スポンサーサイト


ウェディングアルバム


K10D

先日の京都旅行で大学の後輩であるあやりちゃん&さばっちのウェディングライブに
参加させていただきました。最近音楽ウェディングに何度か参戦してますが、
ベース・ドラム・ヴォーカル・ピアニカと大活躍だったこの二人のパーティーもとっても素敵でした♪
音楽は音楽でもほんっとうに皆さんそれぞれのカラーが出るからスゴイなぁと思います。
やっぱり音楽っていいなぁ~・・・と思いつつ、押入れにしまいこんだシンセ3台 orz
ちょっとピアノに触りたくなってきたので、実家に置いてきたエレピと入れ替えようかなとか思う
今日この頃。

それと、ウェディングの写真でアルバムを作ってみました。
ちょっと枚数ありますが、よろしければのぞいて見てくださいm(_ _)m



本日は短いエントリーですがこたろう写真をとりあえず。


DSCF1644_m.jpg



富士山近くの岩本山公園の梅園にて。
相変わらずご迷惑な様子でございました。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/428-0b73a839

コメント

さすがですね~!
ウェディング・アルバム、見せていただきました。
私もあんなふうに撮ってもらえたら、何度でもアルバム見返したいのに・・・結婚して20年近く、見ると腹がたつ(!?)ので、一度も見てません!

白いチワワちゃんも一緒に写ってる写真、チワワちゃんの表情がサイコーでした♪
■ とんがりねずみさん ■

見てくださってありがとうございますーm(_ _)m
私も自分のアルバム・・・というレベルですらないモノしか残っておりませんで、
よく哀しい気分になっております(--;
私もしっかり撮らねばと改めて思います(汗)
白チワワちゃん、にへーってお顔で写ってくれて私もうれしかったです(笑)
はじめまして。
こんにちは。
JINと申します。
最近ちょこちょこお邪魔しております。

すごくかわいく写真を撮られるので
感心しております。。

実は私も以前ブライダルカメラマンとして
ちょこっと働いていました。なので
ウエディングフォトにも惹かれました。

もしよろしければ私のブログにリンク
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
■ JINさん ■

初めまして(^^)遊びに来てくださってありがとうございます。
JINさんもブライダルカメラマンをされていたんですね!
色々大変ですがやりがいがあるお仕事だなぁと思っております。
こちらこそリンクさせてくださいませ!
よろしくお願いします(^^)

ありがとうございます!
お返事遅くなりすいません。
私のブログにも来ていただいたみたいで...
ありがとうございます!
いただいたコメントにお返事させていただきました。

お言葉にあまえてリンクさせていただきます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
■ JINさん ■

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する