スポンサーサイト


オトコのなかのオトコの・・・

0710220004h_s.jpg


おいらがごほんにのってるじょっていわれたじょ
おとこのなかのおとこのごほんのはずだじょ



ご本到着。


0710190044_s.jpg


・・・


0710190045.jpg


きっとおとこのなかのおとこのごほんですヨ( ´,_ゝ`)


ということで、20日に発売の女子カメラさんにワンコ写真を載せていただきました。


20071022000304.jpg


noaちゃん、ぽんちょくん、メイちゃん、ダイちゃん、そらちゃんが載ってます♪


05_2.jpg


こちらの写真も載せていただくことができました。
ありがとうございますーm(_ _)m


書店で見かけたら、よろしければちょっとのぞいてみてください♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/408-c76d1237

棚ボタ・・・
えっと・・・・またまた放置のブログでしたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ8月の続きをUPしなくっちゃと思いつつ10月も終わりじゃんっ!!ま、それは又てきとうに・・・・ぽんちょが誌面デビューしました!「女子カメラ VOL.4」でコタログのちえこさんが掲載され、ソノ中の1

コメント

うわ~!すごーいO(≧∇≦)O

ちえこさんついに雑誌デビュ~♪
わ、わ、帰りに本屋に寄らねばっ!
こたちゃんはどの写真がのったんだろう?
お、おぉーーー! すごいですねー!
ちょうど今、この本を買いに行こうと思っていたところです。
ちえこさんも載ってるなんて、すっごく楽しみです♪
さぁ、行ってこようーっと。^^
おめでとう!
ちえこさんお仕事も順調で充実した毎日だね。
こんな本があったとは…全く知りませんでした。
さっそく本屋さんにGO!です。
憧れの女子カメラ♪
ちえこさん、素敵ーーー!
いつもはパラパラと見て買わない『女子カメラ』(笑)早速買ってきました。
noaを応募してくれてありがとう!カメラ雑誌に載るなんて感激です。

いいなー昔は私も女子だったんだけどなーぁ。。。
で、今は男子ってわけじゃないけど。(笑)

今後の活躍を期待してまーす。またnoa、COCOを写してね(^^)v
わぁ~女子カメラ、創刊号から買ってます!
年齢的には「女子」ってワク超えてますけど・・・(笑)
さっそく明日本屋さんへ走ります♪
楽しみ♪楽しみ♪
わお!本屋さんへGO!しますわ^-^
雫の作品、素敵です!@@
ごほんの中で「男の中の男、こたくん」に会えるのが楽しみだわい

すごーい。おめでとうです。
ついに雑誌デビュー。
明日、早速本屋に行って買いますね。
これからのご活躍が楽しみですね。がんばってください。
再びコメントです(^_^;)

ちえこさん、スゴイです!!
しずくの写真、見つけちゃいました!
プロのカメラマンの方ベタ褒めですね~!素敵すぎる。。。
そんなちえこさんの撮るコタ君の写真を見て
私はデジイチを買ったのです。
よっ、師匠!!(笑)
■ 真波さん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
こたはヨイコぶってるのが載ってまーす(笑)
帽子かぶってブータレてはいますが。ぷぷ。


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー!
kodemariさんのお手元にブータレ中のこた写真が(笑)
他の方がみなさんとてもかわいくて素敵なお写真なんで、
なんかちょっと浮いてますが・・・(^^;


■ ゆうみんさん ■

ありがとうございますー。仕事は新しいとこに早く慣れるよう
がんばらねばです!
女子カメラ、とってもかわいい本です。


■ Amingさん ■

今回は事後報告になってしまってすみませんでしたー(><)
あのnoaちゃん私もお気に入りなんですが、今回は女子カメラさんの
選ばれた写真が載っていますので、かわいいnoaちゃんの魅力のおかげなんですー♪
あ、私は昔ある意味男子でした。中学時代まで男に間違えられたんです(爆)
実は職場を変わるのでちょっと忙しくなりますが、落ち着いたらまた遊んでくださいね!


■ わんママさん ■

早速見てくださってありがとうございますー!
あ、私も女子枠は超越・・・いやいや皆永遠の女子てコトで(笑)
しずく写真見つけてくださってありがとうございますっm(_ _)m
なんだかもったいないお言葉をいただいてしまって、恐縮しちゃいます~(^^;
私もわんママさんのお写真大好きです♪デジイチの輪はこうしてつながってゆくのですねー!


■ ぴろみんさん ■

本の中にはブータレ男こたろうも載っております(笑)
しずく写真、ありがとうございますーm(_ _)m
うちの駐車場に咲いてる花なんですが、人の目も気にせずもくもくと撮ってました・・・


■ みかりなさん ■

ありがとうございますー(^^)
ワンコを愛するものとして、ワンコ写真が載せていただけたのは本当にうれしいです♪
仕事は色々大変な部分もありますが、がんばります!
ご無沙汰してま~す。
時々遊びに来てはいたんですが・・・
いつも ちえこさんの素敵な写真の数々にうっとりしているんですよ~。
雑誌デビューおめでとうございま~す♪
さすがですね!

そして そして なんと 家のダイが載っていて ほんと びっくり!
あまりにもかわいく撮れていて(←親ばか)
ほんとに家の子か? って 疑っちゃいました。(爆)
ありがとうね。
もちろん 『女子カメラ』ゲットしてきましたよ。

しずくの写真 素敵ですね~。
いいなぁ~ デジイチ。

■ 文さん ■

お久しぶりです&ありがとうございますっm(_ _)m
ダイちゃんもお元気ですか?
今回は事後報告になってしまってスミマセン(><)
ダイちゃんは本当にとってもモデルさんでした!
こたにぜひツメのアカをと・・・(--;
ダイちゃんのくりくりお目目がお気に入りなんです♪
はじめまして^^
カメラ初心者のゆきです。
女子カメラみて来ました☆
というかちえこさんのページみて女子カメラ買いましたw
これからもちょこちょこ見に来るので頑張ってください★
■ ゆきさん ■

初めまして~(^^)ご訪問ありがとうございます。
そして女子カメラご購入してくださったんですか!
ありがとうございますーm(_ _)m
ゆきさんのおうちもポメちゃんがいるんですね♪
かわいいお写真見にいかせていただきますね(^^)
お久です
ちえこさん!見ましたよ!!女子カメラ!びっくりです。
私も最近一眼レフを使い始めました。・・・といっても私のじゃなくて相方のです。
どんな時にどんな撮り方をしたらいいのかまだ全然わからなくて・・・。
女子カメラ見て勉強します。(^^;;
■ ともまるさん ■

お久しぶりですー(^^)
女子カメラ見てくださりありがとうございます♪
で、とうとうともまるさんもですねー!!
素敵ならんちゃんを一眼でっ。
最初はほんとワケわからんですよね(^^;
私でわかることでしたらいつでも聞いてくださいー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する