

後姿美人

20050117213619.jpg
50mm F4.0 スポット測光

たまにはあまり陽の当たらない、後姿なぞ。


20050117213636.jpg
50mm F2.4


ついお花を撮るとボケ倒してしまいます(笑)。しばらくは飽きないものと思われます(^^; 水仙の葉ような縦長の葉をボカすと、水彩画の筆の流れのような、水の流れのように見えて面白いなぁと思いました。ズームの方ではこんなにボケてくれないので、ついつい面白くて50mmで遊んでしまいます。早くマクロが(略。水仙つながりで、だいせいさんにTBさせていただきましたm(_ _)m



後姿といえば。本日のこた氏の後姿はこんな感じで。


20050117213645.jpg


噛めないのものはコンニャクかと思われます。



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/40-c7550856

コメント

お花と見るとつい寄ってしまいたくなりますが
こういう撮り方いいですね!

f2.4のボケ方もすっと上に向かって素敵!!
ちえこさん50mmを最大限生かしてますよね。
すごいです!

こた氏の背中、いつもの加工かと思ったら!
これ、プリントしてあるんですよね?
似合ってるじょ^m^
よ、寄れない(汗)というのもあるのですが(笑)、なんだか日陰でひっそり咲いている水仙が気になってしまい・・・撮ってみました(^^)50mm、いいえいえいえいえ、ぜ、全然生かしきれておりませんー(@@||)しょ、精進します!

あ、このTシャツ、ココ↓

http://www.colliermeyou.com/index.html

のなんですけど、超私好みな品揃えです。ぐふ。くーのんちゃんにあうのもあるかも?!
同じカメラとは思えません!
いつも素敵な写真撮りますよね~
どうして50mmで、こんな風に素敵に撮れるんだろう?
後姿も好きだけど、2枚目がすっごく好き♪
背景のぼかし方も上手だなぁ・・・

あのね、ここだけの話。
たぶん272E手放します。アマゾン川に放流予定。詳細は明日のエントリー(^.^)
横レス
なに!?>kodemariさん
聞き耳がずずーーーーん ̄。 ̄з))))
>kodemariさん

kodemariさん~(T T)同じお言葉そのままお返しします~(汗)。あんな風に撮りたいですよ!

で・・・ほ、放流ですか?!(@@||)エントリーをどきどきしながらチェックしますっ。


>mikaさん

ど、どきどき情報ですよね!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する