スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おてがみとどいたじょ




いっくじょー
おみみないじょー
おてがみとどいたじょー




というか単に抱っこしろと追っかけてきてるだけなのですが(笑)↑
ちなみにカメラ地面スレスレに持って後ろ向きで走りながら撮ってます。
この姿は人様には見せられんなぁと。


さて、うれしいお手紙が届きました!


CCI00000のコピー_m


こたのお里のブリーダーさんが写真ハガキを送ってくださいました!
年賀状で昨年のこたの病気の事をご報告したので、こたの事を心配してお返事を下さったのです。
そこに写っていたポメちゃん達、なんか、みんなこたに見える~(笑)
やっぱりこたのお里なんだなんだなぁとうれしくなってしまいます。
右上の2ポメちゃんがこたのパパとママです。


パパママ


手前がパパのジュンくん、奥がママのマミちゃん。
ジュンくん今は12歳、マミちゃんは10歳ですが、元気な姿が見れてうれしいです。
なんとか会いに行きたいと思いながら、遠いのでなかなか実現できてません(><)
今年なんとか行けないかなぁ・・・


それにしても、下の方で後ろ向いてる子。


ふんふん_s


驚くほどこたとそっくり!!!
毛ぶきがよくなったらまさにそのまま( ̄∀ ̄;
びっくりです。
そしてハガキの表にはこんなかわいい切手が・・・


弟のコピー_m


こたの弟君です(笑)
白目っプリがまさに兄弟!!


0705050032_s.jpg


↑兄の白目を超えて欲しいものです。


さてそんな兄ですが、こんなものを購入されてしまいました。


IMG_0071_m.jpg


ワンコ用靴下です。
少し右足をひきずるためにアスファルトとか歩くと怪我をしかねないので、
靴下で保護しようという魂胆です。


IMG_0073_m.jpg


本犬は間違った使い方してますが(苦笑)


IMG_0078_m.jpg


正しい使い方したら凹んでおりました↑
また靴下履いてお散歩してみようと思います(笑)。


ということで、おてがみ届いてとってもうれしい一日でした。
これでパワー充電できたので明日もお仕事頑張ってまいりまっす♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/421-3e1ec897

コメント

わー!こたパパ&ママ、二人そろってラヴリーポメちゃんですな~*^-^*
大きさもこたくんくらいなの?
んで、こたくんそっくしな子、良く見ると、前の子のお尻をくんかくんか中ですね(爆)
あ、その辺が似てるとか・・・(こらー^^;)
靴下装着後の凹みっぷりが何とも可笑し、いや、可愛らしいです!
今はワンコの靴なんかも売ってますよね。次回は靴にも是非チャレンジして欲しいと思うのであります。

↓の「だせだせだじょ」の訴え、ぴょん吉もします^^;
あまりに早いリズムでやるので、私はハチャトゥリアン(「剣の舞」のように早いテンポだから)と
呼んでおります(爆)

いやーほんと、こたちゃんがいっぱいですねー。(笑)
後ろ向いてる子の前の子も、ものすごーく似てるー。
パパさん、ママさん、兄弟みんなの姿が見られて、しあわせものだなぁーって思いますよー。
靴下・・・凹んだこたちゃんがまた可愛いー。
うちもmomoに履かせたら凹んでました。
でも慣れて履くようになったら、足を保護してくれるからありがたいですよね。^^
後ろの方で首をかしげている子と中央で視線さげている子のデコも
こたくんと劇似です。(笑)
靴下いや~ん、可愛い!
こたちゃんがいっぱい!!
やはり兄弟はみんなそっくりなんですね

HAPPYは歩きすぎで爪が普通のわんこよりかなり短くなってしまってます
靴も持ってますがやはり歩きにくそうなんで今は絆創膏をはったりして
歩いたりしてますがもっとよい足にフィットした靴を買ってあげれば歩きやすいかなと探しております
はじめまして
はじめまして!ミクシィが初心者でよくわからないのですが、お友達じゃ
なくてもコメントOKですか?

