スポンサーサイト


男5歳の日




今日でこたろう5歳となりました。
時が経つのは本当に早いものですねぇ・・・


kotaday1_b[1]


我が家到着1日目のこたろう画像ですが、今よりさらにタヌキでした(笑)
そんなこたも、5年の月日を経てそれは立派な・・・


007__IGP2131_s.jpg


シマリスに(違)


012__IGP2137_s.jpg


シマリス(´・ω・`)ショボーン


あ、おやすぴさん撮影ありがとうございました(笑)


今年の4月にこたが倒れて8ヶ月、今は知らない人が見たら「ちょっと歩き方おかしい?」
と思うかどうか?という程に回復しました。あらためて倒れて1週間後の動画を見てみると、






これしか動くことができなかったのかと・・・
ここまで回復することができた事に本当に感謝です。
たくさん応援のコメントをいただけたことも本当に励みになりました。
ありがとうございました!5歳の1年は何事もなく健康に過ごしてくれるようにと祈るばかりです。


IMGP2018_s.jpg


5歳初散歩にて。
お誕生日プレゼントを下さった皆様、ありがとうございました!
そして、無事静岡勤務続投が決まりました
ということでお買物いたします・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/417-f4526734

コメント

お誕生日
おめでとうござりまする~。
ホントに月日が経つのは早いですねぇ。
元気に歩けるようになって、良かった!!
来年もよろしくです。
健康で1年過ごせますように~。

おめでとうございます
こたろうくん、5歳おめでとう!
こたくんの病気の事を知った時は大ショックでした・・・だって前月には元気なこたくん会う機会があったのに
(あん時ゃ、寒かったですね^^;)
そんな意味でも誕生日を向かえ感慨深いですね。
と、しみじみしているのに、シマリスのなんとも言えない情け無い表情・・・ぷぷー!
更にショボーンの図・・・もうこらえ切れませんでした(爆)

^-^笑顔で誕生日、良いね~
こたちゃん、5歳のお誕生日おめでとうー!
今年の春、こたちゃんが倒れた時には本当にショックでしたよね。
今、こうして元気にお散歩できるようになったのも、
こたちゃんとちえこさんとパパさんの頑張りがあったからですね。
シマリス・・・めっちゃ可愛いですー! お目目くりんくりんだもんねー。
でもって、ショボーンがまたたまりませーん。(笑)
静岡勤務続投もおめでとうございます。
張り切ってお買い物できますね!^^
こたちゃん5歳のお誕生日おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
こたちゃんが倒れた時は本当にびっくりしたけれど
また元気なこたちゃんにもどってくれて本当に良かったです~!!
ちえこさんたちの献身的で前向きな治療と介護と愛の賜物ですね♪
本当に本当に良かった~!!
今年は大変だったぶん、5歳でとりもどしてますます元気いっぱいにすごしてね、こたちゃん(*゚▽゚)ノ
あかちゃんこたちゃんも本当にぬいぐるみみたいで食べちゃいたいくらいかわいいけれど
シマリスこたちゃん、5歳になってもな~んてらぶりーなんでしょ(*^m^*)

こたろう君お誕生日おめでとうございます!!
今年はこた君にとっては病気と闘う一年でしたけど
こうして元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったですね♪
それにしてもシマリスこた君、とってもキャワイ~!!
それで・・・哀愁ただようシマリス後姿の図、たまりませ~ん(笑)!
来年もこた君の可愛い、男らしい、そして面白い写真、
いっぱい見せて下さいね!
HAPPY BIRTHDAY!!
お久しぶりです~
こた君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年はホントに大変な一年でしたね。
ちゃんと歩けてお散歩にも行けるまで回復して、本当によかった!
ちえこさんも、よく頑張りましたね!!
5歳の一年は、病気もなく楽しい一年になりますように(^^)/

シマリスこた君、たまりませぬ(はぁと)
くりっくりんのお目目、完全ノックアウトです~
来年も静岡からのオモカワイイお写真楽しみにしています♪
ボーナスも出たことですし、お買いもの満喫しちゃってください(笑)
コタ君、5歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

そして、回復して元気に歩けるようになってよかったです

ご無沙汰してますが、来年は広○公園に足を運んでネ(休日夕方)(*^。^*)
■ ワリさん ■

ありがとうございまする~!
なんだかあっという間の5年でした。つまり静岡にも5年てことでもありますが(^^;
来年もいっぱいお茶しましょう♪


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございます!病気になった時は本当に落ち込んだり色々心配しました。
でもぴろみんさんやみなさんに応援していただいて、どれだけはげみになったことか!
本当にありがとうございました(TT)特にぴろみんさんにお会いしてすぐのことでしたし・・・
こうして元気になったことで、またシマリスやらいろんなものにさせられてますが(笑)


