スポンサーサイト


レストランウェディング

IMG_0364sepia_4-t.jpg


ミチヨちゃんのお友達、みきちゃんの結婚披露パーティーを撮影させて
いただきました。会場は市内のフレンチレストラン。
アットホームでとても素敵なパーティーでした♪



では画像をいくつか。


IMG_0266h3_m.jpg




IMG_0272h_m.jpg




IMG_0160mono_m.jpg




IMG_0243h-t.jpg


お父様のご友人のジャズバンドの演奏で、新郎まさひろさん、
そしてお父様とダンス!なんだか海外のウェディングパーティーのようでした。


IMGP1656_m.jpg


お料理もとてもおいしいと評判のお店のようです。


IMG_0313h_m.jpg


笑顔の素敵なみきちゃんですが、凛とした感じもとっても綺麗。


IMGP1673_m.jpg



IMG_0181_s-t.jpg


お友達のスピーチってやっぱりいいですねぇ。


レストランでの手作り感あふれるパーティーは、ゲストとの距離の近さが
とても魅力だなぁと思いました。とっても明るくて素敵なお母様に
私も飲み物勧めていただいちゃいました。仕事中に紅茶飲めたのは
初めてかも(笑)。うれしかったです~。


ではでは、まさひろさん、みきちゃん、おめでとうございます!
写真、しばしお待ちくださいね(^^)






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/414-6b8b81dd

コメント

わぁー、きれいな花嫁さんですね。
とってもとっても幸せそうで、こちらにも伝わってきます。
お父様とダンスだなんて、これはもう違反です。 感涙でウルウルです。
いまどきの結婚式って、形式ばらずに心がこもっていていいものですね。
そんな感激を残せるちえこさんのお仕事って、本当に素晴らしいと思います。^^
■ kodemariさん ■

とっても綺麗で笑顔も素敵なんですよー(^^)
お父様とのダンス、これは本当に素敵だなぁと思います。
色々な結婚式を見てきましたが、昔ながらのレールが敷かれたそのままの式っていうのは
ほとんどみかけず、色々趣向の凝ったイベントが行われていてすごいなぁと思います。
一生の思い出だと思うと責任重大ですね(^^;がんばります!
白黒も素敵!
結婚式って数えきれないほどでましたが、こんな結婚式だったら行ってみたいですね。
最近は結婚式があると、東京までよばれたりするので、なかなか大変な物がありますが、めでたいことはいつの時にも良いものです。
■ hioroyukiさん ■

レストランでのウェディングパーティーは私も今回が初めてだったんですが、
温かくてとっても素敵だなぁと思いました(^^)お父様のお友達のジャズバンドの方が
BGMでほぼずっと演奏をされていたんです。かっこよかったです!
東京まではなかなか遠くて大変ですね(><)
でもおめでたいことってやっぱりうれしいですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する