スポンサーサイト


出会いの日




おいらみたいなつえーおとこになるじょ


と、お迎えの某ワンコの兄弟君にワル知恵を授けようとしていると思われる?こた氏であります。
アブナイアブナイ。



さてさて主役はコチラです。


IMGP2538_s.jpg


白黒カラーのスムースチワワン、


IMGP2536_m.jpg


ひじきちゃんでっすー♪
ボーボーちゃん&ミチヨちゃんのおうちにやってきました。


IMGP2535_s.jpg


3兄弟ちゃんなのですが、


IMGP2458_m.jpg
IMGP2528_m.jpg


もー、みんなかわいくって
三男君(左)ちょっとおねむ?


実は大阪まで一緒にお迎え行ったんですが、この日はこたがこの三男君にラブラブ!!


IMGP2469_s.jpg


なんとしっぽフリフリお顔ペロペロしまくりでした(驚)。
最近子犬&ちびっこ犬には優しい男こたろう5歳です。
相変わらず人に厳しく(苦笑)カフェでも暴れておりましたが、
そんなこたを3チワちゃんのママさんnaoさんに抱っこしていただきました。


IMGP2499_s.jpg


こた、おとなしく抱っこされております!
チャレンジャーnaoさんありがとうございます(笑)


IMGP2524_m.jpg


お久しぶりにはこぶーさん&ライチちゃんにもお会いすることができました。
ライチちゃんおやつにムチューの図。
デカカメラで怖がらせてしまいました(^^;


IMGP2446_s.jpg


あんよちゃんと子犬ちゃん達は血がつながっているので、やっぱりそっくり!
鏡?


IMGP2541_s.jpg


お姉ちゃんになったボーボーちゃん、とってもやさしいボーちゃんなので安心です。


IMGP2481_T.jpg


ボーちゃんの背中に埋もれるひじき(笑)。
既にマザーボールで一緒に寝てる画像をミチヨちゃんから見せてもらいましたが、スゴイなぁ~!早い!


ということで、子犬ちゃん三昧画像でした~♪
大阪をご案内いただいたnaoさん・こはぶーさん、ありがとうございました!


では最後に静岡で撮ったこたろうひじきちゃんにラブラブ動画をば。





人間様にもラブラブなオトコになってもらえる日が来ることを祈っております。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/427-0935241a

コメント

今日・・・家が段々味噌臭くなって来ましたょ(笑)
原因ゎわかると思いますが( ´艸`)
大阪ぉ付き合いありがとうございました…写真どれもこれも可愛いですねぇ♡
こた君のフレンドリーさもたまりませんね    ③男君プリーズw( ・ノェ・)コショッ

【もれなくバスタオルプレゼント!! By 亜衣】
みんな美男美女ですね。
こんなわんちゃん見てると、絵にしてみたくなりますね。
時間があれば…

最近、知り合いの犬が雪の日に逃げてしまい、未だにみつかりません。人間の年で90歳以上で、目は白内障だとか?
そこの村(今は違う)の放送で犬が逃げてあぶない…みたいな放送。確かにハスキーで大型犬なのでわかりますが、飼い主とは二人きりで、16年も一緒に過ごして来た人にとってはショックが倍増でしょうね。
親しい人には、最悪のことも考えなさいと、最悪の時の覚悟までしてるみたいです。
慰める言葉もありません。
早くヒョッコリ現れてくれませんかね。
ありがとうございました♪
ちえこさん、ライチをかわいく撮ってくれてありがとう
ございます!!
いつもながらにすばらしい腕前で感激しきりです・・・。
コタちゃんと3男ちゃんとの画像いい画ですねー。
モデルもカメラマンもサイコーですもんね!!
可愛い~!!
パピィちゃん達とっても可愛い~!
こたくんが少し大きく見えますね!
ポメのボーボーちゃんもおめめが大きくてとっても可愛いね!
■ ミチヨちゃん ■

爆走ひじき目撃したいー(笑)
明日も楽しみ♪
効果のほどはいかに・・・


■ hiroyukiさん ■

子犬ちゃんっていうのはもう無条件に顔がにやけてしまいます(^^)
お知り合いの方のハスキーちゃん、本当に心配ですね・・・
16年もの間一緒にすごしてきた大切なワンちゃんを探す放送でなくて、
大型犬であるという理由だけで「危険」という放送をされてしまうなんて・・・
本当にたまらない気持ちになります。
元気にひょっこりと帰ってきてくれることを祈らずにいられません。


■ こはぶーさん ■

いえいえ、実物のかわいさが撮りきれなくて申し訳ないですー(><)
もー、みんなかわいこちゃんですからたまらんかったです(笑)
モデルさんといえば、こはぶーさんお綺麗だしオシャレオーラがスゴイ!!と
ミチヨちゃん達と話してました♪


■ チコママさん ■

たまらないかわいさでしたよ~(^^)
こたがでっかく見えます(笑)。でも既に体重的には追いつかれそうで・・・太ってもらわねば
ならないこた的には複雑ですが(--;
ボーちゃんもとってもかわいいんですよ♪こたのマドンナです。
おや、こたくんが大きく見えまする^^;
ボーボーちゃんの妹ちゃんはチワワんでつか^-^ラヴリーざます~
うちのワンコらも「ひじき」大好物ですよ
たまーにご飯のトッピング~(エド・はるみ風?)しておりますー

■ ぴろみんさん ■

お返事おそくなってすみませんー(><)
ボーちゃんの妹ちゃん、すっごいラヴリーですよー♪
ひじきはご飯のトッピングにもばっちぐ~ なのですね(笑)
初めてエド・はるみを見た時からそのインパクトに感動。
先週は披露宴の余興で小学生の子供3人が「グー!!」ってやってました(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する