スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

FH000014_S.jpg
CONTAX S2

こたも元気に神戸旅より帰宅しました。
しかし暑かったorz 
ちょっとでも涼しくなりますように・・・ということで、旅先で出会った涼む動物達をば(笑)。



FH010017_S.jpg




FH000015_S.jpg



この猛暑も後少しのようですし、熱中症にならぬよう気をつけて過ごさねばです。
でもいざ涼しくなってくるとそれはそれで夏の終わりを感じてちょっとばかし
寂しくなります。まぁでも40℃超えるような暑さはほんとにカンベンしてほしいものです(--)
神戸での写真はまた後ほどUPいたします~。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/398-495a35da

コメント

暑い時期のお出かけで大変でしたね。
無事にご帰還、パチパチパチ。
私は寂しくてもいいよ、涼しくなって欲しいです。

今週は出勤しても拍子抜けってくらい出席者がいなかった。
暑さのせいかな?
いっそ休みにしてくれれば良かったのに…って思いましたよ。笑
■ きむさん ■

無事帰ってきました~ありがとうございます。
ほんっとに暑いですね・・・今日は仕事だったんで黒スーツで街中歩き回ったんですが、
もう滝のような汗でした(--;)
きむさんもほんとそれだったらお休みにしてほしかったですよね(笑)

お久し振りです^^ほんと、毎日暑くて散歩も近所で済ましています。また涼しくなったら海岸でお会いしたいですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
■ ひめままさん ■

ほんっとに暑いですよね・・・特に大浜の砂浜はかなり遅くまで暑そうですね(^^;
また涼しくなったらぜひ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する