スポンサーサイト


男はマッチョ


CONTAX S2

以前実家で撮ったお花を今頃。
いつ撮ったっけか(遠い目)
実家の庭に子供の頃桔梗がたくさん咲いていましたが、
咲く直前のぷっくり風船のようになった部分を指でポンッと
はぜさせて楽しんでいた悪ガキでございました。
そうしてしまった花は、ちゃんと咲くことができたのでしょうか・・・。



FH000002C-t.jpg


横からショット。
母やお花やお茶が大好きな人ですが、その部分はまるで全くもって受け継ぎませんでした(´-`)



さて、ここ最近のこたさんですが、何気に左足がマッチョになりつつあります。


DSCF1554_s.jpg


遠近法で余計強調されてますが(笑)
右足がまだ完全ではないので、その分左足の筋肉の方が発達してきてるんだろうかと。
なにせ最近こんな秘密トレーニングをしておりまして・・・





ようするに「だせだじょ」ってことです(爆)
右足では出来ないので、左足だけでがりがりがりがり・・・
私の布団に入りたくてケージから出せと↑状態を30分近くも余裕で続けられます。
夜中2時とかに(--)
完全に無視しようとするのですが、こっちが寝れないのでつい根負けして
出しちゃったんですよねぇ・・・そしたらまぁ毎日ソレですorz
よくないとは思いつつ。ああー。
暖かくなったらおとなしくケージで寝てくれますように(祈)
ということで、この左手トレーニングもマッチョ化の原因かと思われます。


では最後に後1枚。


DSCF1544_s.jpg


パンツかぶりこたろう。
ではなくてハーネス装着失敗の図でございました。
首絞めてるわけではありません、念のため(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/420-4fd7a43b

コメント

さすがはコタ氏!ソフトマッチョな御足、お見事です^^
パンツはちえこさんのご趣味?と勘違いしそうになりましたが
そうかハーネスか、残念。
しっとり素敵な桔梗写真と追記部分のこのギャップが
ちえこファンを増殖させる秘訣ですね。
もちろん私も熱烈ファンでしてよ!しかも結構元祖だし。
あたくしタイトルに誘われて続きをクリックです!
が、毛深さに撃沈でした。
左足本当だ!!!見事に発達しましたね。
私も負けずにトレーニングしなくっちゃ。
こた君ハーネス被ってなにげに笑顔じゃないですか。( ̄w ̄) ぷっ
「ママ一緒に寝てほしいだじょ~」の声が聞こえてきそうですね。ママが大好きなんですね。
困った、困ったといいつつも可愛いこたくんにこんなに好かれてたら嬉しいですよね。D氏、やきもちやいてませんか~?
おぉ~見事に左右足の太さが違ってますね
鍛えたおみ足って感じで
私はHAPPYと一緒にベットで寝ちゃってるんですが
これじゃいけないと思いつつも私の方がもう一緒じゃないと寂しくて(爆)
HAPPYはきっと迷惑がってるかも
こたちゃんも一緒にねるのが好きなんですね
ウチもダメだとは思いつつ… れきとたんちゃんと添い寝してます。
れきは、アタシに合わせて場所を移動してくれてますが
たんちゃんは寝たら寝たっきりなので、こっちがふみつけないか
どきどきです。
ちなみにたんちゃんはヒジョーに寝起きが悪いです。
朝ごはんをあげても「あーーー、置いといて。アタシまだ眠いから~~」
ってな具合です。 低血圧の犬かよ~~~~~ 笑
■ mikaさん ■

なにげにマッチョな男です(笑)。心も真のマッチョになってほしいものですが・・・パンツは趣味で(違)。
題名と写真とそもそもまったく意味不明なこんなコタログでありますが、
mikaさん激熱烈ファンの私にとってmikaさんとお話できるようになったという
大役は果たしてくれましたーヽ(´▽`)/ 今後もこの路線ですがよろしくお願いいたしマス(爆)


■ ゆうみんさん ■

毛深マッチョで(笑)。ちなみにそこそこマッチョ系がよいですやはし。あ、こっちは人間で。
左足また実物見てやってください。トレーニングの成果が。
ハーネスかぶってこれですからねぇ・・・

■ ティアラママさん ■

だといいんですが(笑)微妙にぬくぬく布団に入りたいだけではないか疑惑が(^^;
毎日私の腕枕でぐーすか寝てます・・・でもあまりに気持ちよさそうでつい甘やかしちゃいます。
腕枕寝は私でのみなので、D氏の所では見られない光景です(笑)。
やはり・・・こた>私>D氏の順なのでしょうか。


■ ひさねえさん ■

結構差がありますよね!私も昔骨折した時右手と左手の差がすごいできました。
HAPPYちゃんも一緒に寝てるんですね。確かに一度やっちゃうとやめられませんよねぇ(^^;
すごい気持ちよさそうな顔して寝てますよね。我が家はきっとこうしてこたろうが頂上に
立って行っているのだと思われます・・・


■ しろみさん ■

れきちゃんたんちゃんも一緒ですか!
あ、寝たら寝たっきりって心配ですよね。うちもそれが心配ですが、
たまーにちょっとしっぽの毛をひっぱっちゃったりしたら、真夜中に
ぶちぎれられてます(--)寝起きの悪いたんちゃん、見てみたいです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する