スポンサーサイト


ワンコとカフェ飯


K10D

なにげにいくつかワンコOKカフェを発掘しております。
↑は先日撮影した新婦さんオススメの市内某カフェにて食した「ポパイご飯」。
ガーリックライスにカリカリベーコン&とろとろ目玉焼き!
おいしかったー(*´∀`*) メインはカレーのようでしたが、スパイス
たっぷりのオリジナルカレーがとってもおいしそうでした。
1FはワンコOKでいれてくださいましたが公にOKとは書かれていないので、
一応確認して入店した方がよいかと。
という事情で詳細は書かずにおきますので、行って見たい方は
秘密コメントでご連絡ください♪




0710020011a-t.jpg


お店の窓です。ちょい画像いじって遊んでますが。
雑貨もとってもかわいかったです。


では二件目は浜松方面で。


0709160040-t.jpg
FinePix F30

cafe-Beach moimoiにて食べた冷製パスタ。
ぷりっぷりのパスタでおいしかったですが、結構なボリュームで途中棄権 orz
テラスのみワンコOKです。目の前が浜名湖なので、お天気のよい日は
なかなか気分がよいロケーションではないかと。でもテラスの目の前が
駐車場なので、車いっぱいだと浜名湖は見えそで実は見えません。


さて3つ目も浜松ですが・・・


0709160049a-t.jpg
FinePix F30

イルミネーション&デザートカフェのアヴスウェ
テラスのみOKで、デザートもご飯メニューもなかなか豊富でした。
クレープ食べたんですが、もっちもちでおいしかったー!
ここはもう一度行ってみたい。ちなみに食べてる最中に雨が降ってきて
ひさしの下に避難。こちらはまったく屋根のないテラスなので、晴れ・曇り
限定ですね。


あとは沼津方面で二つ、吉田に一つ候補があるので、また行ったらご報告しますー♪


では最後にカフェ de こたろうを。
最近はご飯の間もスリングに入れておくことが多いのですが、
ほんと気持ちよいのかすぐ寝てしまいます。


0709160042_s.jpg


ぐっすり(笑)。
しかしそこはこたろう、必ずや足音は聞き逃しませぬ。


0709160043_s.jpg


↑店員さんが来たモード


スリングがお気に入りであろうと、静かにカフェタイムが過ごせるわけでは
決してないのでありました(´-`)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/405-3735564c

コメント

と~っても美味しそうなカフェばかり!
ワンコもOKでお食事も美味しいとなれば毎日でも通いたい位ですね。
ウチの近所にはこんなオシャレ~なお店はないです。。。
ま、あったとしても野生児のウチのワンコは連れて行けません。。。
コタ君「いやぁ~可愛い♪」と思ったら、次のお写真で・・・!
物凄い瞬間ですね^m^
カフェ巡り、楽しいっすよね~^-^
ガーリックライスにカリカリベーコン、そして半熟目玉焼きなんて美味しくない訳ないですね~^-^
じゅるる~ん
パスタもスイーツも・・・ああ、食欲の秋
おねんねこたくん、可愛い・・・・と!店員さんに激しく反応^^;;;あはは!

■ わんママさん ■

一つ目のお店は静岡市内なのですが、こんなお店あったんだ!とうれしい発見でした(^^)v
あ、こたも野生児です(爆)ポメは野生派?が多いですよねー(笑)
店員さんが来るととりあえずガゥります、はい。


■ ぴろみんさん ■

楽しいですよねぇ~♪下2軒は車で1時間ほどなのですが、なんか静岡だと
1時間かけていくのもなんか普通な感覚になっちゃってます(^^;
ポパイご飯、おいしかったです~♪スイーツもおいしいらしいので、また行ってきます!
店員さんモード、おとなしく寝てるだけではすませてくれませんねー(´-`)

わんこOKのところはテラス席の所が多いですよね
今の時期が一番気持ちよく外で食事ができるのでよいのですが
冬でも室内で楽しめるところが増えてくれるとよいですね

昨日浜松に遊びに行って来ました
お弁当をもっていってお昼は一緒
夜だけはすずしくなったのもあり車の中でお留守番してもらって
私と友人はうなぎを堪能しちゃいました
■ ひさねえさん ■

静岡市内はテラス席がほとんどですよね(涙)。こうして店内OKなお店が
一つでも増えると本当にありがたいです。テラスで快適な時期は短いですもんね(TT)
浜松いってこられたんですね。うちも静岡のほうですがウナギたべたばかりです♪
浜松といえばウナギの本場。浜名湖SAのウナドッグ(=ウナギ版ホットドッグ)が
気になっていつかチャレンジしてみたいのですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する