スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸写真 

23.jpg
CONTAX S2

先日の神戸旅行、CONTAX S2で撮影した分をアルバムにしました。
よろしければのぞいてやってくださいませ~m(_ _)m


朝夕はかろうじてクーラーナシでいける日もでてきましたが、
昼間はもちろんスイッチONです。そんな快適な部屋の中・・・


IMGP1060_s.jpg


なんかこう、「ぽてっ」と床に落ちてるよーにみえるこた氏です(笑)。
我が家では「ぽて寝」と命名されております。


IMGP1044_s.jpg
みんなもぽてねしてるじょか?


ぽて寝、きもちいーらしいです(笑)。


このようにすっかり元気いっぱいのこたですが、一つ気になることが。
実は最近脱毛しまくってます。主にアンダーコートがざくざく抜けるの
ですが、オーバーコートっぽい毛がもともとあるのかよくわからない
首の真下辺りだけ、地肌が見える程毛が抜けてしまった部分があります。
ポメ特有の脱毛症だったらちょっと困ったなと思っているのですが・・・(-_-;)ウーム
病院で一度診てもらった時点ではその脱毛症かどうかはまだ判断ができない
ということで少し様子見になってます。なんとか生えてきてくれるとよいのですが。
まぁでも、半身麻痺だった事を考えれば脱毛くらい気楽なものです(笑)。
一難去りきらないうちにまた一難ではありますが、気長に様子をみていこうと思います。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/400-76d515a1

コメント

ぽてね・・・・ギザカワユス^^;
ちっこいこたくんが、不用意な場所でぽてねすてると、踏んじゃいそう(><)
ポメ特有の脱毛症って、あるのですね@@
暑さの影響でしょうか・・・?早く良くなるますように!

ぽて寝・・・その言葉ぴったり!!
コタ君のちっこさがまた、どーにもこーにも可愛いんですけど(~o~)♪
ウチのは大きいから「ぽて」っというより「どてっ!」と寝てますから
「どて寝」ですね。
脱毛、この暑さの影響でしょうかね~。
なんでもなければいいですね~。
わぁ~。
コタ君、めちゃかわいい!
こんな可愛い瞳で見つめられたら、たまらんですねぇ。
うちの子も、地肌が見えるほど、毛が抜け落ちたんですよ~。
病院連れて行き、薬をのませたら、すぐに治りましたぁ。
コタ君も、早くよくなるといいですね。
■ ぴろみんさん ■

ふと見ると落ちてるので気をつけねばです(笑)
万が一しっぽでも踏もうモンなら3倍ぐらいになって帰ってきますが(´-`)
ポメの脱毛症っていうのが実はありまして、どうやらホルモンが関係している
のでは、という感じのものだったような覚えが。原因はまだよくわかっていないのじゃなかったかと思いますが・・・
暑さの影響で抜けてるんだとよいなと思ってますが・・・しばらく様子をみてみます(^^)
ありがとうございます!


■ わんママさん ■

なんかこう、「ぽて寝」なんですよね(笑)。ふと見ると落ちてます。
あ、でも態度は「どて」ですよ(爆)。
脱毛、暑さの影響であることを私も願ってるところです~(><)
涼しくなったら生えてきてくれないかなと・・・


■ sakuさん ■

ありがとうございますー(笑) sakuさんご存知のあのスペースでぽてっと。
sakuさんのワンちゃんもそうだったんですか!
お薬ですぐ治ったんですね。またどんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m
こたも、涼しくなったら生えてこないかなぁとか思ってるところです。
ご心配いただきありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する