スポンサーサイト


思い出の会場にて

IMG_9886S2_t.jpg
クリックで少し大きい画像が出ます。


私が初めて結婚式の写真を撮った会場で、ミチヨちゃん&同僚あもさんの
お友達のお式を撮影させていただきました。
当日に前撮り風写真も少しばかり。制限時間15分だったのでほんとに
限られた場所でのみになってしまいましたが、とりあえず必死で(^^;
「後3分!!」との声に「すんません、後一つだけいいですか?」とねばり(笑)。
とっても綺麗な新婦さん♪素敵なお二人で楽しかったです。



ではご許可を頂いたので何枚かお写真をば。


IMGP1171S_t.jpg




IMG_9894Sepia_t.jpg




IMG_9824S_t.jpg




IMG_9867S2_t.jpg


ではここからはパーティーのスナップです。


IMG_0071H_t.jpg



IMG_0072H_t.jpg


フラワーシャワー、やっぱり素敵ですねぇ。やってみたかった・・・(笑)


IMG_0194_t.jpg




IMGP1212S_t.jpg


ビール瓶がお邪魔になってしまいましたが・・・


IMG_0261H_t.jpg


ミチヨちゃんも素敵でした~♪


IMG_0263H2_t.jpg


こちらもミチヨちゃんのお友達さんなのですが、


IMG_9911S_t.jpg


11月にはこのお2人のパーティーも撮らせていただきます。楽しみです!
みんな美人さんなもんですから、綺麗どころに囲まれてうれしいですわぁ(*´∀`*)


ところで、実は今回の会場はワンコと一緒にウェディングもできるんです。
お二人のワンちゃん、マルちゃんも出席です。


IMG_9923H_t.jpg


お庭でドキドキ中のマルちゃんです。
カメラを向けるとおうちに避難してしまいました(笑)。


IMGP1275-t.jpg


一緒にウェディングができるなんて本当にいいなぁ~。
マルちゃんエヘー(笑)


IMGP1286_t.jpgIMG_9929_t.jpg


最後にブーケですが、ブーケもあわせた髪用のお花もすごく素敵で、
同僚あもさん共々絶賛でした。


ではではお二人、アルバム完成までしばらくお待ちくださいね~(^^)
またマルちゃんもこたも一緒にお茶してくださいませ♪
末永くお幸せに!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/403-b00ef22b

コメント

ものもらい、治りましたか
こたくん、大変でしたね。
もう、目のほうは良くなったのですか。
目薬を点すのって人間でも怖いのですから、こたくんはどれほど
怖かったでしょうね。
これから結婚式のシーズンですね。お仕事頑張ってください。
また、近いうちにお茶かお食事してくださ~い。
■ ケイコさん ■

ありがとうございます(^^)まだ良くなってはいないんですが、
悪くもなっておらず・・・という感じです。目薬に奮闘する毎日です(涙)
最近では前足を使って目をカバーして目薬ブロックする技まで身につけてしまいました・・・

これからしばらく忙しいと思うので頑張ります~(^^)
ぜひランチしてくださいね♪またご都合のよい日をおうかがいします!
ありがとうございました!
実物よりもきれいに写ってますね~。
二人で楽しく拝見しました。アルバムも楽しみです。
コタログにまるちゃん初登場ですね。お友達になって下さいー!!
目、お大事にね。
お疲れ様♪
↑実物・・・すっごく綺麗でしたねぇ(*ノェノ)
どさくさ紛れに下村夫妻までありがとうございました(笑)
素敵な写真いっぱいで流石って感じでしたょヽ(*´ェ`)ノ
お疲れ様でした・・・次ゎ吉田で!!!
■ あやさん&しげゆきさん ■

アットホームで素敵なお式でした!実物がとっても綺麗なので楽しかったですよっ♪
まるちゃんもほんとかわいかったです(^^)
こちらこそぜひよろしくお願いします♪こたとまるちゃんの遭遇、どうなるか
楽しみです(笑) 目、目薬がんばります・・・またコツ教えてください(^^;


■ ミチヨちゃん ■

ねぇ~、綺麗だったね!下村夫妻もとっても素敵でしたよん(*´∀`*)
とりあえず吉田で(笑) データもってきまっす♪
素敵ですね♪
素敵な結婚式ですね~!
新郎さんも新婦さんも、とっても幸せな顔をしてますね。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
こたろう君、ものもらいになっちゃったんですか~?
目薬をして早くよくなるといいですね。
お大事にね。。。
■ あんchanさん ■

アットホームな素敵なお式でした~(^^)
この仕事してるとつい見慣れてしまう部分もあるんですが、
やっぱりお友達関係の式は正直ちょっと感覚が違いますね。楽しかったです♪
こた、目薬がんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する