スポンサーサイト


いいこでまってるよ




お店の前で待ってたワンコです。
なんだかこの瞳がたまらなくてですね、よかったらクリックしてデカ画像でご覧ください(笑)。





FH000011a_m.jpg




FH000015a_s.jpg


ママきたからかえろー。


ある秋の1日の風景でした。
ほのぼの。


さて、恒例(←?)こたろうお買物コーナーです。


071029_1820~01-T.jpg


相変わらずハミガキに苦労しておりますが、ドラッグストアでこんなものを発見。
人間の乳幼児用歯ブラシらしいのですが、先が柔らかいゴムで写真で見えてない裏側も
トゲトゲになってます。こたがガブガブしたらいっかなと思ったのですが。(←既に『磨く』ではない)
果たしてこれもまたムダになるのでしょうか。


0710290021-T.jpg


そしてコチラは頼りになりそうなハミガキグッズ!
富士のカフェタロハナさんのお兄さんに教えてもらったのですが、
ハミガキで使ったりお水に混ぜておくだけで少しづつ歯石が浮いてきて、
硬いものとかを噛ませるとパリッと歯石が取れるのだそうです。
天然成分なので害はありません。うまく行きますように(祈)。


0710280020-T.jpg


そんな私の苦労も知らぬこたさんですが、最近のお気に入りはこの場所です。
バリケード用布団が実は気持ちいいらしいと気付いてしまった模様。
秋ですし、思う存分ふかふかぬくぬくしてもらいます(笑)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/410-23498bfa

コメント

みーつけた!
2枚目と3枚目の写真いいね。
ほのぼのしちゃいました。

ところで女子カメラ見ましたよ。
本屋さんでカメラの雑誌のコーナーは初めて行ったかも。
ちえこさんのおかげです。
しずくの写真だけは見逃しちゃったよー。
noaちゃんの写真のマーク???ってところあったね。
これはいけません!
■ ゆうみんさん ■

ありがとうございますー。なんかおとなしく2人で待ってるのがかわいくて(笑)
女子カメラもみてくださりありがとうございますm(_ _)m
こたがnoaちゃんになってましたね(^^; 
しずくは後ろの方のフォトコンページに載せていただきました。
マクロ写真がいっぱいで勉強になりました~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する