スポンサーサイト


にゃ?

FH000006-t_20071220220251.jpg
Contax S2

猫手の丸みがスキです。
犬手とはまた違ったかわいさです
さわった時のうにうに感が(・∀・)イイですねぇ♪



昨日はお散歩でこんなかわいこちゃんたちに会いました。


071220_1459~01



子猫のちゃこちゃんと、パピヨンのホロくんです。一緒に住んでいる仲良しさんです♪
携帯しか持ってなかったのが残念っ!!
しぶとく向けられる携帯に(´・ω・`)ショボーン気味ですが・・・ごめんねぇ(笑)
ホロくんは2kgのとってもかわいいパピちゃんで、小さい子スキーなこたがすごい興味持ってました。
実物はチャミちゃんにそっくりだと思ったんですが、のんたくんにもそっくりかも?!


こたは今まで猫ちゃんに近づいたことがないのですが、ちゃこちゃんはとってもおとなしい子猫
ちゃんだったので大丈夫かな?と様子を見ていたら、こたがちゃこちゃんをすごい気に入って
お顔なめたりとらぶらぶでした。こたさん、種類違う(笑)って果たしてわかってたんでしょか。
この時とはえらい違い。ウサウサも小さかったのになぜー??まるいから?
ワンちゃん&猫ちゃんコンビのお散歩は初めて遭遇したので、なんだかたまらないかわいさでした♪


071220_1500~01


おねむだにゃん。



さて、考えてみればこの12月で一眼レフというものを手に入れてちょうど3年目になります。
ひたすら撮りまくった3年だったので、なんだかんだであっという間でした。
でも予想もしなかった方向に物事が動いて行ったりで、無駄モノ買いも色々発生してしまいました orz


DSCF1526_s.jpg


右=初代カメラバッグ & 左=2代目カメラバッグ

どんどんモノが入りきらなくなり、今度は2台&レンズ数本入るデカバッグが必要になってきたので
購入せねば(泣)。こんなことなら最初からデカイの買えばよかった・・・
初代バッグはコンパクトでいいのですが、グリップつけると横幅足りず(--;)
そして何気にいま不安なのが、サブカメラにしようとK10D用に購入したストロボとバッテリー
グリップが、結局サブとしては使えず不要になったらどうしよう疑惑。こっちのがハゲシク痛し。
なかなか予想通りに物事は進まないものです。やっぱ5D欲しい・・・
とりあえず静岡残留決定したらお買物色々します(´-`)まずは30D用ストロボ。


・・・年末ジャンボ年末ジャンボ(祈)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/416-264a7b53

コメント

おおおおーーーーまるでのんた!
そっくりですぅ。飼い主が見ても見間違うほど。
もしかして身内では疑惑。
機会があったら熊本出身の4兄弟ではなかったか
聞いてみてください。
そしてレッツ5D!

にゃんこも可愛いですよね
関西旅行に1週間前に行って来ました
四条の地下鉄駅近くに顔をちょこんと2匹が籠からだして
おじいさんが募金?を集めておりました
めちゃくちゃかわいかったけどぷーになってしまったんで
歳末助け合いに募金はしたんで素通りしちゃいました

神戸はわんこも異人館あたりやみなと周辺でみかけますけど
さすがに京都は犬の散歩禁止の場所が多いようでみかけませんでした
本当なら大好きな町を一緒にあるきたいんですけどね
やはり虎太郎という名前は、ネコ好きなんでしょうか?
兄ちゃんもネコのお友達がいますよ(笑)
友達宅のネコちゃんなんですが、同居のパピヨンのお嬢さんより
そのネコ君との遊びの方が楽しいらしいです。
私もネコ好きー♪あの体の柔らかさがなんともいえず・・・・むふ。
うああああああああああ(><)
本当にうちの子達アップされてるwwww

あの時はどうもです。
ちゃことホロの飼い主です!


うちの子達の2ショットなかなかレアですよ☆
いつも家だと2匹で暴れまわってますから!笑

お友達さんのパピちゃん似てますね!
うちのパピちゃんのがショボショボした顔してますが(笑)

それにしてもこたちゃんマジで檄カワですwww
クリクリお目目がラブリーでした!!
またお会いしたいものです!

あたしは時々2匹と一緒にあの辺お散歩してます!
今度会ったときは是非こたちゃんの写真撮らせてください!!!(^^)
■ mikaさん ■

お返事遅くなってすみませんー(><)
のんたちん、やっぱりそっくりですよね?!
mikaさん認定がいただけたのでやはりそっくりなのだと自信を持って(笑)
実は九州男児ではないかぜひ確認してみたいです♪
そして、れっつ・・・レッツちょっと弱気にどれにいこかと最終迷い中でっすo(;-_-;)o


■ ひさねえさん ■

にゃんこは犬とはちがったかわいさがありますよねぇ!
関西旅行、私もまた行きたくなりましたー(><)
京都は何度行っても素敵ですし、神戸はそういえば私も異人館のところで
にゃんこ写真を撮った覚えが。京都は私も写真を撮りたい場所がやまほどあるのですが、
ワンコ不可のところが多いのでほとんど断念してます・・・一緒に入れるといいですよねぇ(涙)


■ めぐさん ■

やはし兄弟!(笑)なにげに猫ちゃん好きの血筋?
お友達のおうちもパピちゃん&猫ちゃんコンビなんですね♪
私もあの猫にゃん独特のうにうに感?なやわらかさとまるっこさが
大好きですー(*´∀`*)たまらんですよねっ


■ サカキさん ■

いらっしゃいませー(^^)
ちゃこちゃんとホロちゃん、ほんっとにかわいかったです!
暴れまわってるちゃこちゃんホロちゃん、どんな感じで一緒に遊んでる
んだろうなぁと思うとこれまたたまらんです♪
のんたくんとチャミちゃん、やっぱり似てますか!

こた、ちゃこちゃんもホロちゃんもすごく気に入っちゃったみたいです(笑)
県美はよくお散歩に行ってるので、ぜひまた会えるといいですね♪
ぜひこたの写真撮ってやってくださいまし!
2キロのパピヨン…羨ましいな。
ウチは4キロになっちゃったよ。
来年も静岡にいてくださいよ。おねがいっ!
■ ゆうみんさん ■

かなりちびっこパピちゃんでした。
可憐ちゃんはあの美しさにノックアウトです!
で、来年もよろしくお願いします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する