スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50mmのテリトリー

20050120111153.jpg
[FA50mm F1.4]

「お邪魔しました、ごめんなさい(号泣)」

といってしまいそうなノラさんの鋭い眼光。


某猫天国へリベンジに行って参りました。「路駐は見回りに来るから気をつけなよ~」というやさしいおじさんの忠告を聞いた上で危険をおかし(^^; 前回はなつこいニャンズがくっついてきてくれたのですが、猫おば様の出没時間と違うせいかきてくれませんでした(涙)。


20050120111224.jpg


立ち上がると逃げてしまうので、草むらに侵入して膝を曲げた状態でこそこそ近付いて撮影。連日あやし過ぎでしょうか。この猫を見て、ヒョウが猫科なのをなんだか納得。


20050120111241.jpg


とてもお行儀良くボーっと葉っぱをにおっているねこにゃん。
この直後、地面をふんふんしていたのでにおってるところを撮ろうとしたら、鼻の先にはでかいウン(略


すぐ逃げてしまうニャンが多い中、こんな子達も。


20050120111207.jpg


真上から撮ってます(^^;ノラさんたちの警戒心の差は、先天的なものなのか、後天的なものなのか・・・。たくましく生きているノラさん達、確実にこたより強いですな。


なんだか目のちらちらする写真ばかりですみませんm(_ _||)m
あ。こたが出番がないとぶーたれているので、ちらちらしないのを1枚。


20050120111256.jpg


風が強い日は弾丸こたろうでお散歩です(笑)。先尖ってます。


*****************


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/42-9cfa4985

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お行儀のいい猫ちゃん可愛い~(>▽<)♪
凄いですね~
野良猫ちゃん、って写真撮りたくても、
なかなか近寄れないですもんね(*´д`*)

とんがってるこたちゃんも可愛い(ノω`*)んふふ
小さい頃ネコを撮ると化けて出ると教えられたせいか
(なんたって地震は空まで揺れると信じてましたから。<親父のうそつき。)
今までネコにカメラを向けようなんて
思ったこともありませんでした。

でもなんかウズウズしてきた>キスデジ子

>花梨さん

こんばんわ~♪におってる猫ちゃん、なぜだか綺麗に足をそろえて黙々とニオイをかいでました。ニオイふぇち?(笑)。すごーい怪しいヒト状態で必死で近付いていった私です(^^;
とがってるこた、風が強いとたまにこのまま横にヨレヨレしてます(爆)

>mikaさん

ネコを撮ると化けてでるのですか!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
化け猫出没決定(笑)
そういえばうちの祖母は、私に入って欲しくない2階の部屋について、「2階は虎がでるよ!」と言って私を牽制してましたねぇ>ばーちゃんの嘘つき。しかし虎って一体・・・。(^^;
デジ子ちゃん、化けて出ないから思う存分ネコを激写するのよっ!でも虎は出るかもなのよっ!
いや~、ホントにいつも綺麗に写真撮りますね! 感心しちゃいます。
思わず私も猫を撮りたくなりました。
あっ、でも・・・
猫いません。 寒くて雪の中になんかいません。。。(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する