スポンサーサイト


回転クロワッサン




家の近くで見かけるコレは、冬ですが夏みかんなんでしょうかなんなんでしょうか。
ポンカン?巨大ミカン系まったくよくわかりません(´-`)
そしてちょっとハイキー系が好きな今日この頃。



さて、いただいたあるものとこたろう対決しております。


0711090064h_m.jpg


あいつやっつけるじょからよくみてるじょ


0711090066h_m.jpg


うりゃだじょっ


0711090068h_m.jpg


うりゃうりゃだじょっ


4733EBC4_m.jpg


ぐるぐるしてやるじょねっ


0711090070h_m.jpg


と、回転攻撃の上ブル足とWで連れ込んで逃亡。


クロワッサンさん、とっても気に入った模様です♪
あ、ちなみにぐるぐるしてるのはクロワッサンでなくその中のこたですが、
ぐるぐる感、伝わりますように(笑)。


最後にもひとつ。


071110_1215~01_m.jpg


1週間限定で半額だったので、また一個スリング購入してしまいました・・・( ´,_ゝ`)
今度はメッシュフタつきです。
で、そのフタからこんなん↑しておりました。
メッシュの中で暴れるとかなり謎の生物となります。
また動画が撮れたらUPいたします(笑)。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/412-cca582ae

コメント

最近お目見えするハイキー系のお写真はフィルムカメラですか?
なんだか雰囲気があってと~っても素敵ですね♪
それに、もひとつ!
流行のかぶりものファッションですか?(笑)
是非謎の生物ムービー、見たいものです。
それと、ブログ引越ししました。(します、かな?)
また後でご挨拶にうかがいますねm(__)m
■ わんママさん ■

ハイキー系の、そうですフイルムのですー(^^)ありがとうございますっm(_ _)m
で、新種のカブリモノ生物、近々お友達に撮ってもらおうと思います(笑)
ブログのお引越しお疲れ様でした!
新ブログにお邪魔しますね♪
おひさしぶりです!
かなり久々にコメントしますっ。

昨日、本屋でカメラ雑誌を立ち読みしたら
ちえこさんが、じゃなくて、こたくんがいてびっくりしました!
立ち読みしながらニヤニヤしちゃってヤバイ人になってたかもですw
すごいですね 雑誌登場♪
■ はなみさん ■

おひさりぶりですー(^^)
女子カメラ、見つけてくださったのですねー!
ありがとうございますm(_ _)m
こたのブータレ顔も載っておりました(笑)
ちえこさん、こんにちは!旧姓わんママです(笑)。
ブログの移行が完了して
新サイトの方にもリンクさせていただきました。
事後承諾でゴメンなさい!
宜しくどうぞ!m(__)m
■ しのぶさん@旧姓わんママさん ■

ブログお引越しお疲れ様でしたー!
私も方もリンク変更させていただきますっm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する