スポンサーサイト


謹賀新年

年賀状2のコピー_s


2008年になって1週間過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございますぺこりー↑byこたろう (笑)



今年のこたろうの目標は・・・


IMGP1972のコピー_s


です多分??
というかもう我が家の天下とってますがー(´-`)


お正月は実家巡り&久々に旅行に行ってきました。
仕事柄D氏と休みが反対なので、ここの所全く旅行に行ってなかった分お正月価格に目をつむり
伊豆へ。どうも一定期間旅に出ないと耐えられなくなって来るんですよねぇ・・・


そして伊豆といえばやはりココでしょう!
言うまでもなく(笑)目的は「カピバラの湯」だったのですが、残念ながら入浴タイムは終わってました(つД`)
のでとりあえず子カピバラ画像をば。28mmしか持ってなかったのでとりあえずトリミングズームで。


IMGP2053_s.jpg


今回は「カピバラさん」キャラクターグッズのヒットのためか、人が多くても入浴中をよく見れる
ように足場が組んであったりカピバラ着ぐるみが園内を歩いてました。


IMGP2042_s.jpg


リスザルさんもかわいかったですねぇー♪
ご飯タイムはそりゃー・・・


IMGP2039_s.jpg


ある意味狂乱?
こたに毛がなかったらなんかこんな感じになりそなのですが。


お宿は和食がとてもおいしそうだった「茶摘音」さんへ。


IMGP2060_s.jpg


お鮨やフグの唐揚げ等々、大変おいしゅーございましたっ(*´∀`*)
宿の方がワンコ大好きなようで、こたもたくさんかわいがって頂きました。
ミニドッグランも貸し切り状態だったので、久しぶりにノーリードで好きなようにさせたら
すごいうきうきしながら軽やかに歩き回ってました。ちーしてましたがスミマセン・・・


では旅先のこた画像をいくつか。


IMGP2105_s.jpg


白浜にて「にやり」してみたり・・・


IMGP2115_s.jpg


しもベッド(笑)でまったりしたり・・・


IMGP2140_s.jpg


菜の花とこたろう撮影にやる気ナスだったりと、
いつも通り楽しんでくれた?模様です(笑)



今年はなんとか京都&奈良旅行にもまた行きたいところですが、果たしていつになるやら。
ではでは、本年もこたろう共々よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/418-b1db781d

コメント

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。^^
久しぶりの旅行でリフレッシュ、よかったですね!
こたろうくんも、着ぐるみヨシ! 砂浜ヨシ!で今年もばっちりなのであります。
ほんとにねー、元気になってよかったですよねー。
今年も可愛いこたろうくん、楽しみにしています♪
おめでとうございます~!今年も宜しくお願いしますっ
旅行・・・いいな^^; 私も行きたいけど、6パピ連れってど~よ?
いや、マジで6パピも居るとペンションでも大人がもう一人くらい宿泊できる料金が必要だったり・・・
ま、自業自得って言うか覚悟の上での6パピなんですがね(--)はぅ
ですので、ちえこさんのおさしんで旅気分を味わわせて頂きましたっ^-^むふふ

ぺこりだったりやるきナスなこたくんも、今年も絶好調にカワユスなのだ!

あけましておめでとうございます
暗いニュースが相変わらず続いていますけど今年は少しでも
みんなで笑っていられるような1年にしたいですね

お正月にのんびり旅行ってあこがれちゃいます!
天下統一ショットきまってます♪
■ kodemariさん ■

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
旅行はやっぱり気分転換になりますね(^^)スッキリしました。
こたが元気になってくれて、こうして今まで通り旅行に行けるんだなぁと・・・
今年も休みを見つけて色々行ってみたいと思います(^^)


■ ぴろみんさん ■

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^^)
ぴろみんさんのおうち、気付けば6パピちゃんですもんね!
大家族の幸せを私もぴろみんさんのおさしんで楽しませていただいております♪
今年も絶好調にワガママ三昧になりそなこたであります・・・(--)


■ ひさねえさん ■

あけましておめでとうございます!
今年は明るく過ごせる一年にならないかな~と思います。
お正月旅行は私も初めてだったんですが、たまにはガス抜きしないとと(笑)。
ちょっとお高いのが痛かったですが(^^;
天下統一こたろう、旅先でも統一に向けガゥ絶好調でした~(苦笑)
今年も頑張ります(笑)
ちえこさへ
こんにちは
土曜日はお世話になり有り難うございました。こたくん可愛かったー。
アーチンがワンワン&ガウガウ煩くてごめんなさい。・・・でもこたくんもアーチンと同じだと伺って驚きだったけど嬉しかったー。バンドエイドも必需品だと・・うふふ。
そんなこたくんをいつか抱っこしてみたいです。
写真を沢山撮って頂いて有り難うです。プロの方とは知らずごめんなさい。今度撮り方を教えて下さいね。
そんな訳で今後とも宜しくお願いしますね。
■ ラムちゃん&アーチン君のママさん ■

土曜はこちらこそありがとうございました(^^)
アーチン君とこた、ホントそっくりですよー!バンドエイド仲間ということで・・・(笑)
いつか抱っこしていただけるよう、こたにも頑張ってもらわねばです。
写真をメールでお送りしますね♪プロと言っていいものやら、という感じなんですが(^^;
ぜひまたランチしてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する