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(^^)
まさかあんなことになるなんて想像もしたことがなくて、本当に色々ショックでした。
でも応援していただいたことで本当に心強かったです。ありがとうございます!
こたもシマリスになって御礼を・・・(笑)
静岡にまたいられることになったので、どかんと(涙)お買物してみますー(^^;
さらば諭吉・・・


■ jomiさん ■

ありがとうございますー!そしてりんちゃんも12月で5歳のお誕生日でしたよね。
コメントできずすみませんでしたー(><)りんちゃんもおめでとうございます!
こうして元気に5歳になれたことに本当に感謝しています。
こたの回復力には正直驚かされました。がんばってくれたなと思います(^^)
りんちゃんもこたも、一緒に元気に5歳を過ごしたいですね!
がんばりましょうー♪


■ しのぶさん ■ 

ありがとうございますー!
本当に大変な年になってしまいましたが、来年はその分も元気にがぅがぅ過ごしてもらわ
ねばと思います(笑)。応援してくださって本当にありがとうございました(><)
シマリスこたろう、帽子をかぶるとなぜかスゴイ(´・ω・`)ショボーンとします(笑)
おもしろくてついかぶせちゃうんですけど、本犬大迷惑・・・
来年もよろしくお願いします!


■ ひろこさん ■

お久しぶりですー!お元気ですか?
お祝いありがとうございます(^^)ここまで自由に歩きまわれるようになるとは
本当にありがたいです。5歳の1年もシマリスで?頑張ってもらいます(笑)
お買物、がんばりまっす・・・何人諭吉さんが去っていくのかかなーりドキドキですが(爆)


■ サラママさん ■

ありがとうございますー(^^)
こたの歩行補助用ハーネスのご相談に乗っていただいて
本当にありがとうございました!幸いここまで歩けるようになったので、
また広○でお会いしたいですー♪来年もよろしくお願いします!
こたちゃんお誕生日おめでとうございました

こんな大変なことが今年はあったんですか?!
でも今ではほぼ回復されてるんですよね
本当に良かったです
おしゃべりできないだけに気がつくのがおそくなってしまいがちなんですよね

ワンコも人間も健康が一番幸せなんですよね
健康でいるとそのありがたみを忘れてしまいますけど

来年はよりいっそうこたちゃんが元気でいられますように
コタくん お誕生日おめでとう♪
元気な姿を見られるのはなんともうれしぃ限りです。
最近やっと、吠えられなくなりました(感激;3;
また遊んでくださぃ。
転勤続投おめでとう やったやった♪
できればずぅ~と静岡にいてください。祈

■ ひさねえさん ■

ありがとうございます!
実は今年の4月に
http://www.camic.jp/feature6.html
この↑病気になって朝突然倒れてしまったんです。
日曜でしたがたまたま二人とも休みだったので、即効で病院に連れて行って
先生も的確に診断&処置してくださって、おかげでここまで回復できたんだと思います。
あの時もし二人とも仕事だったらと思うと本当に恐ろしいです(><)
本当になにより健康ですよね・・・
来年もがんばります(^^)


■ るうさん ■

ありがとうございます♪
立てないままだったらどうしようかと当時は落ち込みましたけど、
本当に良かったです。今はすっかり忘れちゃってるくらいです(笑)
こた、最近るうさんとまめちゃんにラブラブですよね。
来年もよろしくお願いします♪ずっと静岡にいたいです、ホントに~(--;
明けましておめでとうございます。
コタ君病気でしたっけ…そのくらい心配してなかったですよ!なおると確信してたので、予想通りでした。
心配ない、今年はますます元気で「ガルー」と頑張っいくと言ってましたよ。(笑)
今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます
あけまして… とこたちゃん5歳おめでとうございます。
お久しぶりのれきとたんちゃんですが、たんちゃんも12月に2歳に
なりましたが、まだまだれきに比べるとおこちゃまです。
れきは今年7歳になります。
すっかりおちつきはらっているように見えますが
オヤツが見えると血相を変えます。(汗)
この食い意地が元気の源なんでしょうけど…。
こたちゃんも元気な1年が過ごせますように。

■ hiroyukiさん ■

あけましておめでとうございます!お返事遅くなってしまってすみません(><)
メールもありがとうございました(^^)後ほどご連絡させていただきますーm(_ _)m
病気、本当に今は病気のことを忘れるくらい元気になってうれしい限りです。
hiroyukiさんの応援、こたにばっちり届いてたんだと思います♪
本当にありがとうございました!今年もこんなこたですが(笑)よろしくお願いいたします(^^)


■ しろみさん ■

あけましておめでとうございます&お祝いありがとうございます(^^)
れきちゃん7歳、たんちゃんももう2歳になったんですね!
でもオヤツを見て血相かえるれきちゃんになんだかホッとします(笑)
れきちゃんたんちゃんも元気に過ごせる一年になりますように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する