スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘購入

FH000016_S.jpg
CONTAX S2

沼津で見つけた素敵なcafeにて。
1FはワンコOKなのです。
こんなところでゆっくりワンコ写真も撮りたいかも。



FH000017_m.jpg


おしゃれレトロなかほりが好きです。
レトロと言えば、あーー京都いきたいーーー奈良もいきたいぃーーー


13.jpg


既出品ですが、以前京都の古民家カフェで撮ったイス↑
こんな雰囲気なワンコ連れOKが市内にもできませんかねぇ~(´-`)



さてではいつものこたろう編をば。
実はこたろうハウスがまた一つ増えました。


DSCF1574_s.jpg


今のこたは万が一の転倒を考慮して転んでも頭を打たないメッシュケージにしてますが、
奥が別荘、手前が本宅でございます。別荘のがデカイ。
本宅はとてもコンパクトでよいのですが、留守番中に水を飲んだりトイレに行けないのがネックでした。
基本的にはもう長時間のお留守番はさせないのでミニケージで大丈夫なのですが、
どうしてもすぐに戻れない事もありえますしね。
それと別荘はこのサイズで2980円の上にワンタッチで折りたためるのです!
で・・・つい買っちゃったんですねぇー(´-`)
まぁでも、こたが気に入ってくれたようなのでまた無駄にならなくてヨカッタ。


ではあと1枚。


DSCF1525_s.jpg


ハミガキから逃亡中の図(苦笑)。察するとテーブルの下かケージに逃げ込みます。
病気で麻酔のリスクがさらに上がってしまったので歯石予防のハミガキがとても大事なのですが・・・
激しい抵抗になかなかしっかり磨くことが出来ませんで(--;
でも爪切りをお願いしているお店でハミガキもしていただけることになったので本当にありがたいです。
時々連れて行ってしっかり磨いていただこうと思います。
ということでもう逃げられませぬよ(笑)>こた

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/423-0d394892

コメント

こたちゃん別荘をお持ちだなんてすごいな~(笑)

ワンコ連れでもOKでおしゃれで美味しいお店って静岡には少ないですよね
一緒に入れてもテラスだけだとか(冬は寒いし夏は暑いし)
室内OKでも味がイマイチだったり椅子のすわり心地が悪くて長居できそうも
なかったりだとか

まぁお店は長居されたら困るでしょうけど~
静岡市内でももっともっと増えて欲しいですよね
お久しぶりです。
コタちゃん本当に元気になりましたね!
走ってる姿をみたら、涙でました。よかった~!

ドッグカフェ・・。いいなぁ。一度はももこを連れて行ってみたい。
(佐賀ではなかとです・・)
なんで我が家をドッグカフェにしたいくらい(笑)
私自身も喫茶店大好き人間なのに、このあたりには
こじゃれた店はなく・・・・。ええ、田舎ですから(笑)


おそくなりましたが、あけましておめでとうです。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
コタちゃんに会いたいなぁ。
はじめまして♪
今日クッチョロで、ご主人&コタロウ君にお初にお目にかかりました。
コタロウ君のことは、さっちゃん(チワワのレイチェルちゃんのママ)にお話を聞いてお名前だけは存じ上げておりましたが・・・ま~~~実物のコタロウ君、ちっこくて、なんて可愛いことか・・・。
うちのチワワ(くり 6歳)より小さいんだ~。くりが柴犬に見えました(-_-;)

ご主人が気さくにおしゃべりに付き合ってくださり、おかげで楽しく過ごせました。
よろしくお伝えくださいまし(^-^)
■ ひさねえさん ■

我が家で最もセレヴな男です(爆) 私もうらやましい・・・
静岡は本当に少ないですよね。まさにひさねえさんのおっしゃる通りの感想です(^^;
「サンタイ」復活を願ってしまいます。ゆったり長居できたのに~・・・てのがなくなった原因ですかね(汗)
早くおいしくて店内OKなカフェが出来て欲しいですね!


■ とももさん ■

ありがとうございますー(><) 回復が一時期よりゆったりになったと感じましたが、
ここ最近また歩き方が良くなった気がします。安定度が増してきているので、見てて安心感が増えました。
ちゃんと「ちー」も力強く??かつての星飛雄馬に近づいております(笑)

とももさんのおうちがいつかドッグカフェになったら、自然のお野菜満載の素敵なお店になるでしょうねー!
ご近所だったら入り浸っちゃいます(笑)
東京の方とか、色々素敵なお店があってすごいなぁと思います。

そうそう、あけましておめでごうとざいます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
いつか九州に行けたらぜひお会いしましょうね~♪


■ とんがりねずみさん ■

初めまして(^^)昨日ダンナから聞きまして、お会いできず残念でしたー(><)
仕事に送ってもらった後その足でクッチョロさんに行ったようです。
私もおやすぴさんやワリさん達からくりちゃんの事をお聞きしておりました。
また私もお会いできたらと思います(^^)
あ、こたがそれなりに?おとなしくしていたようですが・・・私が一緒にいると荒れ狂います(--;
また真の姿をご覧頂きたいです・・・
こちらこそうちのにお付き合いくださいありがとうございました!m(_ _)m
とももさん九州なんですね
ちえこさん
お店で動物連れたお客様が来た時のこと考えなくてはいけませんね。
どんな対応すれば良いかまったく知識なしです。他のお客様も納得して頂ける方法も考えなければいけません。
時間のある時にでも相談させて下さい。
とももさんお近くみたいなので、条件整ったら遊びにきてもらいたいですね。
もちろんコタ君も大歓迎!
■ hiroyukiさん ■

九州にいつか行けたらお会いしたい方がたくさんでうれしいです(^^)
動物連れもOKもとってもうれしいです~こたとお邪魔できる日が実現できたら!
ドッグカフェは色々行ってますので(笑)、私で何かわかりそうなことでしたら
いつでもおっしゃってください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する