スポンサーサイト


秋が来た




なんだか急激に秋ですね。
一気に気温が下がったおかげさまで、私も1週間ホド馬鹿返上しました。
喉やられると仕事で声張り上げるのがツライんですよねぇ(涙)。

ということでとりあえず秋色こたろうです。
今回は「燃える男の赤」ハーネス買ってみました(笑)。




今日は県立美術館でお散歩中のこんなかわいこちゃんに遭遇!


071016_1505~02.jpg


黒ウサちゃんですー(*´∀`*)
携帯しか持ってなかったのが残念ーっっ!
とりあえずこたとツーショット撮らせてくださいとお願いしたのですが・・・


071016_1503~01.jpg


ヘタレこたろうハゲシク拒絶(苦笑)
大きさ同じくらいだしおとなしいしかわいいのにー。
前日に会った同じ位の大きさのヨーキーのアルくんには
久々に自分から「あそぶじょ」と楽しそうに誘っていたのですが、
ウサウサはやはり異種格闘技?らしく。
なんでしょう、やっぱニオイでしょうか、それとも風貌でしょうか。
はるかにデカイはずの人間には強気なくせに、ナゼ?


ところで、寒くなってきたのでこたの布団もぐりこみ時間が早くなってきてます。
夏の間は明け方ケージから「だせだじょ」とカリカリ始めていたのですが、
最近は私が寝に行くと速攻「出せ」と。
とりあえず無視して寝るのですが、結局夜中に出して一緒に布団で
寝てます。


071016_1931~01.jpg



写真は昼寝画像ですが(´-`)
朝は布団を持つ私の手をハナでちょんちょんっとつついて布団に入れろ
と主張し、中に入り込むと私の右腕にアゴノセして腕枕で寝てます。
・・・だからワガママ三昧なんでしょうかね(--)
でもあまりに気持ちよさそでついやめられず。
まぁ、秋冬の間だけですからね。
って年の半分ですかそうですか。


さて、お出かけの秋ですが、ちょっと忙しくなりそうなので頑張りまっす。


IMGP1356a_s.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/407-c5172b50

コメント

こんにちわ。うちも以前にポメラニアンを飼っていました。17年生きましたよ。
今はヨーキーを2匹飼っています。良かったら私のブログに遊びに来てくださいね。
うさちゃん、ギザカワユス*^-^*
なのに、こたくん、怖いの???ワンとして狩猟本能がうずきませぬのか?
うさぎといえば、家の近所にウサギ専門舎があるんですよぉ@@
業界(?)では有名なお店らしく、一度覗いてみたいんですが、まだお店に入った事はありません^^;
チャンピオンウサギとか居るみたいで、トロフィーとか飾ってあるんです。ウサギ界にもショーみたいな
のがあるのでしょうね・・・^-^ちょっと興味あります
いきなり寒くなってきましたが、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね~
遊びに来たよ~♪
こんにちは(^^)/
県美でお会いした小さなヨーキー(アル)の飼い主akoです!
コタロウくんの生き生きとした写真がとっても良い感じですね♪

そして…我が家にも“うさこさん”と言うウサギがいるんですよ!
小さな時は一緒の部屋に住んでいましたが“うさこさん”が
イヤそうだったので今は別々の部屋にしました。

あの日はもっとお話したかっのに主人がいたので…(^_^;)
また どこかでお会いできると良いすねっ♪
■ みかりなさん ■

初めまして(^^)ポメちゃん17年まで生きてくれたんですね。
これは目指さねばです。ヨーキーちゃんもかわいいでしょうね!
お邪魔させていただきます♪


■ ぴろみんさん ■

もうウサウサに狩猟されるのではないかと思うホドのヘタレっぷりでしたー(´-`)
なにか得体の知れないイキモノを見つめてる感じ・・・というか自分もそうなくせになんですが(爆)
ご近所に有名ウサギ専門舎があるんですか!
チャンピオンウサギちゃんとかどんな感じなのか興味ありますねぇ~。
ウサウサの血統書名ってどんな感じなんでしょうね(笑)
ぴろみんさんもお体気をつけてくださいね!今年は急激ですね(^^;


■ akoさん ■

先日はありがとうございました!
アル君、とってもかわいくてたまりませんでしたー(^^)
それと「うさこさん」がおうちにいるんですね♪
アル君とうさこさんの関係が気になります(笑)
県美にはよくお散歩にいってますので、またお会いできるといいですね!
燃える男の赤
小太郎君にぴったりのキャッチコピー(笑)
ウサに狩られる小太郎君を想像しました(爆)

寒くなると ワンコを抱えて寝たくなりますよね~!!
うちでは「こたんぽ」と呼んでおります。
腕枕で寝てくれると それだけで幸せ(ハート)
ちなみに うちでは左腕です。
そういえば 私の左肩が うまく上がらないのは これが原因?
いえ たんなる 五十肩です はい ・・・(涙)
■ こたママさん ■

ほんとにウサのが強いとしか思えませんです(--;

「こたんぽ」、こたくんふっさふさなので一層あったかそうです♪
腕枕、やめられませんよねぇ。こたくんは左がお好みなんですね。
私も右腕動かしたいのに動かせなくて、ある意味「こたろう肩」?です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する