スポンサーサイト


師走

0712020010_m.jpg
FinePix F30

気付けば2007年も後半月・・・
今年もまた年賀状は12月最後の1週間にかかっていることでしょう。
そして12月末は毎年どきどきの時でもあります。
来年も静岡にいられますよーに(祈)
年末ジャンボも当たってますよーに(超祈)

↑はカフェで自分撮りしたアゴノセ中の謎の生物です。
プロレス技をかけているのではありませんです念のため(笑)。
FinePixで撮ってますが、こんな時にもコンデジって便利だよなぁとか。




さてさて、最近もカフェでお茶したり忘年会したりで楽しく過ごしておりました。


IMGP1715h2_s.jpg


元同僚咲さんのおうちの颯太君と、


IMGP1765h_s.jpg


元気君です♪
以前結婚式を撮影させていただいたあやちゃんのアルバム納品の際に元同僚さん達と
一緒にお茶をしたのですが、とってもおとなしくてかわいかった~!
こぎちゃんの肉感??ってポメとは全然違うので、なんかぎゅってした時の感触が
落ち着きます(笑)。ちなみにこたはお隣に座ってたあもさんにひたすら闘いを挑んでおりましたが・・・


あと、ゆうみんさんからちょっと早めにこたに誕生日プレゼントをいただきました。


DSCF1519_s.jpg


マットとわんこ湯たんぽです。ありがとうございますーm(_ _)m


DSCF1521_s.jpg


こたも気に入った模様で・・・のびのび(笑)


DSCF1523_s.jpg


邪魔するなと。
どうしてこう不敵なカオをするんでしょかね。


それと、土曜は仕事が早く終わったので帰りに島田のクッチョロさんに立ち寄ったら
ゆうみんさん、ワリさん、ちゃこさん達に偶然遭遇!久しぶりに会えた雄介君の変わらぬ
ゴージャスふかふかぶりも満喫してしまいました(笑)。お会いできてうれしかったですー!>ちゃこさん


さて、いいかげん年賀状用のこたろう写真を撮らねば。
かぶりものが不可能な今日この頃、今年のネタは一体ナニでいこかなと。
来年はワンコと一緒のロケ家族写真なんていうのも撮ってみたいなぁとか考えてみたり。
ワンコだけの写真もいいけれど、桜をバックに自然な家族写真なんか撮れたらいい記念に
ならないかなとか。まぁ、鬼が笑いそうなんで野望?はこの辺で(笑)。


スポンサーサイト

コメント

ありがとう。
クッチョロさんで会えてよかったです。(メグも)
鬼が笑いそうな野望…実現させてくださ~い!
フォトジェニックな飼い主じゃないけど、乗った!!
湯たんぽ、こた君も気に入ってくれて嬉しいです。
このワンコ湯たんぽ、良くみたらちょっとイノシシのような微妙な感じ。
ちょっと不恰好なのが笑えて可愛いかも。
あっちゅー間に師走ですねぇ・・・ええ、私も年賀状作ってませんとも^^;
PCクラッシュにかこつけていろいろサボりちう~
でも、そろそろその言い訳も通用しなくなって来ています、自分的に・・・
あはは
カフェ^-^実は家の近所にいきなりドッグカフェが出来たのですが、近所過ぎて逆に行かないとゆ~^^;
お友達と一緒にお茶するには地もてぃー過ぎますのです
それにしても年賀状、毎年何かこう憂鬱になるこの時期なのです
こたくんの不適なお顔も素敵でございます^^;

偶然かな。
クッチョロさんでは、偶然に会えたようで。
嬉しかったで~す♪
また3度目の偶然あるかな!?
楽しかったですね。
また遊びましょう。
うーん
一枚目の写真、コンデジで自分撮りだったとは!
やっぱ写真のクオリティーは機材じゃなくて腕なんだなと思いますた。

最近、久しぶりに一眼レフを構える機会があったのだけど、できてくる写真は
やっぱり普段からファインダーを覗いてないのもあってとっても平凡な絵(^^;)
そんな写真を見た後にここにくると精神衛生的に悪いんだけど(^^;)、また
意識してイイ写真撮ってみようと思うきっかけになるのでちょくちょく遊びに
きてます。

2007年残り半月、静岡キープと宝くじヒットを祈っとります。
あ、宝くじ当たったら何かおごって~(笑)



しかしこたにチョークスリーパーをかけながら(違)自分撮りしてる
てぃえこさんの姿、ちょっと見たかったなぁヽ( ´ー`)ノ。
■ ゆうみんさん ■

こちらこそー。野望、実現させたいなぁと思っております(笑)
自分の分もミチヨちゃん&おやすぴさんに撮ってもらわねば。
湯たんぽ気に入ってますよ。ありがとうございました。
時々私が使ってます(笑)


■ ぴろみんさん ■

年賀状、考えてみれば昔は手書きだったりプリントごっこだったりで苦労しましたが
今はPCで楽々・・・ですが、そのPCがクラッシュするともー大変ですよねぇっ(TT)
うちもそろそろ危ない気分。とりあえずバッテリーがご逝去されて、電源抜くとぶちっと切れます orz
憂鬱気分を増幅されますです。

ご近所にカフェ、確かに近すぎると結局別の場所に行くかもですね(笑)
静岡もカフェが増えてほしいですー(><)


■ ワリさん ■

2度あることは3度あってほしいですねぇ(笑)
クッチョロさん、おやつおいしいよね!
また遊びましょー♪


■ りょさむ ■

い、いえいえ、いきあたりばったりそのものデス(爆)>自分撮り
もしこれを一眼で撮ろうとしたら、左腕でしかも縦位置であのデカイカメラを
自分に向けるのかと思うと、コンデジのすごさを感じますです(笑)。ビバ軽量!

平凡だなんてなにをおっしゃるウサ(違
りょさむのお写真、また見せてくださいね~!
私ももっと色々勉強せねばと常日頃実感・・・(´-`)

前回静岡に飛べ指令が24日あたりにでた覚えがあるのですが・・・恐怖のかうんとだうーん!!
宝くじ大ヒットの折にはマイクセット贈呈で(笑)大ヒット限定ですがヽ( ´ー`)ノ

ちなみにこたチョークスリーパーは、いつこたろうアタックが飛んでくるか分からぬという
素敵な技なのであります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する