スポンサーサイト


Blue Note Wedding




昨日は某音楽セッションサークルのお仲間さんのウェディング撮影に行ってきました。
なんと場所はかのBlue Noteでございます。音楽あふれる大人な素晴らしいお式でした!
自分自身はカメラと交換に音楽から身を引いてしまいましたが(^^;、
こうして音楽仲間さんの式に参加できるとは幸せだなぁと思っております。




美しいので写真たくさん載せちゃいます(笑)。


INY0033_M.jpg


メイクシーンから・・・Tomokoさんほんっと綺麗!


INY0037_M.jpg



INY0044_M.jpg


二人の演奏も素晴らしかったです。
Tomokoさんの歌声は初めて聴きましたが、かっこよかったなぁ~。
ということで演奏の様子を何枚か。


INY0092_M.jpg




INY0103_M.jpg




INY0088_M.jpg




INY0144_M.jpg




INY0101_M.jpg




INY0086_M.jpg




INY0085_M.jpg


お次はメインイベントの一つケーキカット。


INY0248_M.jpg


ピアノ型ケーキです。かわいいー!


INY0272_M.jpg



INY0394_M.jpg


プロの方の演奏も入り、これがまたかっこいいんですよねぇ・・・


INY0194_M.jpg


今回は席を作っていただいたので、プロの方の演奏中に音楽を楽しみつつお料理食べてました(笑)。
大変おいしゅーございました(*´∀`*) 無心でかきこんでましたが・・・
お隣のまこまこさん、私の料理がスペース侵食してスミマセン(爆)


INY0432_M.jpg


身内の方の赤ちゃんと。
お花の冠、よく似合ってました~♪


INY0521a_M.jpg


二人のビデオを正面の誰もいない席に移動して見ておられたお父様。
どんなお気持ちだったのでしょうね。


通常とは少し趣向が違い、ライブで始まり最後に人前式と言う流れでした。
なので最後は白ドレスでベールです。こういうのもいいなぁ。


INY0536_M.jpg



INY0612_M.jpg


みんなの吹くシャボン玉シャワーの中退場でした。


イナキチ君の謝辞もとってもイナキチ君らしくて?っていうと怒られちゃうかもしれませんが(笑)、
その時のお友達や会社の方、ご家族の皆さんの反応が本当に暖かくて、二人がどれほど
みんなから愛されているかが伝わってきました。
こんなお式を撮らせていただけてうれしかったです。
喜んでもらえるものが少しでも多いとよいのですが(^^;


ということで、早くお届けできるようがんばりまっする。
しばしお待ちをー!>イナキチご夫妻
旅行も楽しんできてください♪
末永くお幸せに!あーんどこれからも撮影部隊としてよろしくお願いします(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/424-e9050c44

コメント

ありがとうございます!!!
素敵な写真を早速こんなにたくさんありがとうございます。いいですね、実物よりも良く見えます!ギターが巧く弾ける人みたいw

あとで朋子さんと一緒にゆっくりみます。ほんとうにありがとうございます。
写真見ているだけで、
楽しさが伝わってくる結婚式ですねー。

うちも似たようなスタイルなのに、
新郎新婦の縦横比が違いすぎる…ワイド画面w
素敵だな~
すんごい素敵な結婚式だなぁ。
ちえこさんの写真もすんごいなぁ。
憧れちゃいます。
わ~!!
ステキな結婚式ですね~!!
花嫁さんもとってもきれい ピアノのケーキは 食べてしまうのがおしいですね。
昨年9月に式を挙げた息子も 人前結婚式で 披露宴では嫁ちゃんのヘアショーをやっていました。
最近はこういった 自分達でプロデュースする 個性豊かな結婚式が増えていますね。
うちも お式の様子をプロのカメラマンさんに撮っていただき 一生の記念になっています。
■ いなきち君 ■

ほんっとうによいお式でしたー(^^)
なんだかうらやましくなっちゃいます。で、いなきちくん、グレイトなギタリストじゃないですかっ(^^)v
かっこよかったー!
編集がほぼ終わったので、もうちょっとで発送できる予定です。
ちょっと待ってくださいねー♪


■ hiro6さん ■

本当に楽しくて感動的な結婚式でした。自分の時があまりにやっつけだったので(^^;なんか
うらやましくてうらやましくて(笑)
hiro6さんの式もお写真見てるだけでたくさんのものが伝わってきました(^^)
音楽いっぱいのライブ婚、私もぜひやりたかったなぁと思います。
hiro6さんと奥様のお写真、もちろんすっごく素敵でしたよー♪


■ とももさん ■

とっても素敵な結婚式でした!いいですよねぇ・・・私もうらやましくて(笑)
私も写真で参加できてうれしかったです。ありがとうございますー(^^)モデルもよいですし♪


■ こたママさん ■

とっても素敵な結婚式でした!花嫁さん、美しかったですよ~!
ピアノケーキ、とってもかわいくてほんと食べちゃうのが惜しかったです(笑)。
息子さんのヘアショーもかっこよかったですよねー!
個性豊かな結婚式・・・私は8年前なんですが、当時より選択肢がすごく広がってるなぁと思います。
私も一生残る写真を撮らせていただいているという事を肝に銘じて仕事をせねば!と改めて思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する