スポンサーサイト


こたろう大脱出




昔撮ったフイルムをあさっていて出てきた写真です。
その時ボツにしたものなんですが、なんとなく拾い上げてみました。
後で見るとやっぱ使ってみようかな、ていうのってありますよね。




では題名のこたろう大脱出動画をば(笑)






ジッパーの合わせ目が上にあるとこうして開けて出てきちゃいます。
抜け出る瞬間にキツネ目のオトコになるところがミソ。
最初は完全に閉めてあるんですが、ちょっとのスキマに左手を入れて
開けてる模様。ジッパーのあわせ目を下に持ってくると開けられないので
外出時はそのようにしてます。


そして全然関係ありませんが、先週末やっちまった私のRAV子画像。


0710060006_s.jpg



どーにもしょーもない私のミスですっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ほぼ止った状態で当てちゃったんで幸いケガもなく、相手の方は元々かなり痛んで
いた作業用Kトラで修理しなくていいとおっしゃってくださって
円満解決終了したのですが、RAV子の修理代見積もり17万とかだったので保険を使って
3等級ダウーン↓↓↓(号泣)運転には十分気をつけまス・・・(´-`)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/406-9e2ee22d

コメント

怪我やトラブルがなくてよかったですが・・・
やっぱりショックですよね~(>_<)
私のラヴちゃんはヒョウでボコボコになった後に
新車買い替え計画があったんですが
なんせ使い勝手がいい車でいまだ手放せませ~ん。
相変わらずサンタの動く診察室にもなっています(^_^;)
やっとかめだなもぅ。
来月遊びにいくので、ランチいこまいいこまい!
脱出、こたくんの必死さがひしひしと伝わってきて笑えました。
車も17万はキツイですが、怪我がなくてよかったです。
あやちゃんのウエディング写真めちゃキレイですね。
いつか、私の日が来たらお願いします。(*^_^*)
■ わんママさん ■

ほんとお相手もうちもケガがあるような事故でなくてよかったですが、
この傷見たときはへこみましたねぇ~(TT)
わんママさんのラヴちゃん、ヒョウだなんてたまりませんね(><)
サンタ君の診察室ですし、使い勝手のよさ、確かに手放せませんよね!
我が家のラブ子も明日修理に出してキラキラになって帰って来てもらいますー(^^;
■ あいちゃん ■

おおー!やっとかめやっとかめっ(笑)
来月遊びに来るんですねー♪ぜひぜひランチ行きましょう!
お相手もうちも怪我がなかったのは幸いでした。こたも乗ってたので、
警察官にガゥガゥしてましたよー(爆)
あやちゃんとっても綺麗でした!
いつかあいちゃんも撮らせてくださいねぇー(^^)v
こたちゃんの大脱出お見事ですね
我が家のHAPPYは勝手にでると私の大目玉があるのがわかるので
必死に出れる状態でも我慢してるのが笑えるんですよ(出たくて震えてます)

車修理代掛かるんですよね
以前牛丼屋が近くにできたからとドライブスルーしてかえろうと
寄ったらやっちまいました
助手席ドアを思い切りこすりドア交換
前ドア1枚なのに19万9000円ですよ~
しがないパート勤め(12月から又ニートに戻ってしまいますが 爆)
母から借りたもののまだ修理代返しておりません
早く次のお仕事みつけなくては
自爆用の保険って高いので入ってないんですよ
車屋さんにも「入ればいいのに~」って言われてますがそう何度も使うようじゃ
こまるし今のところ1年36000円でまかなえてるのが自爆用だと倍はすると聞いて
余計はいれませんでした
でもお相手の方がよい人とけが人がなかっただけでもよかったですね
■ ひさねえさん ■

頑張って脱出してます(笑)
HAPPYちゃん、出たくて我慢して震えちゃうなんてかわいいですねぇ♪

車の修理、左側を一面やっちゃったので高くつきました・・・
ドア交換で約20万!これも痛いですねぇ(><)
車両保険なしだと36000円で済むんですね。実はそんなに額が違うと知りませんでした(^^;
うちは自爆用こみなので、まさに倍はしています。今回は車両保険を使いますが、
3等級下がっちゃうんで来年からは保険代15000円UPです・・・
でも本当、相手の方がよい方でよかったです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する