スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓中

0708190036h_s.jpg
FinePix F30

ワンコOKカフェをいくつか新規開拓中です。
写真は愛知県刈谷にあるchouchouというカフェにて。
大好きな白壁です(笑)。ベーグルがおいしかった!



では静岡で二つほど。


karasu_s.jpg



公にワンコOKではないので詳細は書きませんが、たまたま連れて行って
いただいたコチラのカフェで、オーナーさんに聞いてみたら店内もOKと
言って頂きました♪ただ他のお客様がいる時はバッグに入れたほうがよさそうです。
とっても静かなカフェなので、騒いじゃうとちょっとダメかなぁ・・・
母親が昔作ってくれたような、懐かしい手作りケーキな感じでした。


も一つは箱根です。
携帯画像なのでちょい見にくいですが・・・アホなことしてる人も気にしないでください(´-`)



kotaloggiu_s.jpg


これからの季節、箱根といえば仙石原のススキ野原が有名ですが、
ススキ野原を見に行くための無料駐車場から野原へ行く道の途中にあるCafe GIULIA
テラス席がお店の表と裏にあるのですが、そちらはワンコOKです♪
ただこちらも公にはかかれてないようですので、入る前に一応確認した方がよさそうです。
写真は裏手の席ですが、テントの下にあるのでちょっとの雨でも大丈夫。
真横が小川なので、その音にも癒されます。
この日はおやつだけでしたが、ご飯メニューも充実してたんで箱根に
遊びに行ってランチにもよさそうです。しかしこのおやつが安い!!
2人分で1050円でしたよ・・・お勘定間違えたかと思いました(爆)
またご飯食べに行ってみたいと思います。



さてこたさんですが、順調にアンダーコートが抜け、とりあえず脱毛はひと段落した感じです。
ポメ特有の脱毛症かどうか再度先生に診てもらいましたが、毛の抜け方や皮膚の状態
からして、その脱毛症で見られる症状は出ていないとの事。
小型犬で病気をした子は、治療をした後で一気に毛が生え変わることがあるので
それじゃあないかなぁ・・・とのことでした。もちろんまだはっきりはわかりませんが、
おそらく半年くらいで毛が生えてくるんじゃないかな、との診立てでした。
そうでありますように(祈)。


見事スッカスカなので横から見るとだいぶ小さくなって
見えるようで、久しぶりに会った方によく「こたくんやせた?」と聞かれます。
体重は1.36kgまで戻ったんですが、1.16kgまで体重落ちた時より今のが小さく見えますねぇ(^^;
せめてお洋服おとなしく着てくれるといいんですけどね・・・ねぇ・・・



0708040027_s.jpg



まぁなにせコレよりスゴイ状態で闘いを挑んでまいりますので(--)
あ、ちなみに↑はユリをみに行った時に近くを通ったアフガンハウンド様に
ケンカ売ってますの図。相変わらず無謀なオトコであります。
こたが間違った方向から顔をだしているワンコ用スリング、
非常に調子が良くていつのまにやら3個に増えました(爆)。
普段のお出かけにかかせぬアイテムになりました。
いやぁ~、よかった、また無駄にならなくて(´▽`)


こんなこたですが、hiroyukiさんが素敵な絵をまた描いてくださいました!
「こた」をよくわかってくださってるのがよくわかります(笑)。
本当にありがとうございましたー!



さて、沼津方面にもいくつかよさげなカフェを発見したので、
またレポいたします♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/401-372ec1d5

コメント

カフェ開拓、楽しいっすよね^-^
聞いて見るとワンちゃんも店内OKってお店、意外とあるものですよね
テラスも気持ち良いけど、店内だとやはり落ち着いてゆっくりできますもの

こたくん、脱毛症じゃなくって良かったですね*^-^*
病気克服してコートも着替えてリフレッシュって感じかな・・・?
宜しくないものが抜ける毛と一緒に排泄されるよ~なイメージですが。
ともかく、アフガンに喧嘩を売るなんて、、、やるなぁ^^;
ワンコスリング、良いですね~^-^

p( ̄o ̄)qオッ!w( ̄0 ̄)wハー!!
「こたろう回復記念肖像画」凄く似ているしきれいでしたね。
才能がある人いいですね。
メグも抜け毛がすごいです。
抱くたびに洋服に引っ付いてくる。
お腹のあたりがスカスカになっちゃいました。
仙石原のこのあたりの道を通った気がする。
近所の茶店で食べたみたらし団子が
美味しかったわ。
ちえこさんの紹介するカフェは素敵なお店ばかりですね~♪
あっ、でもそれはちえこさんの写真のせい?
コタ君の喧嘩売り写真、まだまだウチのチャチャ丸に比べたら可愛いもんですよ。。。
ウチは目が飛び出るか、って程の恐ろしい顔しますから・・・。
脱毛症の心配がなくて良かったですね!
これから涼しくなってフワフワコートになることを願ってます!
Cafe GIULIA気になりますね!写真の後ろのアルファのマークといいかなりのアルファ好きな店みたいですね。
我が家のアルファ君は手に負えずに先日ついに廃車しました。まだ1年以上車検残っているんですが・・・
今回は思わず車の話題になってしまいました。
( ゜▽゜)/コンバンハ私はまだカフェ(ひめ&あいとは)行ったことがないのでいきたいで~す!!今度是非いっしょに行きましょう♪それにしてもおいしそうなケーキ(・ω・)ノ
■ ぴろみんさん ■

楽しいですよね~♪ひまさえあればカフェ探しにでてしまいます(笑)
で、ほんと聞いてみると意外といけるもんですよね。
特にテラス!

脱毛症の可能性が減ってとりあえずほっとしています。ありがとうございますー(^^)
で、よりによってアフガン様です。なんかアフガンって高貴な貴族なイメージなんですけど、
そのイメージどおり、こたのことはまったく眼中になかった模様です。
そういえばちょっと前に柴犬同士ワンワンいってるのにこたが参戦してアウアウしてましたが、
柴ちゃんたちにはまったく見てもらえてませんでした~(苦笑)
スリング、すごいオススメかもです♪


■ きむさん ■

hiroyukiさん、本当に素敵に描いていただけてスゴイです。
以前描いていただいた絵もすごく素敵でした!
メグちゃんも脱毛中ですか。こたも時期的なものだといいんですが・・・
今まで抜けたことがなかったんでちょっと不安です。
近所の茶店、多分その近くにこのカフェありますよ。
茶店、多分抹茶ソフトがあるとこでしょうかね?


■ わんママさん ■

実物が素敵なカフェでしたので(笑)あ、でもKARASUは写真がいい加減
だったんでごまかそうとしてああ↑なってます(爆)
チャチャ丸くんのお目目とびでそうなお顔、なんだか想像できませんー!
脱毛、少し落ち着いてきた感じがしています。
涼しくなってまた増毛してくれるよう、こたにがんばってもらいます(笑)


■ hiroyukiさん ■

店内そこかしこにアルファグッズがおかれてました。かなりマニアな方のようです(^^)
hiroyukiさんもアルファ乗りさんだったんですね!かっこいいですよね~。
でも我が家も昔父が乗っていた時、旅先で白煙を噴いて止まってしまい
えらい目にあいました・・・(--; なかなかじゃじゃ馬ならぬじゃじゃ蛇ですよね(爆)


■ ひめままさん ■

近々予定がありますのです、よろしければメルアドを教えてくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ 秘密コメント様 ■

ありがとうございましたー(^^)
後ほどメールしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する