スポンサーサイト


紅葉と空飛ぶオトコ

0711250013hs-t.jpg
FinePix F30

秋をほとんど感じることなく冬になった感じですが、
やはり紅葉は見ねばだろう!と、修善寺にて紅葉と空飛ぶこたろうです(笑)
色づき具合はまだまだイマイチでしたが、こんなグラデーションがある方が
個人的には好みかも。ちなみにリフト係が功績を認めろと主張しておりました。



ここの所ちょっとどたばただったのですが、まずは近況を。





チワワのタフィー君達とランチしました♪
どアップで見つめられてみました


0711160079_m.jpg


イスの向こうの何かに興味津々の模様。
一体何が。
まつげ長ーい!


0711160095_m.jpg


お久しぶりのケリーちゃんも、相変わらずちっこくてかわいかったです♪
舌ペロの瞬間写真だけでスミマセン( ̄∀ ̄;


その時こたろうは。


0711160084h_m.jpg


やはりワル。


0711160090h_m.jpg
Photo by おやすぴさん

しかも金さんで絶好調(苦笑)


あ、金さんとはお洋服の片肩抜けのことでして・・・by遠山の金様
しまりすパーカー着用写真を撮りたいと着せて行ったのに、
金さん実行されました(つД`)実は前回もやられてこれで2度目。
金さんの悪夢再び・・・
ちなみに屋外で金さんになった場合、その修正は不可能です。
2枚目はその不可能に挑戦の図。



さてそんなランチ以外には、


0711160100_m.jpg



RAV4負傷再び orz


えーと、今回は自滅ではありません(←強調)
前回の事故修理直後、今度はスーパーで隣の白軽トラにやられました(TT)
おこちゃまが開けた扉がゴンときちゃったわけです。
幸い?車に乗ってたんですぐ気付いたんですが、危うく当て逃げされるところだった・・・
でもその子のお母さんはとても真面目そうな方で、修理代の話もスムーズに
進んでよかったです。今まで当てた&当てられた人はラッキーにもちゃんとした人
ばかりです(´▽`) ホッ 自慢できませんが。



後は、またまたこたろうグッズです(笑)


0711220002-t.jpg


0711220003-t.jpg


こたのハーネス用迷子札としてたたいちドットコムさんで作っていただきました。
3つのハーネス用に3種類。ご相談に乗っていただいて電話番号も
入れていただき仕上がりに満足です!



では最後に一枚。


0711130075_s.jpg


昨年までの石油ファンヒーター定位置にてぬくぬくくつろぐこた氏。
足が完全に戻ってはいないので布団でバリケードを作っているのですが、
ちょうどいいベッドと化してしまいました。まぁある意味良かった?
以前の位置にはこたの安全のためにファンヒーターを置けなくなったので
この冬はエアコンで過ごすことになりそうです。
空気は臭くならないけれど、やっぱエアコンだと乾燥しますねぇ・・・
加湿器いるかなぁ。



そして、実は12月から職場を変わることになりました。
気合入れて頑張りますっ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/413-19b41f34

コメント

こんにちは
またお邪魔させていただきました。
紅葉綺麗ですね^^グラデーションのところがまた綺麗です。
金さんコタロウ格好いいですね(笑)
12月から職場変わるとのことなんですが頑張ってください^^
今後も引き続きブログにお邪魔させていただきます。
コタ君、あっかんべー写真の次は金さんですか!!
金さん←爆笑してしまいました^m^
次は是非とも着物姿のコタロウ金さん、見たいです(笑)!
ちえこさんもお仕事、頑張ってくださいね。
グラデーションが美しい
本当!一気に冬になっちゃいましたねー
でも、おかげで去年みたいに慌てなくとも紅葉が出来ますよ~

かわい~^-^ちっこいさん達が大集合ですねっ!
実はチワワんなお友達が居ない私は羨ましかったりしますぅ^^;
で、こたくん、、、両手が金さんでつね(爆)
これは、もう既に半分以上脱いでいるとゆー^^;
ワンコって体型的に金さんになりやすいですよね、修復不能だと大変かも・・・へへへ

■ ゆきさん ■

これから紅葉本番の所でまた写真撮りたいなぁともくろんでます(^^)
金さんこたろう、その男気をもちっと別の方向に持っていって欲しいと思いつつ・・・まぁこれぞこたろう?みたな(爆)
そしてお仕事、ありがとうございます♪慣れるまで時間はかかるかと思いますが、頑張ります!


■ しのぶさん ■

あっかんべーはするわ金さんでご乱心だわと、悪代官とかいてワルダイカン様です~(´-`)
お裁きの基準が未だわかりませんです。
着物で金サマ!羽織袴がありますのでいつか本物?をば(笑)
仕事、がんばります!ありがとうございますー(^^)


■ ぴろみんさん ■

今年は本当に一気でしたね(><)寒さに弱いのでちょっと助走がほしかったです(笑)

チワワンなお友達、みんなちびっこさんなのでちょこちょこしててかわいいです~♪
ポメとはまたちょっと違った感じがして、やっぱり犬種ごとに特徴ってありますよねぇ。
ポメ友の集まりは基本的ににぎやかです(笑)。東京でお会いしたパピちゃん達のあまりの静かさに驚愕したのを
思い出します。本当に、ぜひともツメのアカを・・・(--)

で、金さんですが、たいていスリングの中に入ってる間に金さん化しております。
かなりピチピチにしめてるはずなのに、なぜ??みたいな。
修復不能なので、ほんとに大変ですー(´-`)

ちえこさん、こんばんは~
すっかりご挨拶が遅くなりましたが先日はありがとうございましたー
また是非色々教えてくださいね!やっぱりレンズが欲しくなりました・・・
タフィー可愛く撮ってくださってありがとうございます(#^.^#)嬉しいぃ~
こたちゃん、次回は是非しまリスパーカー姿を披露してください!
金さんこたちゃんも可愛かったけど♪

■ hiroさん ■

お返事おそくなりましてすみません!
先日はこちらこそありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪レンズはいくらでも欲しくなっちゃいますよねぇ・・・(笑)
こた、次回こそしまりすを成功させるべく頑張ります。
またお茶してくださいね!あ、写真をウェブアルバムで送りましたが、
もし届いてなかったら教えてくださいませm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する