かれんちゃんとめぐちゃんのママのゆうみんさんにいつも遊んで
いただいている、ぽめ二姉妹のママのまゆみです。

実は、ゆうみんさんと知り合う前から、ちえこさんの事を知って?
いました。
ポメラニアンパラダイスの、静岡のお友達リストでHPを拝見
して、その写真の可愛さ綺麗さにいつもすごーーい!って憧れて
いました。

念願叶って、安めの一眼レフを買いましたが、一眼レフだからって
ちえこさんみたいな写真が撮れるわけじゃないと、写真の難しさ
を痛感し、落胆している今日この頃です。

是非、いつかお会いして、写真の撮り方のアドバイスをいただけ
たらなぁ~なんて図々しい事を思っています。

いつかお会いしたいで~す♪
こた、こた、こた、どこもこたちゃんだらけで、幸せ~。
うちのティアラをここに放り込んでみたい気が・・・。
靴下もかわいすぎますう。
■ ぴろみんさん ■

パパ&ママ、大きさは実はよく知らないのですが、実物にぜひ会って確かめたいですっ(><)
で、くんかくんか中の姿・・・そうなのです、まさにあの下からこっそりくんかくんかする角度!
そしてデコのでっぱり!全てがそっくりです(笑)
お散歩直前に履かせたら大興奮で靴下にすら気付かないくせに、平静時に履かせると↑です(爆)
ワンコ靴もかわいいですよねぇ~♪
ぴょん吉くんのハチャトゥリアン、ぜひまたご披露くださいっ!


■ kodemariさん ■

これだけたくさんの子を見たのが初めてだったので、みんなそっくりでびっくりでしたー!
パパ・ママ・兄弟達の姿が見られて、本当にコタログ始めてよかったと思います(^^)
momoちゃんも靴下凹んじゃうんですね(笑)
あの凹んでるとこもなんかよくてついはかせちゃったり(爆)
足の保護としてとってもありがたいので、慣れてほしいなぁと思います。


■ ゆうみんさん ■

似てますよねぇ(笑) 実物をよーっくご存知なので激似加減もよくわかっていただけますね。
靴下、動きのいい左足には絶対はかせられません~


■ ひさねえさん ■

中には血がつながっていない子もいるかもなのですが、それえもやっぱりみんなそっくりでびっくりでした!
HAPPYちゃんの絆創膏アイディアもなるほどー!!と思いました!
フィットする靴、いいのが見つかるとよいですね(^^)
私も底が靴っぽくて上が靴下っぽいのがないかなぁとか思います(笑)。


■ ちろとみるのママさん ■

初めまして!もちろんお気軽に遊びに来てくださいー(^^)
きむさんのところで拝見しておりました。ちろちゃんみるちゃん、かわいいですね!
ポメパラで見ていただいていたのですね。ありがとうございます♪
一眼レフも購入されたんですね!
いえいえ、私も最初ひたすら撮りまくってましたー(^^;
私などでよろしければぜひまたカメ茶会いたしましょう♪
ちょっと土日が私が仕事なのでタイミングが難しいかもしれませんが、ぜひ!


■ ティアラママさん ■

ほんとこただらけでびっくりでしたー!
ティアちゃん、こたろう分身の術にびっくりしてくれそうです(笑)
ティアちゃんも靴下はいたらどんな反応でしょうねぇ~♪
わぉ!
これは凄い。
見てるだけで幸せになります。こんな中に入って遊ばれてみたいですね。
パパ、ママは凄く落ち着いてみえますね。(笑)深い意味はありません…
■ hiroyukiさん ■

私もびっくりしましたー!この中にこたをぜひまぜまぜして「こたろうを探せ」してみたいです(笑)
パパママ、本当にとっても落ち着いてみえますね・・・
同じDNAが組み込まれているハズですが、どこかでなにかが間違っているようにしか
思えません(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する