スポンサーサイト


豪邸表札付

20070822002944.jpg
Xiaostyle

やっと朝晩がちょっとだけ?涼しく感じるようになってきた・・・
ような気がするようなしないような。
とりあえず今日はクーラーなしで寝てみます。
こたの「あついじょ」攻撃があれば即効クーラーONですが。




今日はルイママさんから素敵なプレゼントをいただきました!


0708210004_t.jpg


ルイ君とお揃いネームプレートなのですが、こたにもルイ君にも似てる~!


0708210002_s.jpg


こたも興味津々です(笑)。


0708210007_s.jpg


相変わらず部屋の半分を占めている庭付きこたろう邸ですが、
これでとうとうゴージャス表札も装着です。
我が家で最もリッチな男こたろう氏。財産ちょっとわけてほしいものです。


ルイママさん本当にありがとうございました~(^^)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/399-8ddb4c46

コメント

可愛いネームプレートですね♪ホント、コタ君にそっくり!
ポメのグッズってあまり見かけないし、あってもあまり可愛くないし・・・
これはとっても可愛くてグッドですね~(^^)b
それにしても、クーラーなしで夜寝られましたか?
我が家は相変わらずクーラーフル活動で地球に優しくない生活してます(^_^;)
ほんとに可愛くて、こたちゃんにそっくりな、素敵なネームプレートですね!
我が家の飼い主たちの表札よりも、ずーっとずっと豪華です。
毎日暑いけれど、こたちゃんも笑顔だし元気そうですね。
昨夜は、「あついじょ」攻撃はあったのかな?(笑)
クーラーなし、窓も閉め切られて居間で寝ていた我が家のワンコ達は
暑くて眠れなかったらしく、朝ごはんを食べたら一気にダウン。ただ今爆睡中ですヨ。^^
可愛らしい表札です事*^-^*
庭に門扉、立派な表札まで!もう、世帯主ですな(爆)
こたくん、暑いけど、調子良さそうですね^-^何よりですよねー
うちでも昼間も夜間もクーラーくけっぱで、私がちと風邪気味^^;
暑さも、もうちょっとの辛抱かな???頑張って乗り切りませう!

■ わんママさん ■

ポメグッズってほんとにこう微妙なのが多いですよね~(^^;
でもそんななか、このプレートはちゃんとポメ!でかわいいです♪
こたもだから興味津々だったのかも?(笑)。
この日はクーラーなしOKでした!でも次の日はまたクーラー・・・
今日は涼しいのでまたクーラーなしでいけそうです(^^)


■ kodemariさん ■

目や鼻のあたりとか毛色の感じとか似ててびっくりでした~(^^)
我が家の表札は百均プレートなんで(爆)、はるかにゴージャスなこた家表札です(笑)。
この日はあついじょ攻撃を免れましたが、次の日はまたクーラーナシでは無理な暑さでした・・・
でも今日は涼しいので大丈夫そうです。
やまとくんとmomoちゃんも、そろそろ一足先に涼しさを満喫できそうですね(^^)


■ ぴろみんさん ■

ごーじゃすですっ(笑)。まさに世帯主・・・間借りしてます、我が家の人間2人(爆)
クーラーつけっぱなし、やっぱり体調ちょっと狂いますよね。
ぴろみんさんもお風邪ひどくなりませんように!
もうちょっとできっと涼しい秋がやってくるはず・・・
頑張りましょうっ!
こたちゃんよかったね!
表情がすんごい良くなってるね!うれしい~!
笑顔がかわいい♪かたむく格好がかわいい!
全部かわいい~!

ホント朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
我が家も犬ちゃんの一声でクーラーが入ります(笑)
可愛いネームプレートですね!
特別に写真を送って作ってもらったものかと思ったほどです

クーラーなしでも窓を開けていれば(私とHAPPYの部屋は2階なので)
寝れるのですがやはり毛皮着ている彼女には暑いようで
根負けしてしてまだ入れて寝る日も多いのです
母の電気代が高いと嘆く悲鳴が聞こえてきそうです!
■ とももさん ■

ありがとうございますー(^^)
いつも通り?傾いてます(笑)
朝晩は過ごしやすくなってきましたよね。昼ももう少し涼しくなってくれるとと
思いますが・・・今予報であした36℃とか言ってます(--;)
とももさんのおうちも、ももこちゃんの一声ですね!


■ ひさねえさん ■

とっても気に入ってます~♪笑った顔になるとすごく似てる感じがしてうれしいです(笑)。
クーラー、やはり毛皮の威力を感じますよね(^^;うちも人間は汗かいてくらいで大丈夫なんですが、
こたのヘーヘー声でやっぱクーラーいれないとあかんわと・・・
今月の電気代、うちも恐ろしいです(--;)
早速使っていただいてありがとうございます。
私もこれは気に入っていて、まず一つルイに作ってみたのですが、眺めていたらこたくんにと~っても似ている事に気付き、追加でお願いしてしまいました。
やっぱりこた邸には表札が必要でしょ。

ウチもルイ様の為だけにクーラーがかかっていたりします。
夏でもゴージャスな毛皮をまとっていたら、クーラーは必需品!
熱射病にかかられるよりは、電気代で済んだ方が良いかな~って感じですね。
■ ルイママさん ■

かわいい表札、本当にありがとうございましたー!
ゴージャスなフカフカ感がとってもルイちゃんぽいですし、ハナと口の辺りはこたにも
そっくりですし、こたとルイちゃんMIXですね♪
ゴージャスふかふかなルイちゃんにはさらにクーラーは必需品ですよね。
ほんと、熱射病にかかったりしたら大変ですもんね。電気代なんてお安いものです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する