暑さだと本当に連れて行ける場所が限られますよね。
車で出かけるとちょっとの間車で待ってもらうこともとてもできませんし・・・
早く涼しい秋になってほしいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する